日別アーカイブ: 2021年3月1日

ナマイキ●●におな禁チンポめっちゃ攻められるッッッッッッッッッ!!

●トラックリスト
1ゴム手コキ。指一本じゃモノ足りない?ガチ握りっイキ我慢ッ
2生手コキ。頑張り屋のオチンチンには、たっぷり生手生唾ガチ握りッ
3生フェラ。お皮ムキムキッ亀頭集中トレーニングフェラ
4ゴム騎乗位。安全日なのに自分手コキから~お情けゴムセックス
5生正常位。生未経験オチンポがッ生マンコの攻撃力を知る日
6生バック。彼女がオナ禁生活突入ッ? メスの性欲むき出し動物交尾せっくちゅッ
7朝生セックス。お泊りの朝 だらだら昼まで生ハメ中出し

●プレイ内容
1.ゴム手こきッ
おじさん自らゴムをつけさせ
尿道を指一本なぞるだけの放置プレイから~の
ガチ握りッ逝ったら決別宣言ッ キビシめ~

2.ナマナマ手コキ
オナニー我慢出来た、お利口おチンチンには、
生チンポを●●が素手ガチ握りッ
生チュバまみれイクイクオナニー
あまあま~

3.なまなまフェラ
オナ禁続けたエライ包茎オチンポには
亀頭むき出しベロフェラ、でもすぐには逝かせませんッ
亀頭集中トレーニングッから~のッ恋人フェラしちゃいました
あまあま~

4.ゴムゴム騎乗位
ラブホテルに二人でいるのに、オマンコ目の前にしてゴム手コキ―ッ
最後は、服もろくに脱いでもらえず、お情け騎乗位セックス
キビシめ~

5.ナマナマ正常位
生ハメ未経験の残念な、オチンチンには
生ハメの気持ち良さを教えてあげるッ
包茎チンポをムキムキして、敏感亀頭を生マンコがっつり挿入ッ
ノーガードチンポ……生マンコ破壊力を知るッ あまあま~

6.なぜか彼女がオナ禁のお時間
彼女(アイナ)がオナ禁生活突入ッ?
オナ禁でメスの本能バキバキになった彼女(アイナ)が、
オスのチンポの恐ろしさを味わう日
突くたびに彼女の弱点クリティカルヒット
生チンポの偉大さを知るッ
立場逆転~

7.二人のお時間
時がたち、その後の二人……
いつもの様にお泊りして
朝からだらだらイチャイチャ生ハメッ
嫁マンコだから、好きな時に好きなタイミングで出せる
彼女も当然の様に精液を受け入れますッ
あまあま~

FANZA で購入する(体験版あり)

恥辱の放課後

あら、先生。いらっしゃい♪
また私にいじめられに来たの?
ホント、先生って変態さんだね?
いいわ、ほら何してるの?早く脱ぎなさい。

ストーリー
女子校で生徒指導している先生(あなた)は密かに露出願望があった。
先生が放課後の教室で露出している姿を、クラスの女子生徒 ユカに目撃される。
ユカはスマホで写真を撮り、クラスメイトにこの写真をバラされたくなかったら命令に従う事を先生に約束させる。
そして放課後の教室で、ユカによる恥辱のいじめが始まる。

キャラクター
ユカ CV.篠守ゆきこ様
普段は明るく、誰とでも仲良くなれる社交的な優等生。
裏では相手に辱めを受けさせて、いじめる事が大好きなドSな女子生徒。

この音声が向いてる性癖のタイプ
1.露出願望があり、女子生徒に恥ずかしい姿を見られたい方。
2.CFMN(着衣の女性と裸の男性)のシチュエーションが好きな方。
3.教え子の女子生徒にいじめられて、辱めを受けたいMな方。

この3つのどれかに当てはまった方にオススメの作品です!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

搾精ドスケベお姉さん~ボクは精通&強制射精で快楽堕ち~

【あらすじ】

私の名前は塩田木乃美。
私は年〇もいかない男の子を誑かして
美味しく頂いちゃうのが趣味なんです♪

次の狙いは前々から目をつけてた男の子。
下調べも準備万全!

ああ…今すぐ滅茶苦茶にして
思い切り犯したい…!

一人の男の子の童貞を奪い、
性癖を歪ませて普通じゃ満足できない
身体にしちゃうの!

