日別アーカイブ: 2021年3月10日

イクイク☆サキュバス再教育~落第淫魔の交姦留学日誌~

とある私立学園で教鞭をとっている毒島胤久(ブスジマ・タネヒサ)──あなたは、自制心が非常に弱く、よく言えば素直に、悪く言えば考えなしに思ったことをすぐに口に出してしまう上、性欲が服を着て歩いているような絶倫チンポ中年男性だ。女性教師がタイトスカートをはけば太ももを舐めまわすように見てしまうし、女子生徒がブルマを履いていればその尻を熱っぽく視姦してしまう。当然、そんなあなたは、女生徒へのセクハラ疑惑により免職の危機にあった。

そんなあなたに、勤務先の学園長から教職に留まる条件として提示されたのが「サキュバス国」からの交換留学生の指導教官になることだった。
一般人は知らないが、サキュバス国とは「夢幻界」と呼ばれる異世界に存在するサキュバスのみの国家である。実は日本政府は少子化対策として、若者の性欲を昂進させる代わりに男たちの精液エネルギーを提供するという秘密貿易協定をサキュバス国と結んでいた。交換留学はサキュバス国との親善事業の一環であり、その指導教官としてケダモノじみて性欲旺盛なあなたに白羽の矢が立ったのである。

交換留学生への指導内容は、表向きは物質界(わたしたちが住むこの世界のこと)に関する知識をサキュバス女学生に提供することであったが、その指導には裏の思惑が潜んでいた。サキュバス国から派遣されてきた交換留学事業の監督官『リマ』が語るところによると、交換留学の真なる目的は、物質界を訪れるだけの素質があるにもかかわらず、夢の中でさえ一度も男性と性交していない「落第サキュバス」を再教育し、セックスの悦びを教え込むことだったのだ。

物質界の成人男性のなかでも並外れた性欲を持ち、萎えることのないチンポを昼夜場所を問わずに勃起させている絶倫変態ケダモノ男性教師のあなたによる、落第サキュバスたちへの猛烈性活指導が、今、幕を開ける!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

本作のドエロい原画は有名絵師のすめらぎ琥珀氏。 この時点で無条件で買いに走るファンもおると思います

さて内容ですが落第サキュバスの指導ということでギャルと黒髪むっちりなサキュバスとのエロシーンはM性ナッシング

しかしロリサキュバスのリマとの性交シーンは足コキやちんぐり騎乗位などの男性受けシーンメインで大満足です

高額ソフトですし全体の1/3しかM向けシチュがばいので、非Mシチュでも抜ける方にお勧めです

ずっと好きだった先輩は、彼氏の言いなりでした

ずっと憧れである2歳年上のかなみを追って入学を決めたマサキ。

同じ学校に通えることに浮かれ気分でいるとある日の放課後かなみに呼び出される。

突然の呼び出しに期待してしまう気持ちを抑えながらも
約束の場所へ向かうとそこにいたのは頰を紅潮させ息を荒くするかなみ。
マサキは思わず隣の空き教室に逃げてしまう。

状況が飲み込めず混乱しつつも、頭では理解してしまったマサキ。
必死に「かなみはそんな女じゃない」と自分に言い聞かせながらも、
隣の教室から漏れる音を聞き、オナニーをしてしまう。

すると、まさかのそこに現れるかなみ。
焦りながらも勃起がおさまらないマサキの上にまたがり、かなみは言った。

「私さ、彼氏に言われてるんだよね
  あの1年とセックスしてやれって」

22ページの作品です。

DLsite.com で購入する

いじわる後輩ちゃんとちゃろザコ先輩 ほら、頑張らないとおSEXできませんよ

■主題
ちょろザコなのに
おSEXさせて貰うために
目つきの悪い後輩の責めに耐え抜く
マゾオス音声作品

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
本格化の演技力と
高い品質で大人気!!
砂糖しおさん☆

