日別アーカイブ: 2021年5月17日

【白衣の堕天使✚射精矯正♪】 〜童貞熟成♪監禁病棟〜

■ありす♪です。女性上位、射精管理、オチンチン負け等をテーマとした、マゾ男性向け♪『体験型VR小説』を創作しています。【】【】【】 淫乱ナースのえっちな看護♪ 私達、白衣の✚堕天使が おちんちん言うこと聞かない患者さんを 性心性意♪徹底的に診てあげます♪ 堕天使✚フェロモン フェチ♪えち✚エキス♪ ギュッと絞って♪濃厚♪抽出 無理矢理飲ませて巡らせて♪ キミの『アソコ』を✚魔改造✚ ほらっ、壊れて♪

DLsite.com で購入する

異世界×魔王×サキュバスII

魔王様(つるぺたロリサキュバス)の下僕になるだけで時給1000円という、
いくらなんでもチートにも程があるバイトを異世界で始めた主人公。

一方、彼のつかえる魔王――エルザマリス様はとっても機嫌をお損ねになっていた。
せっかく楽しみにしていたニホンへの外遊を直前でお預けにされたのもそうだし、
余の知らんエルフの娘となんか仲良くしててムダにデカいおっぱい見つめてデレデレしとるし!
なんじゃコイツ、絶対チョーシ乗っとるじゃろ!余魔王じゃぞ!?国家元首じゃぞ!?

そうして下僕の再教育を堅く決意したエルザマリス様は、
薬で朦朧とさせてろくに動けない主人公相手に高貴なあんよで容赦なく足コキを浴びせたり、
顔面騎乗から一方的なクンニ奉仕を強制したり、
とろとろに広げたおまんこに我慢できず突っ込んで秒で射精した主人公のダメちんちんを、
本気ディープキスで見事復活させてやったり。

あっさり立場逆転してしまった前作とは違い、
今回はぐちょぐちょのサキュバスぷにあなに終始振り回されっぱなし。
見事魔王エルザマリス様の魅力にわからせられてしまう、哀れな主人公なのであった。

いやぁ全く魔王様は本当に恐ろしい、
ついでに言えば魔王様のくぱぁはより怖い、的な話です。

マンガ本編26ページ+表紙文字無し差分+αを収録。

DLsite.com で購入する

ポンコツ性処理アンドロイドにめちゃめちゃ搾られる話

●あらすじ
聞いたこともないメーカーの性処理アンドロイドを、安いという理由だけで買ったあなた。
最初は満足していたが、すぐにエラーが発生。
ストップ命令を無視して容赦なく連続射精を要求される…。

●内容
パイズリ!断面図!女の子に乳首責めされる!女の子に潮吹きさせられる!

基本CG11枚 差分込みで総CG枚数79枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

清楚系(笑)裏垢女子の彼女がNTR性癖に付き合ってくれる話

◾️作品内容

聴き手の彼女である望月紗奈(もちづきさな)ちゃんが大好きな彼氏(あなた)のために言葉責めしてくれたり、彼氏より強い雄とセックスしてくれるお話です。

◾️キャラクター

望月紗奈(もちづきさな)
21歳女子大生 身長165cm バスト101cm(Jカップ)

人当たりのいい性格。 身長が高くて筋肉のついた強い雄が好きだが、頼りなくも優しいところを好き になり彼氏(聴き手)と付き合っている。少し露出癖の入ったマゾ性癖持ち。 彼氏に内緒の裏垢では、健全な自撮りに見せかけて乳輪をチラ見せしたり際どい写真を投稿したりしている。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する