日別アーカイブ: 2021年4月15日

mp ラバースーツ女スパイ逆レ●プ

ボディスーツ(ラバースーツ)を着たスパイガールが男を逆レ●プする話です。
基本CG3枚、射精、セリフ差分等12枚、総枚数17枚です。

基本CG3枚
射精、セリフ差分差分等12枚
総枚数17枚(差分+タイトル一枚、後書き一枚、文字セリフ擬音無しCG3枚)

内容
着衣
ポニーテール
ボディスーツ(ラバースーツ)
ぴっちりスーツ
ムチムチ
逆レ●プ
男受け
男性受け
フェラチオ
着衣セックス
中出し

画像サイズ 1200×1200

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

mo ラバースーツ女スパイ逆レ●プ

ボディスーツ(ラバースーツ)を着たスパイガールが男を逆レ●プする話です。
基本CG21枚、射精、セリフ差分等84枚、総枚数107枚です。

基本CG21枚
射精、セリフ差分差分等84枚
総枚数107枚(差分+タイトル一枚、後書き一枚、文字セリフ擬音無しCG21枚)

内容
着衣
ポニーテール
ボディスーツ(ラバースーツ)
ぴっちりスーツ
ムチムチ
おっぱい
巨乳
お尻
陰毛
逆レ●プ
男受け
男性受け
焦らし
キス
手コキ
フェラチオ
尻コキ
着衣セックス
クンニ
パイズリ
セックス
中出し

画像サイズ 1200×1200

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ジト目ドSメイドの性処理フェラ

奏谷しはる様演じるドSなメイドさんにお口で性処理をしてもらえる音声作品です。
キツめの口調を使うお口で、気持ちよく抜かれるフェラ特化音声作品ををどうぞお楽しみ下さい♪

■こだわりポイント1
プレイ内容はなんと「フェラチオ」オンリー!
フェラチオの魅力を凝縮して制作した「完全フェラ特化音声作品」です!
フェラというシチュエーションが好きな方はもちろん、ちゅぱ音が好きな方に楽しんでもらえる内容になっています!
短編作品ですので、抜き重視の音声作品が欲しい!という方にもオススメです♪

■こだわりポイント2
高音質なバイノーラル収録を行っています!
本作品ではフェラ風の距離ではなく、敢えて近い距離で収録しています。
鮮明に聞こえる音とバイノーラルのステレオ感で、非常に臨場感たっぷりな仕上がりになっております!
音質劣化を防ぐ為、ノイズカット処理も控えめに行っておりますので、最大限にフェラチオを楽しむ事が出来ます!

■こだわりポイント3
よりリアルなシチュエーションになるようフェラを多めに、台詞を少なめにしております!
ちゅぱ音をたっぷりと聴く事が出来るので抜きポイントに困りにくくなっています。
フィニッシュ後の余韻も大切にしています!

本作品は「量より質」を重視した短編作品です。
収録時間をご確認の上ご購入くださいませ。

是非お楽しみ下さい!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ボクの母が、ボクの友人と、セックスしていた。

男子学生ヒロのアラフォー母がその友達に手を出してセックスしてしまい、
ヒロはソレを目撃してしまうというオリジナル漫画です。

出張中の夫と、学生の息子ヒロを持つアラフォー母。
彼女はヒロに頼んで、お気に入りのクラスメイトを家に招待する。
ヒロは、ただ会って話をするだけだと思っていたが
実は母には淫らな思惑があった。
現実を目の当たりにしたヒロは絶望する……。

という感じの内容のオリジナル18禁モノクロ漫画です。

□ページ数55P
□サイズ 横770×縦1400
□形式 JPEG+PDF(お手持ちのビューアでご観賞下さい)

DLsite.com で購入する

どS彼女の首絞めセックスで脳の奥までトロトロに溶かされる音声

あなた(リスナー)は後輩のパンツを盗んでオナニーしている場面を見られてしまい、後輩の言いなりになってしまいます。あなたは罰として後輩の趣味の首絞めセックスに付き合うことになり……

行為中に首を絞められるのは勿論のこと、罵倒、言葉責め、耳舐めが多めです。
騎乗位で犯されながら首を絞められます。
全編バイノーラル録音ですのでイヤホン等でお楽しみください。

※首絞めは大変危険ですので音声のみでお楽しみください。
いかなる場合でも当サークルは責任を負いかねます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

寝ている僕にえっちな悪戯をする近所のお姉さん~僕は気付かないフリをした~

【作品紹介】
〇〇〇人物〇〇〇

・主人公(ユーザー)…ボイス無し。

シ〇タ。学校から帰り、疲れて寝ている所を憧れの近所のお姉さん、
『えりな』に悪戯される。
途中で目を覚ましたが、寝ているフリをして過ごす。

両親は夫婦水入らずの旅行に行くが、えりなが大好きな主人公を驚かせる為、
今晩えりなが一緒に泊まる事を伝えていない。

・佐伯えりな(さえきえりな)…CV:STELLA

家族ぐるみの付き合いがある、近所のお姉さん。
ロングの黒髪に膝下スカートとタイツ。167cmの巨乳で26歳。
上品な仕草や容姿でモテるが、実は主人公くんが好き。
いつもは性欲を表に出さないようにしているが、寝ている姿を見て欲情してしまう。
主人公くんが途中で起きた事を知ってか知らずか、悪戯はエスカレートする。

DLsite.com で購入する

幼馴染の黒ギャルビッチ男の娘に彼女を寝取られて逆レイプされる話

生まれて初めて彼女ができた。
ある日、幼馴染のかえでが遊びに来た。

「おじゃましま~す、うわぁ……部屋きったねぇ。どう?この制服似合ってるでしょ~?
ちょっと友達に借りたんだよね~♪ほら~俺の太ももスベスベして気持ちいから触ってみ~w
って、おい!なに勃起してんだよw」

