日別アーカイブ: 2021年5月12日

魔女と猫の隠れ里

“キャッツァベラ”
結界により守られている魔女たちの隠れ里。
そこには、魔女と猫耳族のお姉さん、そして猫たちがひっそりと暮らしている。

とある夜。飼い猫を追いかけて細い路地へ入った主人公は
偶然、結界の隙間から里へ迷い込んでしまう。

そこで出会った猫耳族のお姉さんに助けられた主人公は
飼い猫を見つけるまでの間、女の人しかいないこの里で生活することになる。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

太平さんせっと氏によるムッチムチでエロいけど下品でなく美しいCGがええですね

ショタボーイがあらゆる方法で抜かれまくり実用性もあります

と言いたいところなんですが、このゲーム移動システムが一般的なRPGツクールでなくユニティという3Dゲーム用のエンジンを使っています

これ見かけはいいのですが移動とかがかったるくその辺ストレスでした

【殿堂エロ同人ソフト】

完全女性上位の世界で意地悪なお姉さん二人のマゾいじめ射精我慢監獄

~ 1 プロローグ編 ~ 約8分
お姉さん2人に監獄に閉じ込められる話。
「すぐ性欲に振り回されてお漏らししちゃうようななさけなぁ~いオスは閉じ込めておかないと…♪ そうでしょ?♪」
「射精感煽りに煽りまくってキミの性欲さらけ出しちゃう・・・♪」

~ 2 手コキ編 ~ 約17分
射精我慢しなくちゃいけないのにマゾ煽りされながらいじめられる話。
「そーそー♪ 本当は我慢しなきゃダメなのに、いっときの快楽に負けて情けなく精液お漏らししちゃう顔が見たぁ~い…♪…なんてことは無いからね♪」
「●●●だから頑張れるよね♪ エロテク抜群なだけのドスケベ女に負けちゃだーめ♪」
「あー♪ いじめっ子に目つけられちゃった♪ そんなだらしなく腰浮かせて弱々しい喘ぎ声あげてるから♪」

~ 3 寸止め手コキ編 ~ 約24分
射精寸止めでたっぷりいじめられる話。
「んふ♪ ほーらぁ、頭のわるぅ~いキミが大好きなおちんちんシコシコだよ~♪」
「あっ♪ よわいとこ集中攻撃されてる♪ だめ、ずるいずるい♪ こんなの射精するに決まってる♪ 出ちゃう♪ おちんちんイク♪」
「くす♪ 素直におねだりできたら、ぶぴゅぶぴゅぅ~って射精させてあげるんだけどなぁ♪」
「寸止めされるの辛いもんね…♪ エロぉ~く、ドスケベにぃ…と・ど・め、さしてほしいもんね…♪」

~ 4 素股ベロチュー編 ~ 約22分
ベロチューされながらの素股で射精させられる話。
「くすくす♪ なーんて♪ 本当はぁ…♪」
「キミのこと、ドスケベで、エロぉ~いことで…おもちゃにしたいだーけ♪ くす、くすくすくす…♪」
「絶対負けグセが治らないようにぃ、快楽拷問でいじめ抜いて射精のことしか考えられないようにしてあげる…♪」
「はむっ、ふぅーっ、ふぅーっ♪ むぢゅるるるぅ♪ 好きっ、すきっ♪ れぢゅずずずぅ♪ むぢゅっ、むぢゅぢゅぢゅるるぅっ♪」

~ 5 オナホ搾精編 ~ 約23分
オナホコキで射精おねだりさせられる話。
「このままとぷとぷ…ってゆるぅ~い射精じゃ物足りなくなっちゃうんじゃない?」
「どうせならオナホを思いっきり動かされてぇ、思わず声が出ちゃうようなエグぅ~い射精、したくなーい…? くすくす…♪」
「どっちがいーい? このまま浅ぁ~い射精で終わっちゃうか…♪」
「それとも快感のいっちばん深いところまでエグられるような、トラウマ確定の精液お絞りか…♪」

~ 6 右のお姉さんとセックス編 ~ 約25分
右のお姉さんとレ●プ誘惑セックスする話。
「あーあ♪ 女の子がイヤイヤいってるのに腰振り始めちゃった♪ サイテー♪ くすくす♪」
「んっ、やんやんっ♪ んっ、いきなり強いぃ♪ 自分が気持ちよくなることしか考えてないぃ♪ くすくす♪」
「好き好き言ってるのも、全部キミを精液奴●にするため♪
エスコートとか考えられないぐらいエロぉ~く誘惑して淫語責めで頭馬鹿にさせるためにやってるの…♪」

~ 7 左のお姉さんとセックス編 ~ 約18分
左のお姉さんにセックス誘惑されて破滅させられる話。
「んふ♪ 悪意アリアリのドスケベセックスぅ♪ 女性への加虐心煽られてぇ、腰振り止まらにゃい♪」
「エロくてごめんなさいっ♪ ドスケベでぇ、ごめんなさぁ~い♪ くすくす♪」
「あっ、んんぅ、くす♪ 許して許してぇ♪ どうせ女なんて男の性処理の為に消費されるのが当然なんです♪
犯してぇ♪ 私達は体がエロいだけで調子に乗ってるクソ女ですぅ♪ くすくす♪」

