日別アーカイブ: 2021年4月25日

痴漢男を返り討ちにしちゃいました☆

《あらすじ》
あたしはとある高校に通う女子高生!!

ある日のこと、いつものように通学の電車に乗ってスマホを眺めてると
お尻の辺りに何やら違和感が…

(もしかして痴漢…?)

…やっぱり気のせいじゃないみたい。
あたしがやられっぱなしの女の子だと思ったんですかね…?
まったく…人混みに紛れてエッチなことするなんて許せませんね…

「ねぇ?、そこのお兄さん…
 今、あたしのお尻、触りましたよね?」

う~ん…これもいい機会かもしれませんね…?
そしてあたしは今後二度とこの男が痴漢なんてしないよう、懲らしめる事にしたのでした☆

《逆痴漢系M男向け音声作品、ついに登場!》
年下の女子高生に弱みを握られてしまったあなた…
不利な状況下での一方的な陵辱を、心ゆくまでお楽しみください…

「あたしが声をあげたらおまわりさん達が来て、お兄さんの人生、終了しちゃいますね?」
「どうせ何も出来ないんだから、大人しくしててください?」
「フフ…♪これが痴漢されてる女の子の気・持・ち…♪」

主なシチュエーション:手コキ、言葉責め

計28分

DLsite.com で購入する

mv ラバースーツ(ボディスーツ)シOタ

ボディスーツ(ラバースーツ)を着たスパイガールがシ●タ●年を犯す話です。
基本CG3枚、射精、セリフ差分等12枚、総枚数17枚です。

基本CG3枚
射精、セリフ差分差分等12枚
総枚数17枚(差分+タイトル一枚、後書き一枚、文字セリフ擬音無しCG3枚)

DLsite.com で購入する

mu ラバースーツ(ボディスーツ)シOタ

ボディスーツ(ラバースーツ)を着たスパイガールがシ●タ●年を犯す話です。
基本CG21枚、射精、セリフ差分等84枚、総枚数107枚です。

基本CG21枚
射精、セリフ差分差分等84枚
総枚数107枚(差分+タイトル一枚、後書き一枚、文字セリフ擬音無しCG21枚)

DLsite.com で購入する

生意気な発情 JK をわからせレイプで即堕ちさせる

ヒロインの姉に想いを寄せているが、ある日、学校を欠席したクラスメイトの家にプリントを届けに行くと、妹である木乃花に無理やり部屋に連れ込まれてしまう。無理やり服を脱がされ馬鹿にされるあなた。少しずつ木乃花を服従させたいという欲が湧き、睡眠薬を飲ませ復讐を始める。

DLsite.com で購入する

【KU100】隣のエリちゃん 〜逆脅迫H編〜【耳舐め×囁き×ロリえっち】

隣に住んでる○女との、耳舐め×ささやきたっぷりな、
逆脅迫ロリえっち生活をお楽しみいただけます♪
========================================

あなたが住んでいるアパートの隣には、《エリ》という小さな女の子が住んでいます。
あなたは、そんなエリちゃんのことが気になりすぎるあまり、盗撮に走ってしまいます。
しかしある日、あなたのお部屋に、えりちゃんが突如訪問。
盗撮した等の犯罪行為を脅迫のネタに、強引に中へと入ってきて、そのまま関係を迫ります。
しかしプレイ中の気持ち良さで関係は逆転、最終的には恋人関係に…♪

========================================
■内容
バイノーラル・耳舐め・ささやき・手コキ・フェラチオ・耳舐め×ささやき×ロリえっち
・ハイレゾ×バイノーラル♪(96kHz/24bit)
・KU100収録♪

DLsite.com で購入する

クソビッチ黒ギャルお姉さん ~ぐり散らかしてパコり倒す!~

「この先一生ず~~~~~っと負け犬淫乱ど変態マゾだって自覚しながら生きてくんだね」

真夏の海水浴シーズン、海の家でバイトしていた俺は、店内で大声で騒ぐ黒ギャル2人組を注意したのだが、想像以上にタチの悪いギャル2人に目をつけられて、女子シャワー室に閉じ込められてしまう。

○ョタが全裸に剥かれて逆レイプされてくすぐられて…何度も射精させられた挙げ句、奴隷になる事を無理やり約束させられたり、マゾだった自覚させられちゃうフルカラーコミックです。

※この作品は、『クソビッチ黒ギャルお姉さん ~お姉さんにいじめられるけど勝てない俺~』https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ298127.html
の続編となっています。

プレイ内容
★逆レイプ、くすぐり、顔面騎乗、強制クンニ、フェラ、言葉責め

★本作は「女性による男性へのくすぐり(F/Mくすぐり)」を含みます。
男の子が一方的に女の子からくすぐられたり快楽責めにされたり射精させられます。逆転はありません。

フルカラーコミック 82P
JPG 82枚
PDF 82枚

合計164枚

DLsite.com で購入する(体験版あり)

支配者 黒ギャルビッチ 凜々花女王様

自らの淫乱な肉体を利用して、弱いオスを執拗に弄び、その精と金を絞り尽くす黒ギャル女王様 凜々花。
その凜々花女王様が、豊満な肉体をさらけ出し、ラストではM男の弱点を責めまくります!

縦長1300×1900の美しいグラフィックス
セリフなしjpg画像55枚、PDF同梱

内容はサンプルのサムネイルでご確認いただけます。

凜々花女王様も登場する、スタジオあらき作品「バイトちゃんは極悪女王様」もDLsiteで販売しております。
こちらもよろしくお願いいたします。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

Webコミックトウテツ Vol.62

総特集「人妻さん、決壊。」

人妻たちが、こらえにこらえて押し隠すのはオンナの性欲。
けっして夫には見せられない熱く濡れた瞳、潤みきった蜜の壺…。
堰き止められた欲望が決壊する瞬間、彼女の前に立てるのは読者だけ!

ローション妻【原茂之】、友達ママの秘密【葵ヒトリ】、ノーパン兄嫁【鉛棒なよなよ】、メイドカフェの秘密【山田タヒチ】…人妻ノンストップ全4作!

◆原茂之「ぬるぬる性感トリートメント」
オクテな奥様、オイルローション全身ぬるんぬるんでガチイキ絶頂!

◆葵ヒトリ「友ママとイクッ! 前編」
息子の友達が泊まる夜…母親はSEXに気づかれるスリルに濡れまくり!?

◆鉛棒なよなよ「ノーパン人妻リクルート」
義理の弟の股間に屹立するモノ。私はアソコをゆっくり擦りつけて…。

◆山田タヒチ「可愛すぎた、泣かしたい! -メイドCafe SECRETs-」
可愛すぎる看板メイドの秘密を握って、アタシの性欲もう…止まんない!

人妻が《オンナ》へと変貌する全方位射精!月刊エロコミMAGAZINE。
WEB展開「Comicトウテツ(饕餮)」はコロナ禍でも全力オナニーサポート!

表紙イラスト 葛城ゆう

※この雑誌は作品ごとの単話配信もおこなっております。

DLsite.com で購入する