日別アーカイブ: 2021年2月27日

ヴァンピレスな彼女の吸血搾精天国♪

~あらすじ~
いつもの夜。時刻は深夜におよぶ。
ネットサーフィンを終えてPCをシャットダウンし、電気を消してひとり布団に入る。

いつもと変わらない夜。
これからもずっと同じ未来が続く予定。

なんとなく物悲しさを感じながら、さりとて彼女を作る勇気も湧かず。
でも運命的な出会いがあればこの身を投じてみてもいいかなーなんて思いつつ。
まぁ無理をする必要はないよねと自身に言い聞かせながら就寝の準備を――

している最中に、暗くした部屋にエフェクトが走る。
RPGでしか見たことのないような、闇魔法を思わせるソレ。
我が目がついにゲーム内に突入してしまったのかと錯覚。
まばたきをする間もなく闇の中から女の子が登場。
尖り耳と唇からチョロッと出た牙。個性的なファッション(?)
闇から這い出てきて暗闇の中にあるのに仄かに光る○さな体躯と眩やかな眼光。
かわいい。かわいいがどう見ても人間ではない。
もしやすでに眠りこけていて夢の中にいるのでは??
こんな展開願望を持っていたのかと深層心理に問いかけたくなるも
感覚のハッキリ具合がどう考えてもインドリームではなくリアルワールドであり……

就寝準備のまま固まる身体と加速する思考、一瞬で消え去った『普通の今』
今夜あなたを襲うナイトメアの正体とは!?

~シチュエーション&トラックリスト~
自分の部屋に闖入してきた狼藉者なファンタジーガールにあれやこれやされる内容です。
血を欲する彼女は積極的でありながらも早急な吸血に至らず、あれこれ手を尽くして解してきます。
大きな瞳に魅入り、コロコロ転がる声を愛し、身体も心も愛でられながら高級な睡眠妨害に遭います。

挿すのはサブで、刺されるのがメインな初体験。
多段プレイによって二重の意味で吸い上げられるキケンな快楽をお愉しみください。

1.真夜中のかわいらしい訪問者 -3:06-
2.ハジメテの吸血搾精…のための下準備 -12:25-
3.耳カプ吸血&パンツ越し射精 -20:23-
4.サイドキバフェラ ~3点責めを添えて~ -16:32-
5.吸血搾精ラブラブ騎乗位 -21:31-
6.ピロートーク.ヴァンピレス -9:19-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。

パッケージイラストを3種類の解像度で、さらにラフも同梱!
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM男性向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間23分+おまけ音声

■声の出演■
コトザ 様

■パッケージイラスト■
かまた 様

■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

精子かれるまで搾精する魔法痴女

【概要】

前作の「手コキ少女!」の女の子が
今度は男性の精子を搾精する魔法少女に変身!
その名も「魔法痴女プリティーハート」
お兄さんの精子がかれるまで射精させます。
魔法痴女のお仕事は
溜まっている男性の精子を搾り出して浄化することだからです。
お兄ちゃんが「もう射精(で)ない」と懇願するも
魔法の力で無理やり発情させ搾り取るプリティーハート!

【シチュエーション】

01・エアーフェラでお誘い♪
02・このおちんちんはどんな具合かな?おちんちんチェック!
03・まずはフェラチオで軽〜く一発目♪
04・間髪入れずに手コキで無理やり二発目♪
05・「もう射精できない?」泣き言いう弱〜いお兄ちゃんには踏みつけ制裁!
06・騎乗位で3発目♪
07・「今度はお兄ちゃんが突いて?」正常位で4発目♪
08・「もっと精子ちょうだい?」おちんちんを抜こうとするお兄ちゃんにおねだり♪
09・射精を断るお兄ちゃんを大しゅきホールド!
10・そのまま正常位で5回目のお射精♪
11・魔法で腰が止まらないお兄ちゃん、バックから突きまくる!
12・ダメ押しの後背位射精!アヘ顔でイキまくる魔法痴女プリティーハート!

