日別アーカイブ: 2021年4月1日

永遠娘 10(vol.10)

桜が舞い、貴女は往く。次の逢瀬に身を焦がす。

見た目は少女、中身は老寿なキャラクター、いわゆる「ロリババア」を専門に扱った雑誌が創刊!!
既にこのジャンルをご存知の方にも、そうでない方にも是非一読していただきたい濃い目の一冊に仕上がりました。

【表紙イラスト】
きんく

【コミック】
源五郎…「ANCIENT QUEEN 第1話」
びんせん…「お紺は今日も兄の夢を見る・幻」
小矢部亮…「此方より彼方へ」
春々春兎…「淫魔をなめるな!」
あやね…「まきこみ 第2話」
ロボク…「従者、鬼故に」
ガロウド…「城主のなすがまま2」
ゑぬ…「鵺のなく夜に 前編」
毒茸人…「永遠の珠婆様」
ハードボイルドよし子…「天狗見聞録」
武藤まと…「齢200ちゃいお狐ちゃんとおしどり夫婦生活。第2話」
黒青郎君…「永世の源 後篇」
夜歌…「カフェエターナルへようこそ! 第6話」
あまがえる…「尊大錬金術師に仕返ししたい!」

DLsite.com で購入する

いきなりサキュバス 〜いちゃらぶ搾精ライフ〜【ねむちゃんの朝からキス&手コキボイス付き】

主人公はフツーの男子学生。
家族同然の隣家の幼馴染みの‘‘ねむ’’に、毎朝起こされ、共に通学し、たいして変わらない日常を送っていた。

ある日、サキュバスに襲われて強引にモーニングフェラされる夢を見る。
「なんだ夢か」と目覚めて布団をめくると、夢と同じサキュバスがフェラチオの真っ最中だった。
サキュバスの顔を見ると‘‘ねむ’’だったのだ!?
実は先祖にサキュバスがおり、思春期に変身するかもと両親に言われていた…。
なりたてのために不安定で、精液が足りないとサキュバスの姿 に戻ってしまうと言う。
他の人に頼めないし、このままじゃ学校に行けないと泣きつかれる。
仕方なく、音夢の‘‘搾精生活’’につきあうハメに…

FANZA で購入する(体験版あり)

エスカノ 〜ちょっとSな彼女は好きですか?〜

主人公と御堂さゆりは、付き合って一年ぐらいのカップル。
二人の仲は良く、セックスもかなりの頻度で行っていたが、そのせいでちょっとマンネリ気味になっていた。

ある日二人は、いつものようにラブホに行き、溜まっていたポイントで抽選を行う。
そこで手に入れたのは『簡易SMセット』というアダルトグッズだった。

「ねぇ、せっかくだから使ってみようよ。捨てるのも勿体ないし」

さゆりからの何気ない提案に頷き、そのグッズを使う事に。
……そこから二人だけのSMプレイが始まっていくのだった。

FANZA で購入する

おすすめ度:★★★★

付き合っているごく普通の成人カップルがSMに傾倒していく様子を描いています

内容としてはソフトSMレベルですが作画は非常に良いですな

2021年03月 マンスリートップテン

01位 (65本)
RJ158120_img_sam
◆時姦の魔女4 -Project Femdom-

02位 (24本)
RJ158120_img_sam
◆世界から魔法が消えた日~前編~

03位 (20本)
RJ158120_img_sam
◆Re:BF

04位 (17本)
RJ158120_img_sam
◆悪の女幹部が営むハーレムM性感 ~ブルーを惑わすハニートラップ~

05位 (15本)
RJ158120_img_sam
◆邪神帝国ノ奴隷生活

06位 (12本)
RJ158120_img_sam
◆えすえむ学園~豊島優里花~

06位 (12本)
RJ158120_img_sam
◆ダブルサキュバスのイキっぱなし洗脳オナニーサポート

08位 (11本)
RJ136190_img_sam
◆双子足責め調教

09位 (09本)
RJ158120_img_sam
◆サキュバスアカデミア

10位 (08本)

◆よわよわおち〇ちん矯正プログラム

10位 (08本)

◆一日で全部搾取

貞操観念逆転世界!2女子のレイプから僕を救う少女型アンドロイド

企画・シナリオ・絵:BIGvancomic

女がお金を払ってでも男とセックスがしたい
貞操観念が逆転した世界。

その世界に生きる1人の男の子、信長アキラ。
彼は女が金で男を買う世の中で好きな人同士でしかえっちを
したくないと思うピュアな男の子。

しかし現実は無情にも次々と学校の女子達が何かと理由を
つけてはレイプをして来たり売春を持ちかけて来る。

一日に何度もレイプをされ疲弊した彼の元に1人の
女の子型アンドロイドがやってくる。

アンドロイドに「愛のあるえっち」を指導されながら
無情なレイパーとの日常と立ち向かう物語・・・。

基本CG17枚+α 総ページ数519P

DLsite.com で購入する

幽霊付き物件 同居を認めるまで何度でも強制搾精

最高のロリボイス☆
CV 山田じぇみ子様の声は、ロリマゾに最高の喜びを与えてくれます。
ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

〇イラストレーター様
 らいち
 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン
1.幽霊ちゃんとあなた
2.幽霊ちゃんのパイズリ責め
3.お精子の魂責め
4.幽霊ちゃんの強制オス結穴責め
5.幽霊ちゃんに敗北SEX

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

アルラウネの搾精

森の中にはどんな病気も治すという薬草がある…
そんな美味しい話があるはずもなく、森にいたのは
搾精モンスターの「アルラウネ」。
なすすべもなく搾り取られ、餌になってしまうマンガです。

表紙1ページ、本編18ページのモノクロマンガです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

貢ぎマゾ撲滅計画 ~青年、覚醒せよ!~

一般的に批判嘲笑される貢ぎマゾですが。
貢ぎマゾになれるのは女性様が「貢がせてやっても良い」と判断した者だけです。
貢ぎ界は、一部の『貢ぎを許容されたハイスペック男性』と大多数の『貢ぎどころか接点を作る事すら許されない低スペック男性』に二極化されているのが実情です。

本作では、貢ぎを拒否する女性様の突き放し発言(本編)と。
「貢がせてすら貰えない」低スぺ男性への嘲笑(裏本編)が収録されてます。

本作で一番面白い部分はPVです。
(正直、言いたい事ややりたい事は殆どPVで表現した気がします)
なので、PVだけ聞いたらブラウザバックされる事を推奨します。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ケッコンして!ヴァンパイアちゃん

サークル「エロドラド」2作目

14分37秒のエッチシーン
「音声効果音付き」

4k 3DCG Movie 3840×2160
低スペック用に低解像度動画も同梱。

キャラクターボイス 兎月りりむ。

■動画の視聴
h264対応のプレイヤーをご利用ください。
パソコンではVLC media player (大体の動画は再生可能)の利用を推奨します。

DLsite.com で購入する(体験版あり)