〇イラストレータ様紹介
ファスナー
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■内容
1.後輩ちゃんの乳首とちんぽコキ
2.後輩ちゃんのしつこいマゾ責め
3.ちょろザコ先輩♂へ応援責め
4.後輩ちゃんに完全にコントロールされた射精

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

絶対皇帝の肉欲ハレム~男妃たちは皇帝のふたなりちんぽの虜

大陸の半分以上を支配する強国・神聖セデルニア帝国。
皇帝は富と豊穣の象徴である両性具有であり、王宮には広大なハレムを有している。
新たに皇帝として即位したマリアロゼは、自分のハレムに男妃たちを囲うと、その巨根で次々と彼らを快楽漬けにしていった。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

催眠アプリ〜いいなり女がチ×ポでイキまくり〜 完全版 はざくらさつき

ド派手なセックスで魅せる新鋭作家・はざくらさつきのデジタルコミックスがリリース!! 画面を見た者を操ることのできる謎のアプリで周りの女性達に催眠をかけ、性欲をぶつけまくる絶頂催淫姦シリーズ『催眠アプリ〜いいなり女がチ×ポでイキまくり〜』の1〜13話を大ボリュームに完全収録!! 憧れの女性からムカつく上司まで、ありとあらゆる女と思うがままにヤリまくり、目指せハーレム性活♪ 男の夢を体現した大人気シリーズを250ページ超で届けするお得な一冊をご堪能あれ!

<収録作品紹介>
●催眠アプリ〜いいなり女がチ×ポでイキまくり〜
ひょんなことから、画面を見せた者を意のままに操ることのできる『催眠アプリ』をスマホにインストールしてしまった主人公。そして、アプリを使って今まで手の届かなかった女を堕としていく!! ナイショのアプリであのコもメロメロ!? イキすぎ注意の絶頂催眠姦!

DLsite.com で購入する

イケメン家庭教師をペットにしちゃった件 完全版 小中えみ

「私の彼氏…、イケメンの家庭教師でとっても従順なんです♪」新鋭甘酸っぱ系作家の小中えみが放つ初電子単行本がついに登場!! 思春期の女子が思い描くこと…、それは大好きな人への「好き」という気持ちと、エッチなこと…。イケメン家庭教師・山田とその教え子・真由の甘くてアブナイ関係とちょっぴり過激なセックスを描いたシリーズ『イケメン家庭教師をペットにしちゃった件』1〜5話を完全収録!! 女のコに支配されたいドMなキミにおすすめする人気シリーズをぜひお楽しみください♪

<収録作品紹介>
●イケメン家庭教師をペットにしちゃった件
テストでいい成績をとった真由は、ご褒美として家庭教師・山田のおちんちんを見せてもらう。しかし、初めて男性器に見てからタガが外れたように真由のお願いはどんどん過激になっていき、いつの間にか山田の方ものめり込んでいってしまい…!? 勉強のこと、エッチなこと、先生のこと…もっとも〜っと教えて♪ ハラハラドキドキH!

DLsite.com で購入する

アナタの欲望叶えます 伴カズヤス

この世の中に蔓延るすべての煩悩を叶えましょう♪ 確かな実力を誇るベテラン作家・伴カズヤスの電子限定単行本が発売! セールスマン・聖野が不思議な玩具で性にお困りな女性の悩みをズバッと解決する、奇妙奇天烈なブラック・ユーモア・エロス連作『イカすゥせぇるすまん』を全話収録!! そのほかにも保険医になりすましたサキュバスが学生の精を摂取していく淫魔搾精譚『この学校の保険医はエロすぎ摂精サキュバス』も完全収録した最新作品集だ! これさえ読めばアナタの性欲も解消できる、濃厚なエロと読ませるストーリーで大好評のシリーズ二作をぎゅぎゅっと詰め込んだ一冊です!

