日別アーカイブ: 2021年5月6日

パパ活女子に射精管理されたあの日から…第二話

「今日から私が、あなたの射精管理をしてあげる…」悩みがある妻を持つ成人向けの作家の主人公は、経験資料としてパパ活を利用したことがきっかけで、パパ活相手の低身長クーデレ系ロリ女子に主導権を握られはじめ…オリジナル連載漫画、20頁。一話の続き。男は乳首を責められ足コキのオンパレード!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

続きもの漫画。 一話は読んだいたほうがいいです

1回目のパパ活で主人公のことを気にいったジト目女子からまたパパ活に誘われます

気に入ったといってもお金はしっかりと取るところがなんともですが・・・

主人公のことをおもちゃ兼サイフくらいにしか思ってないフシもあります

ジト目女子は1話で主人公のM属性を見抜いていますので目隠し乳首攻め足コキなど情報量の多い責めで主人公をメロンメロンにします

続きはあるかわかりませんけどお金もしっかり取られるし破滅系エンドになるかもしれませんねー

【殿堂エロ同人ソフト】

ギャルカノ! ~わがままボディな奔放彼女~

■ストーリー
主人公・颯汰と一依は、ひょんなことから付き合い始めた恋人同士。
趣味や嗜好は真逆だったが、とても仲が良く、楽しく充実した毎日を過ごしていた。

……だが、颯汰にはちょっとした悩みがあった。

一依は明るく、誰にでも優しくて、大らかだったが、
それと同時に、奔放で、無防備だった。

派手な服装を好むこともあって、下着が見えるなど日常茶飯事で、
クラスメイトたちに見られて、それを指摘されても、
全く気にせず、笑いながら流してしまう。

なんとも言えないモヤモヤとしたものを覚える颯汰。
その感情がなんなのか、そしてどう伝えるべきか、悩んでいるうちに――

■登場キャラクター
●花森 一依 (CV:花澤さくら)
『楽しいこと大好き!気持ちいいこと大好き!』な、主人公の彼女。
基本的に物事を深くは考えず、その場のノリと勢いで行動する。
ただ、『相手が楽しくなければ自分も楽しくない』という質なので、
誰にでも優しくて、男女共に友達が多い。本質的に善人。
派手な服装を好む、いわゆるギャルで、颯太とは趣味嗜好が真逆だが、
逆にそれが良かったのか、クラスメイト達からバカップルと認識されるほど仲が良く、交際は順調。

●日向 颯太
クラスの中では、大人しい方のグループに分類される男の子。
思いやりのある優しい性格だが、それゆえ少し考えすぎてしまう面もある。
一依のことが大好きで、幸せな毎日を送っているが、
その一依のことで、小さな悩みも抱えてしまっている。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

アトリエさくらの得意とするネトラセAVG。 AVGといっても一本道です

従来のネトラセ作品ですと割と重めのお話が多くて鬱で抜けない(嘘)ということもあったのですが

本作は尻軽のギャルだしなんやかんやで本命は主人公となっていますので安心感はあります

作画もリアル系ではなくデフォルメの利いたアニメ調ですので

ネトラセ入門にはいいのかもしれません

ゆうわく淫魔城

その世界は崩壊に危機に瀕している
その世界の救う方法……それは、その世界の姫が世継ぎをつくること……
だが、その世界に男はいない……
……というわけで姫を孕ませるために召喚されたボク(男)

■ステージ数x5
■立ち絵・痴女られアクション・ゲームオーバーアクションありの女(敵)30人以上!!
■イベント・ゲームオーバー画像20枚以上!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

横スクロールのスーパーマリオ系のアクションゲームです

管理人はキーボードでプレイしましたが操作がムズくて途中で断念しました

パッドは持ってないのでわかりませぬがあったほうが操作は楽そうですね

なおCGは容易に全開放できますのでゲームが苦手な方でも安心です

手の込んだ大型な2Dドットアニメーションはエロくて迫力があり、敵キャラがいちいちかわいいです

作品の性質上抜けるゲームではありませんがアクションゲームが得意な方なら価格分は楽しめると思います

【殿堂エロ同人ソフト】

電車でG○~上司系低音女子と終電の獣セックス~

★☆今作のコンセプト☆★

・冷たく罵倒されたい!
・でも抜きどころはいっぱい欲しい!
・めっちゃ乱れて欲しい!

そんな欲望を約24分にいっ~ぱい詰め込みました!!

★☆あらすじ☆★

貴方は彼女もちの社会人○年目。

通勤電車の中で出会った上司系低音女子に
ひょんな事から手コキでイカされ

帰り道の終電では
ぐっぽぐっぽフェラで抜かれ
誰もいない事をいいことに
終電の電車内で公然獣セックス!

「ホントに気持ち悪い。サ・イ・テー。うふふ。
あっ! あっ! んっ! はげしっ、あんっ!
あんっ、あっ……おっ……おぉぉぉ…………!
おっ、おぉぉ…やっばいっ、おぉおん!」

こんなの知ったら普通のセックスに戻れない…。
たった一日で性癖を歪められてしまう、そんな作品です!

DLsite.com で購入する

魔乳王様のザコ勇者を責めながらライブ配信

魔王様と勇者くん対決の後に待つものは・・・
魔王様によるザコ勇者くんのドM化ライブ配信。
自分の守りたかったもの達に情けなく責められるを
見られて幻滅される。マゾ男性向けバイノーラル音声作品。

■声優様
本格派の演技力と高い品質で大人気!!
本作では、無邪気かつ妖艶な魔王様を演じていただきました。
砂糖しおさん☆

■イラストレータ様紹介
沈没タワー
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■収録音声ファイル
高音質:MP3(320kbps)
※効果音なしバージョンも収録しています。

■内容説明
1.魔王様の巨乳おっぱいの中で、ライブ配信開始
2.マゾ化勇者くんの情けない暴露会
3.負けちゃえ、負けちゃえ魔王様の厳しいマゾ責め
4.さぁ君たちも未来のマゾ勇者を目指して負けちゃえ!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

月刊お尻叩き 21年5月号

お尻叩きが好きな女性の為の専門誌。
スパンキーもこっそり覗いてみる?

~~~目次~~~

姉の説く”スパ男子の心得”
黒後 麻依

ズボンとパンツをおろすのは、妹
黒後 美弥

クラスメイトでメイド日直がお尻叩き!!
長岡 愛加/島村 友理枝

男子は、強制エリート教育(お尻)
宮下 佳奈美/荒木 望悠

W妹は魔法少女でスパ好きー!
真佑&優希

負けたら男子はお尻叩きな ガチ水泳部!!
田代 遥
芥川 絵里香

いい恋 イイコイイコ
奥村 愛

F or f/mのみ
全36P
正常なセックスシーン等は、一切ありません。

※イラスト※
火炎味噌
黒棚理解
深泥正
羽音るな
八月朔日珈瑠
(五十音順)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

搾精ってパチュリー

図書館に働きに来た少年
待っているとそこに現れたのは全裸のパチュリーと小悪魔だった
貴方の仕事は搾精されること
パチュリーと小悪魔は少年から
前の穴も口も後ろの穴も使いひたすらに少年から性を搾り取っていく・・・

そんな
パチュリーと小悪魔が図書館に働きに来た少年とエッチなことをする話

データ形式は
JPEGで2サイズ
ノーマルサイズ(1075×1518)
ラージサイズ(2149×3035)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する