日別アーカイブ: 2021年2月21日

パイズリ専門雑誌『絶対乳挟射』Vol.3

パイズリ好きによるパイズリ好きのための漫画雑誌第三弾です。ページ数は92ページ、収録漫画は9個あります(うちカラー漫画3つ)。今回も色々な作品を描いていただいたので、爆乳ギャルやロリ巨乳の鬼娘、長身アンドロイドや小悪魔アイドルなど、ロリからお姉さんまでいろんなキャラにパイズリしてもらえます。収録しているすべての漫画とアニメで「パイズリしたなら必ず挟射」。絶対乳挟射の名に恥じないおっぱい祭りの一冊です。

 作家陣は、アレキシさん、EOまさかさん、ユージン・バートンさん、くりからさん、トマトライスさんなどパイズリにこだわりのある方ばかり。収録している漫画はすべて一次創作のオリジナル漫画です。プレイの傾向は女性上位めで、アへ顔は0(本番ももちろん0)。特典としてフルボイスアニメが1本収録されており、ぬるぬる動く手描きアニメで後輩彼女に腰振り挟射させられます。

【収録作品一覧】
0.表紙&カラーイラスト くりから
1.『ナマイキ爆乳JKはセンパイのおうちでイチャイチャしたい』 トマトライス
2.『パイズリ★アイドル ~小悪魔アイド☆ル宵闇ルルス~』 くりから
3.『長身×爆乳アンドロイドの逆らえないパイズリ』 ユージン・バートン
4.『ロリ爆乳に連れ込まれた』 アレキシ
5.『ギャルの悪魔退治』 エムティ
6.『休日のちちズリ』 ヨショー
7.『鬼っ娘紅葉合わせ』 瀧本ゆかり
8.『乳包ディストピア』 EOまさか
9.『おもちゃなんかに負けないんだから!』 未定
【特別付録】
特典手描きアニメ 『ちょっと意地悪な後輩の言葉責め腰振りパイズリ』 
作画:ゆずてぃー、声:さくら真咲

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

パイズリ大好きなM男向け作品。 管理人もリアルパイズリはそれほどでもないと思ってますが二次元のパイズリにはロマンを感じるほうです

アンソロですがレベルは高い作家がそろっており内容からすれば安く感じる価格設定です

付録のパイズリアニメも良いですよ

【殿堂エロ同人ソフト】

ショタ×サポ

【 ストーリー 】

両親が旅行でお姉ちゃんと2人だけになったボク。
お姉ちゃんは欲しいものがあるらしく、
お金を稼ぐためにボクにお友達と遊んでほしいと言ってきた。
もちろん遊ぶのは好きだから「いいよ」と答えた。
ボクがお姉ちゃんのお友達と遊ぶだけで、お金がたくさん貰えるらしい。
こういうのを「サポート」と言うんだって。

しばらくして、お姉ちゃんのお友達が家にやってきた。
なんだか顔を赤くしてボクをジロジロ見てくる。
変な感じがした。

すると、そのお友達はボクの体をさわり始めたんだ!
嫌がるボクをお姉ちゃんが押さえて、あんなことやこんなことまで、どんどんエスカレートしていくよ…
しかも、次から次へとお友達がやってきて、どんどん過激になっていく!

こんな遊び初めてだよ!!

【 シミュ―レーションゲーム 】

ショータにエッチなことをするおさわりゲームです。
お姉ちゃんのお友達を呼んで、色々とエッチをさせましょう。

エッチをすることでお金がどんどん溜まっていきます。

— おまかせ、手コキ、キス、フェラ、パイズリ、本番、手コキ鑑賞、足コキ鑑賞 —

同時にHポイントも溜まっていきます。
Hポイントが溜まると、さらなるエッチなことが出来るようになります。

— オプション脱衣、オプションDキス、オプションオナホール、追加プレイぱいずり、
追加プレイバック挿入、追加プレイミヤコ、追加コス水泳部員、追加コス女教師、射精回数+1 —

服を脱いだり着せたり、体制を変更したり(足開き)自由にできます!
また、女の子(お友達)の種類や衣装も豊富です!

フリーモードでは自分の好きなお友達をカスタマイズして遊べます!

