日別アーカイブ: 2021年4月17日

看板娘が元メンズエステ店員でエネマグラ(前立腺マッサージ器具)がメニューにあるコーヒーショップ

■主題
いつも、行ってるお気に入りの
メンズエステ店で働いていたコーピーショップの
店員にエネマグラを進められたい

■紹介

〇声優さん
大人気!!継守ことは。
実力派声優さんです。
今作の罵倒と駆け引きをする難しい役ですが
絶妙な加減であなたを責めてくれます。

〇イラストレータ様紹介
笹森トモエ
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

■収録内容
1.コーヒショップでのエネマグラ注文

2.店員さんのプロ技責め

3.禁止事項なのに射精フィニッシュ

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【KU100】天霧美春のエッチな勝負!【バイノーラル】

【あらすじ】
あなたは小生意気な学生、天霧美春の家庭教師です。
年齢が近いこともあり、美春ちゃんは先生のことが気になっている様子。
いつもの授業のあと、美春ちゃんはあなたとの距離を詰めるべく、
保健体育の授業を教えて欲しいと提案してきますが……。

【ヒロイン:天霧美春】
家庭教師の生徒。
運動部と遊びにかまけた結果、学校でも下位の成績になってしまった。
見かねた母親が家庭教師(あなた)を雇うことに。
教師の努力もあり、美春ちゃんの成績は瞬く間に上昇した。

FANZA で購入する

ふたなりサキュバスにちんぽミルクまみれにされる ザーメン逆ぶっかけCG おちんぽミルクびゅるびゅる~♪可愛い娘のあったかい精液…

気が付いたら洞窟の中にいた…。
何故こんな所に居るのか、まったく記憶がない。
とにかくここから出なければ…。
おそるおそる出口を探していると、あきらかに人間ではない例えるなら悪魔に遭遇した。

重量感のある武器が地面を叩くと地響きがして、恐怖のあまり動けなくなる。
逆らったら確実に殺される、本能がそう訴えていた。

腰を抜かしていると、
魔法でおちんちんを生やした悪魔はおそろしい程の巨根をしごきはじめた…

(近くで見ると…すごく…可愛い)
…これからどうなってしまうんだろう

CG合計 36枚
文字ありver 18枚
文字なしver 18枚

おちんちん射精 13回
(アヘ顔イキ   5回
(通常顔イキ   8回

乳首ミルク射精 11回
(おちんちんイキしてる時に出ちゃってる感じです

おちんちんの描写【最小、小(勃起なし)、中(勃起)、大、我慢汁と精液の量6パターン程】

おまけ【おちんちんなしパイパンま〇こ状態(完全な女の子)】

人間(こちら側)の描写はありません。

もし性癖に刺さったらレビュー書いてもらえると、とても励みになります。

DLsite.com で購入する

魔王討伐なんかよりアルラウネさんに甘やかされたい

魔王討伐のために村を飛び出した少年は、魔物の潜む森に迷ってしまい…

偶然助けられたアルラウネに拘束され、精子を搾り取られる日々が始まってしまう

なんとか脱出するためにアルラウネに戦いを挑むが、
いつもあっけなく負けて射精してしまう…
負け射精を繰り返すうちに少年はアルラウネに甘えるのがクセになってしまい…

本編20ページ

DLsite.com で購入する

おしかけメスガキ、ママになる

あらすじ

昭和生まれのくせにいまだに
童貞のオレ(35歳)は焦りを覚えていた。

ある日、オレは勇気を出してデリヘルを利用した。

清楚な外見のJDを依頼したのだが
訪れた女の子は写真と違う〇学生のビッチメスガキだった。
追い返そうとしたが逆に脅されて
オレは抵抗できなかった。
そしてメスガキ襲われる形で筆おろしをする羽目に。

メスガキはどうやら既成事実を作って
オレに養ってもらおうと考えているようだ。
オレの行く末はどうなる!?

登場人物

・花音(かのん)
処女ビッチメスガキ。
現在、とある都合で家出中のためパパ活中。
不良娘かとおもいきや意外とまじめで
てきぱきと家事や内職をこなす。

・オレ
35歳童貞。
清掃業に就業中。
自分が童貞であることに焦りを覚えている。

基本CG 16枚 + 立ち絵 1枚
・本編 86枚
・本編(ボテ腹以降乳首色違い) 86枚(重複分込み)
・文字なし差分 52枚
・文字なし差分 (乳首色違い) 52枚(重複分込み)

