【女性優位の寝込み耳責め】今朝、女トモダチに脳みそレイプされました。~おかげで今はラブラブです~【チン嗅ぎ、チンカス掃除、耳塞ぎベロチュー、高速ピストン、他】

皆さまこんにちは、お久しぶりです!
音声投稿者のKoZue*です。
えー、ちょっとですね、あの、その、まあ、ええ、色々、何やかんやありまして、久しぶりの投稿となります!
(実に5か月ぶりのようで……本当にごめんなさい)

さて、今回のシチュエーションボイスの収録時間は約2時間!お待たせした分た~っぷり増量致しました!
休止中もしっかりお下品&ドスケベ養分を補給した上で収録に挑みましたので、また私をズリネタにシコシコぴゅっぴゅして下さいね♪

今作のハイライトはスバリ愛ある耳責めによる「脳みそレイプ」!
眠っているアナタの耳元で、呼吸して、囁いて、擽って、キスして、舐めて、……Sっ気むんむんな「女トモダチ」のKoZue*が悪戯し放題♪
「いつも可愛い」
「ねえ、好きだよ」
「愛してる」
──互いに想いを伝え合い、めでたく「カノジョ」になってからは更にヒートアップ!
挙句の果てには、脳に焼き付いたKoZue*のスケベ声が頭から離れられなくなって……!?

そして今回は何と「耳を塞いでのディープキス」にも初挑戦!アナタの唇に夢中でしゃぶりつき、舐めずる音も是非ご堪能下さい!
もちろん、みんなだ~いすきチン嗅ぎやチンカスチーズのお掃除フェラシーンも忘れず収録してますよ♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する