かえでの制服はとても似合っていた。

「そういえば、この制服誰から借りたと思う?お前の彼女から借りたんだよ~w
昨日、俺の家でお前の彼女と生ハメエッチした時に制服借りたんだ~
え?彼女返してほしいの?そうだよな~初めて女と付き合えたのに、まだエッチしてないんだもんなw
じゃあ、俺の手コキに耐えたら返してやるよw」

その日、幼馴染の男の娘に彼女を寝取られた事を知った…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

エルフメイドさんのご奉仕

SLG風の選択肢+Hなアニメーション
ほのぼの癒し系メイドさんに
優しくご奉仕してもらう動画(アプリケーション)です。

サクッと見られるループアニメ。
8シーン・全85動画を収録。+日常イベント絵6枚。
———————————————————————–

■特徴■
ワンクリックでお手軽にHシーン、差分が見れます。
待機会話中の選択肢で、次のHシーンの選択が可能。

Hシーン以外では、選択肢で、メイドさんとちょっとした会話ができます。
一部イベント絵が発生することも。
ご奉仕シーンと、日常会話でまったりとした雰囲気を楽しんでいただけると幸いです。

———————————————————————–

■内容■
ご奉仕シーン:8種
・手コキ
・フェラ ←(体験版に入ってます)
・パイズリ
・胸揉み
・足コキ
・バック
・騎乗位
・正常位

———————————————————————–

■進行■
各シーンごとに、ワンクリックで切り替え可能

待機 → ゆっくり → 激しめ → フィニッシュ (オートボタン有り)

▶続行すると・・・・?
液体差分、表情差分を見ることができます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【声/音同時収録】あだると放送局9~綾姉と二人でずっぽり温泉旅行編~と、耳舐めこれくしょん!【完全録り下ろし10時間半】

★…【女性の身体を一番知っているのは女性、ですよね?】…★
【声/音同時収録】あだると放送局9~綾姉と二人でずっぽり温泉旅行編~と、耳舐めこれくしょん!【完全録り下ろし10時間半】 [シロクマの嫁]
この作品の女性の身体の描写はやけに『リアル』。その理由は……。
『女性の身体のコトは女性が一番知っている』から。だから、生々しくリアルなんです。
男性が想像する女性の身体ではなく『本当の女性の身体のコト』を元に制作しているので、リアルなのは当然!
プレイに散りばめられた女性の身体のリアルな事描写、反応など……。『男性では知り得ない事、知りたくないですか?』

★…【実際に行為をしているように、完全にシンクロする声と効果音】…★
【声/音同時収録】あだると放送局9~綾姉と二人でずっぽり温泉旅行編~と、耳舐めこれくしょん!【完全録り下ろし10時間半】 [シロクマの嫁]
声優が演じながらエッチな行為の効果音を出すことで、行為と声、効果音が完全にシンクロした作品に!
さらに、実際に動きを付けながら収録することで『行為をしているような熱っぽい雰囲気&吐息』も感じられる仕上がりになりました。
とにかく後付け効果音とは比べ物にならないくらい『エッチ度が段違い』。是非体験版で確認してくださいね☆

これだけでも凄いんですが……。『あだると放送局シリーズ』はもっと凄い!!
全編アドリブで制作しているので、行為の流れがとっても自然で没入感を感じやすい仕様になっています。
感じるままに、思うままに。こうやって気持ちよくしてあげたい……がそのまま『音』になった作品なんです!

★…【完全撮り下ろし!ループ素材なし。正々堂々の大量舐め音】…★
【声/音同時収録】あだると放送局9~綾姉と二人でずっぽり温泉旅行編~と、耳舐めこれくしょん!【完全録り下ろし10時間半】 [シロクマの嫁]
シロクマの嫁作品の舐め音の深さの秘密。それは個人所有のマイクだから出来る、限界まで舌をねじ込む収録方法。
マイクへのダメージが大きい吐息がたっぷりかかる耳舐めも、長時間の耳奥舐めもたっぷり収録しています!!
そんな濃厚な舐め音を片耳だけでなく両耳から流し込まれてしまったら……。

さらに! 完全録り下ろし『正々堂々、かさ増し無し』の舐め音がたっぷり楽しめる『耳舐めコレクション』で、
『この耳舐めの音、好きだからもっと聴きたかったなぁ』を完全解決しちゃいました。
特定の舐め方のみを長時間しっかりと録り下ろし。『聴きたい舐め音』のみをたっぷり堪能できちゃいます♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

大きな館のおもてなし

偶然入ってしまった館で小さくされてしまった少年を操作し、
巨大なお姉さんたちから逃げ回ったり隠れたりしつつ
元の体に戻って脱出を図るゲームです

このゲームは、館を歩き回って先へ進むための仕掛けを解いたり
追いかけてくる女性から逃げたり隠れたりするのが主な内容です

小さな体に似合う程度のダッシュを駆使して全力で逃げたり、
誘惑を抗う選択肢を選んだりしながら進んでください

巨大な女性たちは体格差を利用して力ずくで捕まえようとしたり、
時には色仕掛けで少年の方から近付くよう仕向けたりします

Hイベントの内容は、全て小さな男性が大きな女性にあれこれされるものであり、
逆転のような要素は一切ありません

Hイベントでは全てLive2Dで製作されたアニメを使用しています
イベントの数は24、アニメの数は27、その他動かないイラストが差分込みで6つ程度あり、
テキスト量もHイベントの主要な部分だけで25万文字ほどあります

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)