日別アーカイブ: 2021年3月5日

ギャル★ビッチお仕置き生調教 他一編

ギャル女子校生もの二編。

『ギャル★ビッチお仕置き生調教』

担任クラスの問題児である牧村は、絵にかいたような女王様のようなギャル女子だ。

クラスの中心人物であり派手な言動と外見で、地味な担任教師の俺を小馬鹿にして
説教しても耳から左に聞き流す。

何度生活指導されても髪を染め、胸元を開け、スカートを短くして太ももや胸元で
クラス中の男子をくぎ付けする。

担任の立場ながらいまいち押し切れないのは牧村が派手な美少女でもあり、
心のどこかに惹かれてしまう気持ちを抑えきれないからだ。

小生意気な性格ながら若い弾けるような肉体と香りをそばにすると
身体が疼いて追及が鈍ってしまう。

その日も校則違反のバイトの件で生活指導室で二人きり。
牧村は全く聞く耳持たず、俺が胸元に惹きつけられてしまうのをからかって
シャツを開けて見せつける。

怒りと欲情の堪忍袋が切れて俺はその場で
「センセ、何すんの」と驚く牧村にブチ切れた欲望をぶつけて……

暴走する欲情でもって小生意気な女子生徒に復讐する。

6720字

—————————–
『美人ギャル女子〇生VSエロ用務員』

役所で高給をもらっていた男が、家庭内不和をきっかけに全て上手くいかなくなった。
親し気に接してくる生徒たちにひときわ目立つ女子校生。

スレンダーでスタイルが良く美しい顔立ちは男子生徒憧れの的だった。
イケてるギャル女子のその子に複雑なまなざしを向ける義男。
それはかつての学生時代の憧れの人の娘でもあったからだ。

二重の意味で手の届かない相手。
事あるごとに他の生徒と同じく舐めた口を聞いては義男をからかってくる。
「仕事ちゃんとやってる~?」「彼女いるの? いつ結婚するの??」
ゲラゲラと笑いながら義男の心のうちまで踏み込んでくる優香。

小生意気な相手に腹立たしいながらもうなじの肌、白シャツの胸元のから盛り上がり、
これ見よがしに見せつけてくるミニスカートの太腿に嫌でも目が惹かれる。

ある日趣味のカメラを屋上に持ち込んで撮影をしてると、人気者のバスケ部のキャプテンと二人っきりで屋上にやってきた優香。
こちらの存在に気付かず二人は服を脱ぎ始めて……

興奮の中でシャッターを押す義男は、刺激的な場面に日頃からの鬱屈と欲情が爆発して……

舐め切っていた相手の野獣の本能に曝される優香!

11420字

FANZA で購入する

ドS年上彼女が彼氏をマゾ犬に調教

 ずっと憧れだった年上のクールなお姉さんに告白して、見事付き合えるようになったあなた。
 しかし、彼女は男性を苛めるのが大好きなドSなサディストだった。
 今日もあなたは普通のデートをすることはできず、彼女の彼氏ではなく『ペット』へ調教されていく。

DLsite.com で購入する

パイズリエスケープII~爆乳家族からは逃げられない~

あちしみたいな○供におっぱい童貞奪われてどんな気持ち?
情けないでちゅね~

Ⅿ男クンのおちんちん全部隠れちゃってるしぃ~

先っちょだけでも顔だしてくれないと情けないよ~?

僕のが小さいわけじゃ……

は?

なに口出ししてんの?

アンタ、あちしたちの奴隷なんだよ?

ただただあちしのおっぱいに挟まれてればいいんだよ~~

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Kカップロリ爆乳眼鏡っ娘コスプレイヤーの色仕掛け&パイズリで貢ぎマゾにされちゃう話

〈あらすじ〉
同人作家の「僕」は、SNSで知り合った爆乳○○コスプレイヤー、真凛ちゃん(103cm・Kカップ)と一緒に即売会に参加する。
真凛ちゃんがコスプレ売り子の報酬として要求したのは、「僕」がこれまでの活動で得た資金や名声で……。
誘惑に負ければ一生貢ぎマゾ、しかし……。
「Kカップ爆乳でパイズリしてあげますよ……」
「爆乳〇〇のパイズリ、味わってみたくないですか……」
そんな甘い囁きと□リ爆乳の誘惑に抗えず、「僕」はとうとう人生を賭けたパイズリ耐久ゲームで快楽に溺れてしまう……。

パイズリメインの成人向け□リ爆乳小説です。
おっぱいが大きいだけの陰キャ爆乳眼鏡っ娘に負けたい人向け。

〈プレイ内容〉
導入
・おっぱい自撮り送りつけ
・オナニー誘導
・手コキ&パイズリ素振り誘惑
5連続パイズリ
・馬乗りパイズリ×2
・四つん這い尻尾パイズリ
・膝上パイズリ
・大人ちんぽ屈服パイズリ
エピローグ
・おっぱい様に服従キス
・貢ぎマゾ赤ちゃんに授乳手コキ

〈内容〉
文字数約45000字
挿絵4枚

DLsite.com で購入する(体験版あり)

全日本オナニー耐久試験~シャトルオナニー編~

本作品の概要
全日本オナニー耐久測定協会の試験を受けに来たあなた。
そこでは日々様々な内容の試験が行われています。

今回アナタが受けるのは試験官のあいが担当する「シャトルオナニー」!

流れてくるピアノの音に合わせてシコシコとオナニーの持久力を図られちゃいます。
彼女はアナタを早漏射精させようとあの手この手で射精を煽ってきます。

彼女の誘惑に負けずに、最後までクリアすることができるのか!?