「イってらっしゃいお兄ちゃん♪」

【仕様】

画像サイズ 1920×1080
基本CG枚数 12枚
差分あり 全65ページ

DLsite.com で購入する

悪魔っ娘、頑張ります。

悪魔の女の子、ラムを操作して街の人びととの親交を深めていきましょう。

しかし街には、性に疎い彼女を利用する悪い人もいます。

悪い男の人たちの手を逃げ延び、彼女はみんなと仲良くなれるのでしょうか。

※着せ替え機能・回想機能搭載。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ムチムチな叔母さんが誘ってきたので筆おろしされてみた。

松藤俊太は父と母との3人暮らし。

ある日、父が単身赴任する事になり、その引っ越し作業の手伝いとして母も付き添うことになった。

息子の俊太を一週間留守番させる事に不安を感じた母は、俊太の叔母である星村文華に息子の世話を頼むことにした。

俊太の部屋を掃除する文華はベッドの下からエロ本を発見してしまう。

「シュンちゃんもそういう年頃なのね、ふふふ」

「おばさんでもいいなら…見せてあげてもいいわよ?」

エロ漫画みたいな展開に戸惑う俊太だったが…

表紙1P
本編モノクロ42P
あとがき1P

DLsite.com で購入する

生意気サキュバスとわからせ対決!!

サラリーマンのおじさんと、彼の家に住む居候サキュバス。
2人の間に結ばれた契約はただ1つ。

えっちなことをして先にイかされ方が1日、イかした方の言いなりなること。

今晩の勝者は一体どちらなのか。。。

全CGえっちシーン&差分マシマシ(当社比)でお送りするせっくす対決CG集です!!

DLsite.com で購入する

真の格闘家を目指す俺がお嬢様口調の小娘に負けるわけがない

真の格闘家とは一体何か…
自身に眠る真の力…そして闘いの先にある答えを探し求めて幾年も旅を続けるあなた。

ある日のこと、次なる闘いの場を求めて草木が生い茂る峡谷を歩いていると、
聞き慣れない騒々しいヘリコプターの音が静かな峡谷に響き渡るーーー。

「あなたが噂に聞くこの国一番と言われる格闘家ですわね?」

彼女の名はシャーロット・オルランドというらしい。
いかにもお嬢様といった容姿で、闘いとは無縁の存在に見える。
しかし、何でも世界一の格闘家になる為、凄腕の格闘家を求めて世界中を飛び回っているとか…

「小娘なんかと遊んでいる暇はない…」

目も合わせずに女の前を横切ろうとするあなた…

「フフ♪先日私の足元で無様に這いつくばってたオスも、
 手合わせの前に似たようなことを言ってたのを思い出しましたわ♪」

(こいつ…!)

女の挑発にまんまと乗せられ挑戦を引き受けるあなた。
しかし、それと同時に生意気な小娘を黙らせるいい機会でもあった。
「真の格闘家を志す男」と「世界一の格闘家を志す女」…
どちらの実力が上か、考えるまでもないと思ったのも束の間…
あなたは如何に自分が井の中の蛙であったかを、この後すぐに思い知ることになる…

DLsite.com で購入する

【6人のサキュバスにイかされまくり!異世界でたっぷり精子を搾り取られちゃう!】

6名の超豪華声優陣によるサキュバス異世界音声作品.6人のJKサキュバスは別々の声優様に担当いただきました。可愛い声(顔)した6人のJKサキュバスがあなたを射精管理します。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

肉食系ナースにお薬で身も心もトロトロにされる入院生活

今作のコンセプトは「肉食系」「ナース」による
ラブラブあまあま入院生活です!!

あなたのことが大好きなナースのお姉さんに
スケベな体とお薬で身も心もトロトロにされちゃう作品となっております!!

音声は全編バイノーラル!!
CVは大山チロル様!
イラストはでゆ山様に担当していただきました!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

偽恋(ニセコイ)純愛かと思ったら何かが違う?金額によってエッチのレベルが上がっていくエロ音声作品

■主題
純愛・・・?
絞り取られるお金でだんだん
スケベ度がレベルアップ

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
大人気!!藤村莉央様
高い品質の音声と抜群の演技力で
貴方を躾けてくれます。

〇イラストレータ&シナリオライター様紹介
さう様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■内容
1.ギャルとラブラブ挑発
2.射精とお精子フェラ
3.レベルアップするフェラとお貢

DLsite.com で購入する(体験版あり)