日別アーカイブ: 2021年3月28日

ダウナー系女史の射精管理 完全支配される快楽音声作品

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

やみつきになる演技力☆
CV 雨宮涼さんの声は、抜群の演技力と美声で
作品の投入感を最高にアップしてくれています。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■収録音声ファイル

高音質:MP3(320kbps)
※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
 名前:雨宮涼

〇イラストレータ様紹介
 名前:ほし☆☆☆様
 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■内容説明

シーン1.オナ禁教師の射精願い
シーン2.包茎教師を自立皮むきできるまで罵倒責め
シーン3.情けなくて、哀れな全裸ブリッジ
シーン4.婚約者の彼女にお別れ射精

※効果音なしバージョンも収録しています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

性の知識ゼロ可愛いショタ悪魔っ子に女性ホルモン&性欲増強+貞操帯で育て撮影調教して乳首イキやアヘ顔射精CG集

闇取引で悪魔の男の子を手に入れた。人間なら●歳。
まだまだ少年だ。家の地下室で飼っている。

規定量の10倍の女性ホルモン投与開始は半年前。
1ヵ月前から貞操帯を着用させ、性欲増強剤を食事へ混ぜ
今日この撮影をする前に強力なカプセルを飲ませた。

クスリが効き始め、少年は身体の変化に戸惑う。
精液の意味もわからずに白いおしっこをまき散らしてしまう。
アヘ顔射精の後、急にシュンとして、おかしくなってしまった自分を責める。

少年の心を弄びながら、間違った性の知識を植え付け
だんだんと狂っていく様をカメラに収めていく…。

CG合計 74枚 フルHDサイズ
文字ありver 37枚
文字なしver 37枚

おちんちん射精 18回
(アヘ顔イキ   7回
(通常顔イキ  11回

乳首ミルク射精 9回 

おちんちんの描写は
【最小、小膨張、左右の揺れ、半勃起、上向き完全勃起、我慢汁、精液の量も数段階アリ、
 射精した後の萎え、グローブ手コキでの濡れフィット感、その他色々こだわりあり】

胸はとある理由から、後半少しだけ膨らみます。Aカップ→Bカップ程度。

人間(こちら側)の描写はありません。

DLsite.com で購入する

★100円★ 快楽ペニバンイジメでメスになる音声【ペニバンが当たり前になった世界】

補習授業
女子生徒と2人きり

「先生、パンツ見せてあげますから、帰してくださいよ〜」
女子生徒がまくったそのスカートから見えたモノは、巨大な……ペニバン!?
ーそう、世界では、ペニバンの着用が当たり前になっていたのだった。

「は?ペニバンしらないんですか~?へ・・?本当にしらないの・・?マジぃ~?ペニバンなんてみんなつけてるよ~先生知らなすぎ~」
ペニバンの用途を丁寧に教えた女子生徒は何度も何度も挑発的にパンツ、もといペニバンを見せつける。

「私の膝の上で補習授業、始めましょうね〜」
ペニバンに興奮していることはお見通しで、ペニバンでケツマンコを掘るから補習はやめて成績を5にしろと脅され、膝の上に無理やり座らされる。そこからは女子生徒の思うがまま……快楽イジメがはじまる

DLsite.com で購入する

邪神帝国ノ奴隷生活

そこは暗闇に閉ざされた完全なる女性上位世界……
全ての男は奴隷となり、全てが女に支配される邪神帝国。
邪神帝国に捕えられ、悪魔の力を得た女兵士達に様々な調教をされる奴隷生活RPG
今、終わらない奴隷生活が始まる……

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

落ち着いた雰囲気のお姉さん達に耳元で甘ぁ~く囁かれながらトロけるようなじっくりねっとり乳首責め♪乳首責め射精専門店『ささやき乳首撫でしこ』(KU100)

