妻の実家で穴になる。 ~ふたなり義母にハメられたあなた~

【ストーリー】
愛しの新妻と新婚ホヤホヤ幸せな生活を送っていたあなた。
しかし些細な行き違いから夫婦げんかになってしまい、実家に帰られてしまいます。
新妻を追って実家に訪れたあなたの相談を受けた義母は

「あなた、欲求不満なんじゃない? だってほら、うちの子は”生えてない”でしょう?」

そう言ってスカートをめくった義母の股間には、立派なふたなりおちんぽが……!

【こだわり】
・N・T・R!!
NTRですよみなさん!
NTRれるのはもちろんあなた!
好きでしょこういうの!もう知ってるんですよ隠さなくてもいいのにコノコノー♪

今作ではこだわりのNTR描写で、きっとあなたの「妻のこと愛してるけどふたなりおちんぽ気持ちいいのー♪心はあの人のものだから浮気じゃないのーこれは浮気じゃないのーあひぃー♪」欲を満たせることでしょう!
いやマジでもっと増えていいと思うのこういうジャンル。増えて!!

・容赦のない責め!
自分の快楽にしか興味の無いふたなり義母による、情け容赦のない責めがあなたを襲います!
あぶない!気を抜くと義母専用のちんぽ便器になっちゃうぞ!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)