~ 番外編 ダブルベロチュー顔舐め編 ~ 約13分
「メスフェロモンダダ漏れのぉ、エッロぉ~いベロチューおしくらまんじゅう…♪」
「リップ塗ってぬらぬらの唇でお顔に思いっきり吸い付いてぇ、キスマークつけてあげるぅ…♪」
「くす♪ ん~まっ…♪ んぶちゅるるるぅんぅ~~まっ♪
んぅ…ぽっ♪ むぢゅるるるぅ…っぽ♪ ん、っぽ、ん、っぽ♪ くすくすくす♪」

~ 番外編 マゾ囁きオナてつ編 ~ 約6分
「ほら、ドスケベ女にエッロぉ~い言葉使われて性欲煽られるの効く効くぅ…♪」
「かっこ悪くてごめんなちゃぁ~い♪ オナニー大好きでごめんなちゃぁ~い…♪」

~ 番外編 どぴゅどぴゅ囁き編 ~ 約2分
~ 番外編 ダブル鼻息耳舐め編 ~ 約7分

~作品概要~
総再生時間約165分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:大山チロル様
イラスト:弱電波様
スペシャルサンクスかわいいおっさん症候群

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

チンポ係のお仕事〜コレはただの射精補助なんだよ?〜

あらすじ
——チンポ係。
それは女子生徒が補助を行い、男子生徒の射精能力を記録及び管理をする係。
恋愛経験や素行、ルックスに関わらず、チンポ係の女子生徒は皆チンポを射精させる事に慣れきっていて……。

「金玉が重くなってるわね……?」
「男子なんてパイズリされたらすぐに射精するんだから(笑)」
「流石に一分も我慢できないのは問題だよ?」
「沢山射精出来てエライね」

チンポ係が男子のチンポを搾って管理をするのは常識。
そんな学園で繰り広げられる、精子を溜め込むことが禁じられた射精三昧な搾精生活。

収録内容

・ショートカット巨乳女子に暴発顔射からの連続手コキ抜き。
・メガネ真面目女子に金玉調査されて精子を溜めているのがバレてしまい、手加減無しのフェラ抜き射精指導。
・オナホールで射精能力チェック→早漏過ぎる為、射精直後の敏感チンポをイジメられて雑魚チンポ認定。
・射精補助を拒否する生徒をパイズリ拘束。早漏コンプレックスがバレるもパイズリで連続搾精。

チンポの扱いに慣れきった凄テク女子に金玉を空にされたい方は是非。

全28ページ
(モノクロCG15種+差分+表紙)

DLsite.com で購入する

メスガキろーちゃん、よわよわ提督の弱みを握っていっぱい遊んであげますって♪

いつも自分に抱き着いてくるろーちゃんに困っていた提督。
だけど、そんな可愛いろーちゃんが、ある日突然いじわるメスガキに豹変!?

誰かに秘密の命令を受けたろーちゃんに、恥ずかしい写真をいっぱい撮られて
絶対逆らえない下僕になってしまった提督……。

このままクソ雑魚よわよわ提督は、調子に乗ったメスガキろーちゃんに敗北してしまうのか!?

内容
メスガキになったろーちゃんに弱みを握られオチンポしごきされる提督の話。本編24p程度

DLsite.com で購入する

ちび巨乳たちのどきどき新婚旅行

◆あらすじ◆
「前回、恋心を抱いてる2人の女の子に拘束れいぷされて無理矢理けっこんすることになったぼく・・・」
「あれからけっこんしきをあげ、3人で温泉旅館に行くことに・・・」
お部屋でも、温泉でも、お布団の中でもたくさんえっち
大量射精、連続絶頂、幸せ(?)な一日が始まる

母乳、パイズリ、中出し、手コキ等、逆転無しの3P逆レイプ
おっぱい多め

◆内容◆
基本イラスト21枚
差分イラスト31枚
文字無し差分52枚

計枚数104枚

DLsite.com で購入する

JKギャル達に大人気童貞狩りブーム

■主題
JKギャルに強制的に童貞を奪われたい

マゾ男だったら誰もが1度は憧れるシチュエーション
巨乳JKギャルNI強制童貞卒業!!
CV継守ことはさんによる
低い声で責められる快感は脳をふるわせます

■紹介
〇声優さん
大人気!!継守ことは。
実力派声優さんです。
今作の罵倒と駆け引きをする難しい役ですが
絶妙な加減であなたを責めてくれます。

〇イラストレータ様紹介
口口AX
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

■収録内容
1.お前の童貞私にくれよ
2.JKギャルによる手コキ交渉
3.マスクメロンおっぱいによる脱童貞交渉
4.生フェラによるおちんぽお掃除サービス
5.童貞ゲットだぜ!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)