新感覚ゲーム式オナニー、全日本オナニー耐久試験開幕ですっ!

「全日本オナニー耐久測定協会」所属試験官紹介
全日本オナニー耐久試験~シャトルオナニー編~ [性癖食堂]
シャトルオナニー試験官
名前:あい
25歳/165cm/??kg
B85/W56/H83

全日本オナニー耐久測定協会試験官。シャトルオナニー担当歴3年。
試験中はピチッとしたスーツを着て、敢えてエロい格好をすることで射精を促している。
男性の殆どは射精も我慢できない変態マゾだと考えている。
基本的には事務的に、見下すような姿勢で仕事をしている。
早く射精させるためなら射精を煽る演技を惜しまない。
試験中表には出さないが、男性が情けなく敗北する所を見て自分自身も興奮しているとかいないとか。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

極淫セールスレディ自宅訪問による強制不利益保険加入

やみつきになる演技力☆
CV 雨宮涼さんの声は、抜群の演技力と美声で
作品の投入感を最高にアップしてくれています。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■収録音声ファイル

高音質:MP3(320kbps)
※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
 名前:雨宮涼

〇イラストレータ様紹介
口口AX 様
ttps://twitter.com/LV_AX1
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■内容説明

シーン1.マンションのドアからセールスレディがやってきた
シーン2.M開脚と挑発責め
シーン3.生命保険と本番おSEX

※効果音なしバージョンも収録しています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お風呂でオナニーしてたらお姉ちゃんが入って来て童貞を卒業する話

仕事が嫌になり大学を出てから
3年ぶりに実家に帰って来た姉
家でダラダラしていると
14歳年下の弟が帰って来る
弟は久しぶりに
見る姉に見とれてしまい…

基本CG 3枚 (立ち絵1枚 エロ2枚)
総数 60枚 (文字あり30枚 なし30枚)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

犯ッてみなけりゃ解らない 井雲泰助

スッゴイ絶頂(イキかた)スる自信があるぞ♥
犯って犯られてアヘ顔に!!

僕が25m完泳できたご褒美に、ナイスバディが素敵な志穂さんがシャワー室でボクのモノをイジってくれた。
1ヵ月溜まってたので、すぐに射精してしまった。
志穂さんも1ヵ月禁欲してくれてたので、僕が頑張らなきゃ!!頑張らなきゃ!!
あれ?志穂さん、ぐったりしちゃってどうしたの?
でも僕マダマダおさまんないよ。
あっ、僕も意識が気持ちよくてトンじゃうよ…
志穂さんのイキ顔素敵だな…

オナ禁明けのSEX絶頂(ハメイキ)はシュゴイ…!!!
井雲泰助最新刊!!

【収録作品】
鯱5
鯱6
Stretch
優等生はデキるんです
スパーリング
ハンデキャップ
あとがき

【特典】
・カバーイラスト複製原画
・表紙イラストの線画・ラフ案(2点)
・収録作『スパーリング』の一部ラフを収録!

DLsite.com で購入する

COMIC 夢幻転生2021年3月号

【表紙】
世徒ゆうき

【執筆陣】
世徒ゆうき「千歳 -chitose- <最終話>」
シオロク「キスエク<前編>」
香吹茂之「D.R.Y」
千要よゆち「情交女子学園」
干支門三十四「学級レイプ日誌 ー出席番号33 雪邑螢ー 」
ペペ田デミオ「童貞なんてちょろいっしょ?」
野塚キジ「肉食系チア部は、女装少年(巨根)が好き」
潮風サンゴ「妹セフレ」
有賀冬「チアチアヒッパ― <最終話>」
浅ひるゆう「お姉ちゃんたちの秘密の水泳教室▽ <後編>」
じゃみんぐ「私、変装して息子にハメられてます <最終話>」
墓場「闇生徒会長 <第2話>」
オヒエンシス「身代わり☆お兄ちゃん」
武者小路静香「俺専用痴漢車両+」

DLsite.com で購入する

彼女のお姉ちゃんは赤ちゃん言葉で焦らして浮気誘惑【バイノーラル/ハイレゾ】

赤ちゃんプレイが大好きだけど、彼女はそんな自分を嫌悪して取り合ってくれない……。
しかも、エッチの相手も全然してくれない……。

そんな時、彼女のお姉ちゃん達が迫ってきた。
「私たちだったら、赤ちゃん言葉であやしながら、ラブラブエッチしてあげられるのになぁ」

ドスケベボディを押し付けて、彼女の目の前で、赤ちゃん言葉で誘惑してくるお姉ちゃん達。
フェラされたり、パイズリされたり、事あるごとに襲われて、たくさん焦らしてくる!

浮気になるからダメ!!
でも……でも……でも!!

バブバブ!!バブバブ!!
浮気エッチしちゃう変態でちゅからいっぱいあやしてくだちゃい!!

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
サークル初の逆寝取られ作品です!

今回のコンセプトは焦らしです。
イジバブ系の作品で定評だった焦らしパートをふんだんに盛り込みました。
全10トラックの内、半分が焦らしトラックになります!

焦らされて焦らされて、浮気はダメという理性を破壊されるくらいトロトロにされて
そして最後にスケベ赤ちゃんになってラブラブエッチしましょう!

CV分倍河原シホ様、大山チロル様と最強のお二人にたっぷりスケベなお姉ちゃんを演じて頂きました。
五臓六腑に染み渡る、赤ちゃん逆寝取られ、是非ご堪能下さい!

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)