日別アーカイブ: 2021年3月13日

時姦の魔女4 -Project Femdom-

時間を操り、男を次々と性奴隷化する『時間の魔女』美國キリア。
そんな彼女が、3組の能力者たちとチームを組んで、『痴女連合(フェムドムリーグ)』を結成!
目的は、能力を使って全世界の男を全員マゾに堕とすという恐ろしい計画『プロジェクト・フェムドム』の実現!!

世界の危機を察知した国際特務機関『サディス党』は美國キリアのプロジェクト・フェムドムを阻止すべく、一人の敏腕エージェントを送り込んだ。
彼はかつて美國キリアに犯され、彼女への復讐を誓った青年、高城ミズキ!

しかし、痴女連合の屋敷に単身潜入したところであっさりと捕まってしまい、
逆に美國キリアたちから過酷な快楽責めを受けてしまうことに!?

世界の命運を賭けた、前代未聞の射精我慢ゲームが、いま、幕を開ける―――――…!!

弊サークルで屈指の人気を誇る「時姦の魔女」シリーズに、
「感覚のパラフィリア」「わらべ喰い」「囁きの淫魔」のヒロイン達が満を持してオールスター大集結!
時間停止、感覚共有、肉体変化、催眠術の4つ能力を駆使して繰り出される快楽地獄に、あなたは耐えることができるか…!?

(※本作は、シリーズ未見の方でも楽しめる1話完結となっておりますが、過去シリーズも読んでいるとより楽しめます。)

弊サークル史上最大ボリュームの本編モノクロ62P+表紙2P+あとがき2Pの計66P。
無敵の特殊能力を持つ女性たちから一方的に搾られる、完全女性上位・逆転一切なしのM男向け異能力ハーレムものです。

絶対に勝ち目のない異能力系逆レの極致を、ご堪能ください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロ同人ソフト】

生意気クソガキ男の娘~腹黒ショタな教え子男の娘様にわからせられてオナホールに堕とされた家庭教師~

頭は良いが勉強を毛嫌いする美少年・ルイに手を焼く学生家庭教師のあなたは、
ある日、女装をした彼の姿に動揺しつつも興奮してしまいます。
そんなあなたの様子を見抜いたルイに、美少女のような見た目で接近され、誘惑され、射精させられ…
それをネタにゆすられてしまいますが、あなたはどんどんルイに逆らえなくなっていき……

全編バイノーラル収録!
全てのえっちシーンに耳舐めorベロチューシーン完備!
逆フェラ、逆アナルシーンあり!
フィニッシュシーンは耳舐めやベロチューをされながらの手コキ!逆アナル!逆レイプ‼(トラック5のみ例外です)
見た目完全美少女J○な教え子の生意気ショタ男の娘に、弄ばれ!犯され!処女を奪われ!童貞オナホールに堕とされたい‼
全国の男の娘好きM男性に向けたボイス作品です‼

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【バイノーラル/ハイレゾ】ダブルサキュバスのツン甘搾精~ツンデレ・甘々どっちを選ぶ?~【フォーリーサウンド】

あなたが自室で休んでいると、突然目の前に2人の女性が表れる。
その2人には人間にはあるはずがない、角・羽・しっぽが生えていた。
彼女たちは自らのことを「淫魔(サキュバス)」だと言う。
どちらの能力の方が優れているかを競うため、サキュバス2人を相手にできる
人間を探していたのだそうだ。

あなたの強い精に惹かれてやってきた彼女達。
どちらの方がより優秀なサキュバスかを競う為、2人であなたに
たっぷりと気持いいいことをしてくれると言うが…。

さて、最後にあなたはどちらのサキュバスを選ぶのだろうか。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メスガキ妹のいじわるいちゃらぶ性欲処理

可愛いけどメスガキな妹に、色々とおねだりされながらHなことをしてもらう音声です。
いじわるされたりバカにされたり笑われたりしながらも、
最後はセックスまでしてくれて、あなた(お兄ちゃん)の精液を搾り取ってくれます。

可愛くて生意気な妹に主導権を握られっぱなしの気持ちよさを味わってください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ドSな妹の歪んだ記録