私のことを忘れられなくなるくらい…♪

【プレイ内容】

・フェラ
・手コキ
・パイズリ
・正常位
・バック
・中出し

※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっています

***

表紙:2p
本文:38p

サイズ:1433×2024px

原画:マブチョコ(@mabuchoco_m)
企画・編集:どうしょく(@doushoku)

DLsite.com で購入する

【KU100】メスガキ幽霊が部屋に棲み着いていた件【バイノーラル】

わからせるのか、わからせられるのか……どちらも欲しい!! そんなワガママを青葉りんごさんに叶えてもらいました!! メスガキ幽霊に搾精されまくった後、服従するのか屈服させるのかはアナタ次第!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

視姦調教 ミギリ様

ネットで見かけた「ミギリ」なる者による「視姦調教」の募集。
マゾな気質のある貴方は、興味本位で応募する。運よく当選し、彼女とビデオ通話することに……。
画面の向こうに現れたのは、小悪魔のような風貌と妖しい微笑を見せる女だった。
画面越しに行われる「見抜き」「変態ポーズ」「腰振り」「乳首いじり」「嘲笑」
……しかも何故か、通話なのにやたら声が近い。まるで目の前にいるかのように――
羞恥を煽る視線にまみれた、視姦調教物語。

視姦調教は、トラック1~5までとなっており、
3の終了時、4または5に分岐しております。
下品な姿をさせられ、視られ、嗤われながら射精したい方は4を、
ミギリ様と画面越しのあまあまにイチャラブし射精したい方は5をご選択ください。

途中で果ててしまった場合、7をご視聴後、初めから聴き直しましょう♪

※本作品は、通常録音とバイノーラル録音を組み合わせた内容となっております。
 ビデオ通話でありながらも、いろいろな意味で距離感を詰めてくるミギリ様を堪能するため、
 イヤホン・ヘッドホンでの視聴を推奨いたします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ザーメンゲップオフ会 フォロワー様のザーメンジョッキ

1.フェラゲップ 18:51

フォロワー様達のおちんぽを次々とフェラ!
いろんな見た目や匂い…味のおちんぽを舐め精飲し特大ゲップを連発!
じゅぼじゅぼとドスケベなフェラ音からザーメンが喉を通る音まで収録しザーメンゲップもしちゃうお下品パート

2.ザーメンジョッキ 6:59

待ちきれなかったフォロワー様がジョッキにザーメンをたっぷり溜めて下さっていました。
濃厚でどろっどろのザーメンをえずきながら飲んでいきます。もちろんゲップもたくさんします。

3.囁きゲップ 5:58

少しM向け音声。耳元で囁くように優しく責めてくれます。
おちんぽにゲップを吐きかけてくれたりもします。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC真激2021年3月号

Cover Illustration
メガねぃ

執筆陣!
たくわん『義娘とHし放題♡』
板場広し『妹とやってしまった【最終話 だって気持ちいいから…】』
双葉八重『続々シコってパコってじゃんけんぽん』
アガタ『ぼくのおとな職業体験【最終話】』
gonza『ノンフィクション ~母子相姦の記録~』
ハルサワ『変容する母娘【第3話】』
ぶーちゃん『ビッチJKばかりの女子校に転入してしまうたった一人の田中君』
オギノサトシ『性活部へようこそ【第2話】』
羽衣石ぽる『僕の好きなワガママな恋人【前編】』
あおやまきいろ。『大好きだから孕んでほしい』
骨太男爵『イバショ【第3話】』
マスタングR『たて笛探検隊』

DLsite.com で購入する

COMIC アオハ 2021春

こんなに綺麗だったっけ。

表紙…お久しぶり

森島コン…カラーイラスト
桐原湧「青春イーター」
みかづち「Leisure」
背中が尻「私はきみに届かない」
犬上いの字「pastel yogurt」
似せ「幼なじみとえ♥ちな部活!?サキとカナの仲良し大作戦 前編」
るりいろシュガー「My friend」
京のごはん「【生放送】人気JK配信者の裏の顔【快楽堕ち】」
柴犬五郎「気まぐれな迷い猫」
えのき「本音でイって!」
駿河クロイツ「蜘蛛の囲」
ポンスケ「おっとりJK催眠アプリで母乳ママ♥」

DLsite.com で購入する

2021年02月 マンスリートップテン

01位 (27本)
RJ158120_img_sam
◆パイズリ専門雑誌『絶対乳挟射』Vol.3

01位 (27本)
RJ158120_img_sam
◆飼い犬勇者と魔王の城

03位 (19本)
RJ158120_img_sam
◆サキュバスアカデミア

04位 (16本)
RJ158120_img_sam
◆出逢う女の子全てに犯されるRPG MAXボリューム!

05位 (15本)
RJ158120_img_sam
◆M男いじめ教室3Dキャメラアクション

06位 (14本)
RJ158120_img_sam
◆お前は私の射精人形

06位 (14本)
RJ158120_img_sam
◆わるい保母さん

06位 (14本)
RJ136190_img_sam
◆女性上位の快楽搾精クラブ

09位 (11本)

◆泉家の搾精日和~義妹にえっちなごっこ遊びで搾精されまくる編~

10位 (10本)

◆Corruption1

10位 (10本)

◆カーテンのむこうがわ

10位 (10本)

◆北條家の淫靡なる日常