<収録作品紹介>
●イカすゥせぇるすまん
「性のセールスマン」こと全国裏玩具協会の訪問販売員・聖野が、奥様達の性の悩みを不思議なおもちゃでズバッと解決する、ガチイキ熟女シリーズ! 聖野の与える性玩具で欲望を満たしていく女達は、より快楽を求めて深みにはまっていく!! しかし、おいしい話には当然裏もあって…!? 性にお困りな女性のココロとカラダを癒す、ブラック・ユーモア・エロス!

●この学校の保険医はエロすぎ摂精サキュバス
「私は淫魔サキュバス、人間から精気を吸い、生きる気力を奪うのよ!」彼女は人間界を乱すという魔王の命令と自らの食欲を満たすため、使い魔と一緒に人に化けて、学校の保険医になりすます。そして、その立場を利用し、性に悩む男子の中から精を摂取する日々を送っていく!! イッてイカされ搾精姦を見逃すな!

DLsite.com で購入する

WEB版コミック激ヤバ!143

WEB版コミック激ヤバ!Vol.143 人妻、熟女、美少女、寝取り、近親相姦がメインディシュの総合エロマンガ誌。巻頭はディープキスの巨匠、黒木秀彦の「ハラませ依頼3発目ザ正常位」カラー漫画の巨匠、鈴木ひろみち「人妻派遣社員セフレの清算」年上ショタモノ得意の、めいか「接客しています」美少女物に定評がある真空間「だったらなにさ!」配信動画物、しのざき嶺「ネットアイドル@マココ」豊満近親相姦が持ち味の、ふじさわたつろー「母の妹とおい」母子相姦ものが得意の塩屋舞子「母子性感マッサージ01」アブノーマル漫画、宇美山ミサキ「へんたい3兄妹第6話」カラーハード近親相姦「前世の恋人は息子でした03」収録全9話。※この雑誌は作品ごとの単話配信も行っております。

DLsite.com で購入する

白濁ぶっかけクリニック ~女の子に手コキされながら眠っている別の女の子に顔射できる風俗店~

■白濁ぶっかけクリニックとは

女の子に優しくいじめられたいけど、女の子を汚したい。自分から責めるのではなく、女の子の責めに身を委ねたい。眠っている女の子の顔面に、精液をぶっかけたい。

「白濁ぶっかけクリニック」は、そんな色んな性欲を診察しちゃう、コンセプト型の風俗店です。

■ご案内

ご来店後、まずは受付でサポートキャストをご指名いただき、お会計をお願いします(当店は完全前払い制です)。サポートキャストとは、文字通り、お客様のお射精をサポートする女の子です。淫語を囁きながら、手コキ、乳首責め、キスなどで、お客様の気持ちいいお射精をサポートいたします。

お部屋に入りますと、椅子の下に、睡眠状態の女の子(ザーメンキャスト)が仰向けで待機しております。お客様は、お召し物を全て脱がれて、おち○ちんが女の子の顔の上にくるようにご着席ください。これ以降、プレイが終わるまで、お客様に動いていただく必要はございません。数分後に、ご指名のサポートキャストがお部屋に参りますので、お射精までの甘美なひと時をお楽しみください。

お射精の瞬間は、サポートキャストがお客様のおち○ちんを優しく支え、ザーメンキャストの顔面にしっかりと発射できるよう、お手伝いいたします。ぶっかけ初心者の方も、安心して顔射をお楽しみいただけます。

<注意事項>
※ザーメンキャストのご指名は出来かねます。
※ザーメンキャストへの一切のお触りを禁じております。
※常連様へ、シークレットの女の子の案内がございます。適宜、受付にてお問い合わせください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

女尊男卑な彼女 鳴き声に絶頂するサディスティックな彼女

■紹介

〇声優さん
大人気!!水谷六花さん
本格化の実力声優さんです。
今作では、ドSで調教好きな女の子を
上手く演じてくれています。

〇イラストレータ様紹介
 Voidmaki 様
 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

■プレイ内容

1.彼女様にご挨拶
2.痛い~喜び1本ムチ
3.金玉つぶしとおSEX

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)