本日はお越しいただき誠にありがとうございます。
当店は、低めの声の落ち着いた雰囲気のお姉さん達に耳元で囁かれながら乳首をじっくりねっとりと愛撫され、心身ともに心地良く射精していただける乳首責め専門店です♪
お客様にお選びいただけるコースは全部で3つございます。
乳首を優しく愛撫されながら、オナニーの指示を出されて射精する「乳首責めとオナニーで射精コース」
乳首をイジメられながら、何度も寸止め手コキを繰り返される「乳首責めと寸止め手コキで射精コース」
乳首への刺激のみで、情けないけど気持ち良く射精させられる「乳首責めだけで射精コース」
どのコースのお相手も麗しく艶やかな大和撫子ばかり!時間を忘れてごゆっくりお楽しみくださいませ♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

きりたんとコッショリ性活+

生意気で素直じゃないけど本当はマスターのことが大好きな東○の三女ちゃん、そのお姉さんや友達と
コッショリな日常性活を送るだけのCG集です。

前作( ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ283065.html )の後日譚になります。

今度は前作とは変わって今度は三女ちゃんから隠れて一緒に同棲してる姉二人ともコッショリしちゃったり、
その友達とも公認浮気コッショリしちゃったりします。
あとなぜかマスターのショタ時代に行ってコッショリしたりもします。

基本CGは18シーン
差分は基本CG、文字無、文字有合わせて738枚

DLsite.com で購入する

月刊お尻叩き21年3月号

≡≡≡月刊お尻叩き 21年3月号≡≡≡

お尻叩きが好きな女性の為の専門誌。
スパンキーもこっそり覗いてみる?

~~~目次~~~
オネショチェックは、女の特権

「妹だから!」ですべてが許される!

彼女は、朝から狙い撃ち

女の戦い

お仕置きの理由、見つけたり。

メイド長のお小言

家庭教師のお仕置き

バイトリーダーの謀略

発注ミスは、お尻で償う。

全34P
F or f/mのみ
正常なセックスシーン等は、一切ありません。

【イラストレーター】
sasAIchi 様
v-mag 様

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

オネショ矯正センター

オネショが治らない男子は、強制収監致します!
オネショが治るまで20代女性スタッフ2名が24時間対応!

オネショの具体的な治し方をお仕置き付きで徹底指導!!!

年令に応じたお仕置きにも対応しています。
収監時、受付スタッフにご相談下さい!!!

※OCC横浜 オネショ矯正センターは、Onesho(オネショ) Compulsory(矯正) Center(センター)YOKOHAMA、の略称です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

酔いどれOLドスケベフェラ地獄~チン嗅ぎ豚鼻精飲ゲップ全部のせ~

酔いどれOLミオコ先輩にくっさいチンポを嗅がれまくるバイノーラル作品です

豚鼻チン嗅ぎ、激臭チンカスなめ、ド下品バキュームフェラに、精飲、お下劣ゲップ…!
ミオコ先輩とドスケベプレイを楽しみましょう

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

爆乳メスガキわからせ~生意気なクソガキにエッチなお仕置きしてみた~

– あらすじ –

休日になると現れる、ロリ爆乳だが生意気で自分勝手なメスガキ。
されるがままでいると、どんどんと調子に乗り行為がヒートアップしていく。
このままでは大人の威厳の危機!今こそメスガキに反撃するときである!
生意気なメスガキをわからせることはできるのか!?

– キャラクター –

・メスガキ(真衣)
おじさん宅に休日になると現れる生意気爆乳美少女。
おじさんを自分の思い通りになるおもちゃだと思っており、かなり気に入っている。

・男
メスガキにおじさんと呼ばれている。
実はメスガキとは近所に住んでるというだけの関係

– プレイ内容 –
・馬鹿にされながら足コキ,オナホコキ
・お外でフェラチオ
・牛コスしながら搾乳

etc…

さらにメスガキが成長すると……

■基本CG:12枚+α
■差分込み:667枚

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)