日別アーカイブ: 2021年2月13日

年上幼馴染のお姉ちゃんは僕に好きを求める。

「お姉ちゃんのこと好き…?」

夏―・・・
年上で幼馴染の夏月姉が、両親の旅行中に泊まり込みではじめの面倒を見にやってきた。
いたずらばかりされて勉強に集中できないはじめは、夏月姉を振りほどきお風呂へ…。

するとそこに「お背中流しにきてあげたよーっ!」と夏月姉が乱入!!
思わず勃起してしまうはじめと、それに気づいた夏月姉は…?

主人公のことが好きすぎてたまらないお姉ちゃんとあまあまえっちが盛りだくさん!
——————————————————————

【収録内容】
◆全編フルカラーコミック本文34ページ+表紙1ページ
◆PDF同梱

サークル :Violetstar 作家:綺羅丸

FANZA で購入する

新逆レイプ世界

世界の貞操観念が大きく変わり、何処でも誰でも逆レイプしたり女性が優位に男性を犯すのが当たり前になってしまった世界
気の弱い子でさえ男を待ちで貪ったり社会定期優位を利用して男を犯したり、モラルも貞操観念も崩壊しかけ。
雄を貪り犯し、捕まえ、調教するのが当たり前になっている世界、それに加え雄を捕まえるため女性は大きく進化していった

電車でたまたま出会った相手を家に持ち帰り何度も逆レイプ
友達の家に遊びに行きそのまま逆レイプ
捕まえた雄を圧倒的肉厚で逆レイプ
目のあった相手を即逆レイプ

本編に続く冒頭漫画3p
全21p

DLsite.com で購入する

ロリ巨乳看守の特別更生 ~釈放か無期懲役か~【KU-100 全編高音質バイノーラル録音】

違う、俺は悪くない!!

ただ登下校中の女子に声をかけ通報されただけ!!

まだ何もしていないのに・・・世の中どうかしてるぜ。やれやれ。

クサい飯と男しかいない檻の中で唯一の救いといえば、部屋の中に飾ってある1枚の写真一天使のような女の子。

清楚で小さくてロリ顔で・・・巨乳。

これは刑務所がお情けで用意してくれたおかずなのか??
しこしこ。

それともロリコンの烙印を押された俺へのあてつけなのか??
しこしこ。

なんでもいい。早くシャバにもどりたい。
しこしこ。

そんなこんなで牢屋の中で3か月が過ぎた。冤罪なのにひどすぎね?
しこしこ。

ある夜、看守に突然「特別更生」をするからついてくるように言われた。

どうやらロリコンでないことを証明できたら刑務所から出してもらえるようだ!

楽勝だぜ!!!
なんでか服を脱ぐように言われたが、こんなの楽勝だぜ!!!

DLsite.com で購入する

わがままふたなりっ子とよく使う肉便器の話2

わがままふたなりっ子とよく使う肉便器の話の続編ストーリー4話分のまとめです
2話 肉奴隷の彼女 (小説+挿絵)
3話 詩織ちゃんと肉便器×2 (小説+挿絵)
4話 詩織ちゃんの指導棒(CG集32P)
5話 詩織ちゃんのオナホ事情(CG集30P)

あらすじ
○学生ふたなりっ子の詩織は近所の男子大学生タカシの部屋に勝手に上がりこんで、自分の部屋にして、ついでに好きな時にタカシを肉便器にして使っている。
肉便器じゃなく彼氏が欲しいと思っている詩織だが、恋愛はなかなかうまく行かない。(前作:わがままふたなりっ子とよく使う肉便器の話)

そんなある日、タカシに彼女が出来て部屋で詩織と遭遇。怒りに震える詩織ちゃんだが、
彼女の目にふたなり寝取られ願望を感じて・・(2話)

すっかり詩織ちゃんの肉便器と化したタカシの彼女は毎日のように部屋に通う。
穴さえあれば女も男も関係ない詩織ちゃんは気まぐれに肉便器2つを使う(3話)

彼氏が欲しい詩織ちゃんは年上の男の子に告白するが、ふたなりを理由に断られたので
怒りに任せてその子を犯す。
怒りが収まらない詩織ちゃんはタカシの部屋に帰るが、タカシと彼女がセックスをしているのを見て、
ご立腹するも普通の男女のセックスってどんなものか見てみることに。
しかし粗チンの男のつまらない腰振りに飽きて、セックスの指導をする。(4話)

お泊りした詩織ちゃん。夢の中でパパから貰った大きなオナホを使うが・・(5話)

DLsite.com で購入する

サキュバスの色仕掛け脱獄計画

ここは悪魔と人間が対立する世界・・
遂にあなたの住む街にもサキュバスが襲い掛かって来ました。

一匹のサキュバスを捕らえた街は、
この悪魔から情報を聞き出す為に拷問を行う事にしました。

長から命じられたあなたは、
痛みを与える事で情報を聞き出そうとしますが、
サキュバスは口を割りません。

それどころかサキュバスは日を追う毎に淫らに喘ぎ、
あなたを誘惑するようになっていきます。

次第にエスカレートしていく行為はあなたの理性を鈍らせ、
サキュバスはあなたを言いなりにする為に
様々な手段で快楽を与え、従順な奴隷を作り上げていくのです。

淫魔の誘惑に乗ったが最後、
あなたは深い屈辱を味わう事に・・。

CVこやまはる様による、
可愛いサキュバスの高音質な
逆レイプ・逆転無しのバイノーラルボイスドラマです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

レベルマ無限転生ショタ勇者無限搾精I~優しいダークエルフのお姉さん編~

無限にレベルマ転生を繰り返す勇者VS死んでも無限に搾精する人外
果たしてどっちが勝つのか…!

安心してください…後者です(ニッコリ

今回は
褐色エルフさんに搾り取られます
魔法や体格差を使ったプレイに注目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シリーズ初めてのかざかみです
今回は追記としてあとがきも用意
かざかみすだれワールドへハマっていただければ幸いです…!

■表紙 差分 2ページ 本文19ページ セリフなし19ページ 設定あとがき1ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

勝手にVS!!再度♪ド〇ンジョ様編

ド〇ンジョ様に完全にペットへ調教されてしまった一号ちゃん
今度はなんとガールフレンドの前でまぐわってしまう
更に正義のヒーローもみっともない姿を動画撮影されてしまい……

しかしまさかの援護射撃により反撃!?
どうなるヒーロー達

今回はおまけとしてカメラ風枠をつけたCG集を追加付属
いつものミニCG集と文字無しも同封でおまけも更に充実してます

フルカラー漫画
本編20P(表紙等込) +文字なし18P +カメラ枠付き7P +ミニCG集19P
ファイル形式 JPEG

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する