オトナみたいに好きにしてね♥ Rico

ちっちゃくてやわらかい、小動物的なロリのラブラブしあわせH♪
鬱要素もバッドエンドも一切無しの王道ロリ漫画です!!

家庭教師の先生を誘惑してラブラブ中出しなJSロリビッチ♪
縛られると囚われのお姫様気分になって即発情のJS義妹(最年少)♪
ビッチのふりしてHの練習を持ちかけちゃうお兄ちゃん大好きJS妹♪
お兄ちゃんを推しキャラに見立てて足コキしてくれるスケベJC妹♪
大好きな先生からHな指導をされたいオーラ出しまくりJC♪

可愛い女の子の細い肢体と小さな手足、
スレンダーだけど柔らかい第二次性徴期のお腹、
こだわりのロリ描写が詰まった作品集です!!

【収録作品】
『小悪魔トラップ』
*JS*眼鏡っ娘*ロリビッチ*家庭教師*中出し
『義妹ちゃんは縛られたいっ』
*JS*義兄妹*緊縛*ラブラブ*中出し
『お兄ちゃんをひとりじめ』
*JS*兄妹*ロリビッチのふり*ラブラブ*中出し
『JC妹Sモード♥』
*JC*兄妹*眼鏡っ娘*足コキ*中出し
『秘密の恋愛個別指導』
*JC*先生生徒*生徒から誘惑*制服*中出し

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

収録5作中2作が男性受け要素あり。 あらすじは公式宣伝文でどうぞです

全くビッチぽさがない正統派ロリはやはりいいですね