— 髪の毛、目、服装、性格、メガネ —

様々なお友達を呼べますので、いつでも好きなお友達にエッチなことをしてもらえます。

【 アニメーション 】

ヌルヌルとねっとりとアニメーションします。
差分やプレイも色々とあり、アニメーションも豊富に用意しています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

治験バイトの筈がM男搾精病院だった話

長年引きこもりだった僕。
初めて応募した仕事は伝染病のワクチンを作る為の「治験バイト」だった。
こんな自分でも社会の役に立てるかもしれない!
そう意気込んだものの、連れて行かれた先は人気のない山奥の施設。

男性は皆全裸、女性はレオタード姿にされ健康診断が始まる。女医や看護師の前で容赦なくさらけ出されるチンコ。サイズまで計測され嘲笑されこの上もない辱めを受ける男性達。
施設内で服を着ることは禁止され、タコ部屋のような居室も24時間カメラで監視される始末。人権なんてあったもんじゃない。

なんだかおかしいと感じていた僕の直感は的中する。
なんとここは、ワクチンを作る場所ではなく、男性の精液を搾り取る「搾精研究所」だったのだ。

精力増強剤を打たれた僕らは、データを図るために毎日毎日看護士の手コキや機械からの搾精を強制されてしまう。
白衣の美人ナースたちからの手コキは最初は気持ち良かったものの、量が足りないという理由で射精直後でも容赦なくシゴかれるチンコ。
痛い!度重なる搾精、股間の激痛に耐える日々。このままではチンコが使い物にならなくなってしまう

脱走しよう!僕は数名の仲間と共に、施設脱出を試みるが・・・

基本 CG15枚
M男 CFNM 作品 差分込み273枚 
CFNMなので女性の裸はありません。下着まで。
手コキメイン、性行為シーンはなし。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ドスケベ割烹着のメスガキママ ~お兄ちゃんのダメ精子、ネムの処女おまんこに中出しさせてあげる~

ヒロイン紹介
四方木 ネム(よもぎ ねむ)

とっても生意気で、とってもエッチな近所のメスガキ。
毎日、学校が終わった後、あなたのお世話をしにやってくる。
お世話の内容は、家事、炊事、掃除。

そして、お射精のお手伝い♪

ショートトラック構成
エッチ以外の会話シーンを極力そぎ落した、テンポ重視の構成にしています。
射精パートのあるトラックはすべて10~20分。
オナニーしたいけど100分超えの音声作品を聴く気分じゃない……という時にぜひお試しください♪
いつもより短いぶん、お値段もお求めやすい価格へ変更しています!

本作品の特徴
★メスガキママ★
大人の男を性的にからかう『メスガキ』。
あなたを優しく甘やかしてお世話をしてくれる『ママ』。
メスガキママとは、二つの存在を合体させた、ハイブリットなドスケベ美少女のことです。

生意気だけど家庭的。
意地悪だけど、あなただけをしっかり愛してくれるロリっ子に、
たっぷり気持ち良くしてもらえる音声作品です♪

★嘘喘ぎ★
あなたの興奮を煽るために、メスガキ少女のネムは、
「わざと大げさな喘ぎ声」を上げてくれます♪

我慢しきれず思わず出てしまった喘ぎ声とは一味違う、耳に新鮮な嘘喘ぎをお楽しみにください!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ぬかるみ~いじめたがりJ●と聖少年~

妹大好きな女子●生と
妹の同級生である優等生くんが、おたがいに堕ちていく様を描いたおね●●●漫画です。

妹が淡い恋心を抱く優等生くんを、こころよく思っていなかったお姉さん。
しかし電車でのハプニングをきっかけに、二人はお互いの中に秘めた性衝動に目覚めていく…!

大きくて柔らかいおっぱい。むせかえる甘い匂い。息もできないキス。温かいお姉さんのナカ。
お姉さんの教えるえっちな『おべんきょう』に夢中になっていく優等生くん。
●●●を優しくいじめる快感に堕ちていくお姉さん。

そしてある大雨の降る日、優等生くんはお姉さんの家に泊まることになって……。

巨乳女子●生と優等生●●●の甘くてドキドキのおね●●●をお楽しみください!
本編 60ページ
グレースケール
PDF同梱

ナポりたん

DLsite.com で購入する

地味子に告ってマゾわんちゃん

クラスで目立たない地味ーーーなあの娘。
僕をじーーーーーっと見てくるあの娘。
だんだんだんだん気になって、思い余ってついに告白!