※出産描写がございますのでご注意ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

部下との不倫報告をする妻の、人格完全否定罵倒と男性器破壊

チンカスまみれのクソガキ変態ゴミチンポコいっちょまえに
ピンピンさせちゃってみっともないったらないわ★

そうだ♪どうせなら今度アンタの前で部下クンとエッチしてるところ
見せてあげましょうか?くすくす♪

男としてだけでなく人としての価値すら怪しいアンタの目の前でぇ♪
大好きな大好きな奥さんが若くて優秀な部下にきっちり抱かれてイかされる姿♪

あははっ♪そんなの絶対見せてあげないっ♪
あんたみたいな寝取られマゾにとっては垂涎モノのご褒美だものね?♪

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

※この作品は「ドMさん向けビジュアルノベル」です。
※この作品に直接的なセックスシーンの描写は一切ありません※
※ただひたすらに、美しい女性に罵倒されたい…人間としての尊厳を踏みにじられたい…※
※そんなドMさんのあなたにおすすめです※
※詳しくはサンプル画像をご覧ください※
※上記文章は製作中のものにつき、実際の仕様とは異なる場合があります。※

*—————————-*

以下の要素が好きな方におすすめ♪
・鬱 ・恐怖 ・SM ・女王様 ・寝取られ 
・言葉攻め ・罵倒 ・逆転なし ・不倫
・男性受け ・羞恥

*—————————-*

総CG数 70枚

*—————————-*

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

隣人と私の情欲

酔い潰れた隣人を何度目かの世話をする最近欲求不満な女性、美涼

隣人も欲求不満なのを知らずに彼を部屋に上がらせたが最後、
日々募っていた欲求は当前の如く行き場を求め狙いを定めていく・・・

■収録内容
全44p、カラー表紙1p、モノクロ漫画43p
JPEG、PDF形式

本編での性器修正は黒線となっております。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【バイノーラル・ハイレゾ】AV妻が寝取られエッチ撮影を耳元報告してくれる-蒼衣桜ちゃん-

CV.まさきふぁん様

人妻・ネトラレを題材にしたバイノーラル耳元報告タイプの音声作品。
自分の妻が寝取られて興奮してしまうドMユーザー向け作品です。
ささやきや小声でゾクゾク感のある音声を追求しました。

エピソードは「お互いに愛し合っている夫婦のネトラレ」のため、
陰鬱になることもなく、実用性と安心感を兼ね備えた内容となっています。

小声・囁き、耳舐めなど、耳に気持ちいい音を、
96kHz24bitのハイレゾ品質・バイノーラルマイクで収録したASMR作品です。
キャスト様の演技を楽しんでいただくため、SEなども一切使用していません。
ヘッドフォン・イヤホンの使用を推奨します。

キャスト様の演技を楽しんでいただくため、SEなども一切使用していません

総再生時間113分!
「耳元報告」というシチュエーションで小声、囁き、耳舐めを存分に味わえます

※過去作「寝取られAV女優蒼衣桜ちゃん-妻の出演した寝取られAVでオナニーする-」と同一キャラクターですが、完全に独立しています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC快楽天ビースト 2021年05月号

★無料試し読み大ボリューム公開中★
足コキに言葉責め……kakaoが描くドSヒロインに表紙連動で絞られまくる!!
今号はヒロインのギャップに注目!!

「ワンちゃんみたいに舐めてくださいよ。変態マゾ男さん♪」

見た目も性格もおっとり優しくて料理上手……だけど、ベッドではドSな現役JK!!
ドM歓喜のSSRガールが表紙連動&巻頭で大暴れ!! kakao「アヤマチコマチ」
婚約者にフラれる悪夢から目覚めると……隣には超カワイイJKが!?
しかも……この子、普段行きつけの居酒屋でバイトしてる、あさひちゃんじゃ……?
もしかして事後!? 酔った勢いで!? なにも覚えてねぇ!!
あさひちゃんからラブラブ熱視線送られて、流れでまたシちゃうことになったのだが――。
……あれ、なんで首輪持ってるの?
言葉責めに足コキ、そして逆正常位からの有無を言わぬ強制ナカダシ!!
スイッチインのドSモードあさひちゃんに、媚び媚び弱ち●ぽで懇願したくなること間違いなし!!

「私は不良なので♪」

そして注目は、優等生と大自然に囲まれながらお外でSEX!! 武将武「かわあそび」
彼女の楠木恵瑠(える)は、クラス委員長だけど実は喫煙者だった裏表ガール。
今日は、八方美人モードオフ状態の彼女と川で水着デートしていたところ……。
パイズリに乳首舐めと、恵瑠の発情モードオン!! さらにはお外で全裸エッチと大胆チャレンジ!!
アツアツにサカっていると、他のカップルもやってきて……?
ヤニ委員長に、幼馴染セフレ。過去作ヒロインのステップアップしたテクをご覧あれ。

他収録作品も、
真面目な年上眼鏡美人が初体験でドスケベ開花する「らんにんぐハイ!!」
大人気種付け学園第三弾!! 淫乱な夜蜘蛛さんの知られざる過去とは……?「クイーンビー学園!#4 青姦ハプニング編」
ツンデレ悪態巨乳義妹のオナバレ告白からのイチャラブえっちを描いた「つよ☆しす」
おっちょこちょいギャルメイドが一生懸命ご奉仕する「バッドメイド」

などなど、ギャップエロスが盛りだくさん!!
普段とは違う一面ってそれだけで興奮もの……思いっきりギャップヌキしちゃいませんか?

DLsite.com で購入する