日別アーカイブ: 2021年5月18日

色々な部の女の子に踏まれたい!

全校の女子生徒に「踏んでください」と頼み込みなんとか了承してくれた数少ない女の子達に部活のコスチュームで足コキされる話です。
登場する女の子の所属部は
テニス部、バレー部、美術部、書道部、バスケ部、女子サッカー部、女子野球部、チア部、軽音部、茶道部、です。

基本CG10枚+差分+セリフなし差分
全100ページ

DLsite.com で購入する

手料理を頂いたあとは俺が食べられる?

お隣さんが料理を作りすぎたので食べてほしいと言ってきた。
しかも自分が食べている姿を見たいそうだ。
ちょっと戸惑ったが部屋に上げて料理を頂くことにした。
美味しく食べ終わるとお返しとしてセックスしたいと言い出して・・・

オリジナルのCGイラスト集です。

内容は 立ち絵CG1枚+基本CG12枚+各差分CG となっています。

収録CG サイズは1600px×1200px jpg形式です。

よろしくお願いします。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

いじわるおねえちゃん いち

Flage音声作品「お姉ちゃんがしてあげる いち」
全てバイノーラルマイクを使用した臨場感溢れる作品です。
イヤホンorヘッドホンの使用をお勧め致します。

弟がオナニーに没頭しているところに遭遇した意地悪な姉の美桜
弟のチ〇ポを扱いたり、自らマ〇コを丸出しにしてオナニーを見せつけたりヤリたい三昧
でも最後にはご褒美の濃厚フェラ!?

おねえちゃんの意地悪メニュー
〇強●オナニー鑑賞
〇拷問手コキ
〇挑発オナニー見せあっこ
〇ご褒美!?濃厚フェラ

〇アフタートーク
・CVありたが~い私 収録感想ボイス

〇その他
・雪村うさぎ 描き下ろしイラスト1点

収録時間 約47分

全編バイノーラルマイク収録

キーワード
●●● 姉 意地悪 強●オナニー 手コキ 相互オナニー 意地悪フェラ お掃除フェラ 全編バイノーラル

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する