低音ボイスのサキュバスお姉様の耳元囁き甘とろ乳首責め♪【KU100バイノーラル】

乳首を責められると、身体の中からエネルギーが溢れ出てきてザーメンが濃厚になっちゃうの♪

私達サキュバスは、男のザーメンを糧に生きる悪魔。
だけどせっかくなら、美味しいものを味わいたいわ。

だからね、これからキミの乳首を思いっきり可愛がって気持ち良くしてあげるから……
代わりにとびきり美味しいザーメンをご馳走して欲しいの♪

ねぇ、いいでしょ?
お互いにメリットがあると思わない?

◆◆◆作品について◆◆◆

夢の中に現れたサキュバスのお姉さんに乳首を可愛がってもらえる音声作品です!
後ろから抱き着かれ、耳奥がゾクゾクするような低くて色っぽい声で囁かれながら、じっくりたっぷりの甘くて切ない乳首責め♪
耳と乳首を同時に犯●れて、脳みそをトロットロにとろかせながら心身ともに心地良~く射精させられちゃいます♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)