そんな僕に対してあの娘は「信用できない」「本気かどうか調べたい」と言い…!

地味な女の子に拘束されて逆レイプ!って感じの内容です!
女性上位で逆転なし、終始着衣で進行します!

全24ページ(表紙+本編22ページ+おまけイラスト1枚)
ファイル形式はPNGとなります。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

遥なる恥辱〜男殺祭篇〜『龍の巻』

遂にラスボス柳澤翔が現れる!彼女はどう柳澤を血祭りにあげてしまうのかッ!

格闘・プロレス・M格闘・ミックスファイトファンに向けたデジタルノベルです。

過去作最多の技数で盛大にお届け致します!

■登場キャラクター

☆ビューティー遥(CV:柚木桃香)
大日本女子プロレス第35代王者。
ミックスドマッチでさえも全戦全勝の負けなしという記録を誇る。
ある日、大日本女子プロレスのオーナーから、柳澤と男殺祭の視察に同行するよう指示を受ける。
その先──男殺祭のメインイベントで、柳澤と試合を行うことになる。

☆柳澤翔
大手ITアパレル企業の取締役。立ち場的にはNo.2であるが、実質の経営を握る支配者。
年齢を感じさせない甘いマスクと若々しい立ち回りから、男女問わず社内の人気は高い。
気に入った自社の若手社員を、自宅に連れ込んでは嫐り、犯し、奴隷にするという趣味を持つ。
そんなプレイにマンネリを感じ始めた彼は、男殺祭の存在を知り、メイン会場で
ビューティー遥を奴隷にしようと企む。

☆YOU&I(悠と藍) (CV:佐藤みるく)
前大会の立役者。姉妹による美女レスラーペア。
今大会には解説として招致されたが、熱が入ってしまった彼女たちは・・・!?

☆柳澤皐月(CV:天野みゆ)
柳澤の優秀な元秘書であり、二児の母。
柳澤の熱烈なアプローチにより若くして結婚。
容姿端麗・頭脳明晰で、あまり素を出さず謎に満ちている女。

DLsite.com で購入する

【KU100】あなた専用おち●ぽ生ハメ係 ~先輩ジェーケー柄沢凛香はからかい上手ドスケベえっちが大好き~

●作品内容
クジでセックスパートナーが選ばれる学校。
選ばれた者は、男子は一週間のオナ禁。
女子は、一週間のセックステクの教育を受けることになる。

その後、パートナー同士は強制的にセックスプレイ♪

以降、男子がしたいときはいつでも生ハメセックスをさせなければならないルールがある。

アナタは、からかい上手な先輩JK・柄沢凛香(からさわ りんか)とパートナーになることとなり、
彼女にからかわれながらのセックスが始まるが、徐々に恋人関係に進展していき・・・!?

CV・柚木つばめ様の小悪魔系スペシャルボイスで、貴方も柄沢凛香に手玉に取られてみませんか♪

●エッチ推しポイント

くじで選ばれた先輩JKの柄沢凛香さんとおちんぽパートナーに♪

スケベな先輩はヤル気マンマン! エッチな言葉連発でキミを誘ってくれる♪

まずは耳舐め手コキで気持ちよくなって!
お手々に射精してくれたら喉を鳴らしてゴックンしてあげる♪

童貞くんは寝てるだけでいいから♪ 騎乗位で優しく筆おろし!

ムラムラが止まらないから一緒にオナニーしよっ!

超密着! 座位でささやかれながら気持ちよくなっちゃえ♪
最初はただのおちんぽパートナーだったけど、恋人にさせて♪

ディープキスしながらラブラブ正常位で子づくり♪
甘えん坊さんなキミに授乳手コキしてあげる♪♪

くっつきながらいっぱい搾り取るね♪ 最後はお掃除フェラしてあげる♪
これからも、キミだけのおちんぽ係でいさせてね♪♪♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)