清楚系処女ビッチ妹のえちえち催眠

お兄様、この後少しよろしいですか?
あの、前に言ったかもしれないんですけどお兄様にご相談があって…。
はい。二人っきりでゆっくり時間が欲しいんです。
お父様やお母様には言えない事なんです。
実は…。お兄様に私の趣味のお手伝いして欲しいのです。
こんなこと、お兄様ぐらいにしか頼めなくて…。
その、男性の方の協力が必要なんです……。催眠術ってご存じですか?
今私それにハマっちゃってて、お兄様に試してみたいんです。
信頼関係のある仲じゃないと成立しないものだから、お兄様にしか頼めなくって…。
も、もちろん!ちゃんと何かしらのお礼もさせていただきますから!
ダメ、ですか……?
え!いいんですか!?良かったぁ~♪
なんとしてもお兄様にやって欲しかったので。
じゃあ、暗い部屋に二人っきりでゆ~っくり楽しみましょう♪
私、お兄様に楽しんでもらえるように頑張りますから!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)