妹に対する愛情。それが行きすぎていつの頃からか、性の対象として見てしまっていた『あなた』。
だが、実の妹に手を出す訳にはいかず、抑えきれない情欲は盗撮をしたり下着を拝借したりで誤魔化していた。
妹にはバレてない。そう思い、歪んだまま一線を越えられない状況で時間だけが過ぎていた。

妹は『あなた』に求めて欲しかった。だから何も言わず、むしろ誘う様に色々と画策していた。
『あなた』はそれに気づいていたのか、いなかったのか。事実は『何も無かった』という事だけ。
そして、彼女は思った。『あなた』の愛し方はきっと、普通とは違うんだろう、と。

ドSで歪んでる妹・・・最愛の妹があなたを思ってしてきた『記録』をご堪能ください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

無能な旦那をゲイビデオや家畜工場に送り込んで家計を潤す優秀な妻を持つ幸せについて

プロポーズの時に、「絶対幸せにする」って言ってくれたよね。
幸せになるのってお金が必要なんだよ?理解出来るかな?
なら、自分がどうすればいいのかくらい…わかるよね?

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

※この作品は「ドMさん向けビジュアルノベル」です。
※この作品に直接的なセックスシーンの描写は一切ありません※
※ただひたすらに、美しい女性に罵倒されたい…人間としての尊厳を踏みにじられたい…※
※そんなドMさんのあなたにおすすめです※
※詳しくはサンプル画像をご覧ください※

*—————————-*

以下の要素が好きな方におすすめ♪
・鬱 ・恐怖 ・SM ・寝取られ ・浮気報告
・女王様 ・言葉攻め ・罵倒 ・逆転なし 
・男性受け ・羞恥

*—————————-*

総CG数 76枚

*—————————-*

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ふしだらな母にもてあそばれる!? 2人目 ~即ヌキ淫語27~

即ヌキ淫語シリーズ第27弾は、夜の蝶として羽ばたくやり手の母親に性を弄ばれてしまう息子(あなた)の物語。

若くして夜のお店を営むあなたの母は、日々を忙しく過ごしている。
そんな彼女の唯一の癒やしが、息子であるあなたの成長。
特に、性的な成長だった。

とうの昔に母親に童貞を奪われ、以来、近親相姦が当たり前になっているあなた。
もちろん、母の方も飽くことなく息子とのまぐわいを求め、日々の疲れを癒している。
母のあまりの溺愛ぶりに、抵抗するどころか自分からも求めてしまう。

あなたと母親の甘く乱れる行為は、家の中だけではない。
学校でも、レストランでさえ、隙を見てしてしまう。

母子相姦の沼にハマったあなたの日々は永遠に……

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

チンポ生えてるのバレちゃいました! in修学旅行の女部屋

修学旅行の夜…
同部屋の友達にふたなりであることがバレてしまった!

生えていることを秘密にする代わりに
チンポをいじらせてほしいと頼まれて…

初めてのチンポに興味津々な二人にちんちんを
いじくりまわされて気持ちよくなって
最後は中出し交尾をせがむようになっちゃって…

射精で気持ちよくなっちゃう女の子が見たい人にオススメの漫画です

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ふわふわ系後輩の純愛いじわる性欲処理♪♪

『こんにちはぁ、先輩♪
作品紹介ページだからってぇ、読み飛ばそうとしちゃだめですよぉ♪
頑張って書いたんですからぁ、一語一句目を通してください
え~と、このページでは、私の自己紹介ですね♪
ここを見ているということは先輩、
私の全身のほくろの数まで余すことなく知りたいんですねぇ♪
……スケベ♪
それじゃあ、どうぞ、じっくり見てください♪』

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
名前:三咲←みさきって読みます♪おばあちゃんがつけてくれました♪
好き:かわいいモノ♪あとはぁ、からかい甲斐のある先輩です♪
苦手:勉強←難しいから苦手です~>< 血液型:忘れちゃいましたぁ(涙) 性格:頭がゆるくてぇ、かわいくてぇ、えろぉ~い後輩です ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 『はぁい、以上で終了です!どおですか?買う気になりましたか?♪ なんてぇ、聞かなくてもぉ、わかりますよぉ♪ はぁい、それじゃあ先輩、次私と会うときはぁ、とってもいいこと、してあげますからね♪♪ FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する