日別アーカイブ: 2021年2月10日

女上司にアナル開発されてしまう一般会社員男性【男性受け/マニアック/女性優位/逆アナル/女性攻め/ペニバン/逆転なし】

「お許しをいただけるのであればなんでも致します」
仕事で取り返しのつかないミスをおかしてしまった部下男性の体にお説教。アナルセックス初体験だと言う彼にペニバンで攻めていると、彼は次第に気持ちよさを感じるようになり、後ろでの快感に目覚めさせてしまう。完全にはまってしまった様子の彼は自分から求めてくるように。女性向け男性受けボイス。恋愛要素、甘さ無し、逆アナル特化の女性優位。無理やり男を調教する系のシチュエーションボイスドラマです。【逆アナル/女性優位/ペニバン/男性受け/中イキ/メスイキ/アナルセックス/おもらし/小スカ/ケツマン/強●/無理矢理系】

◆キャラクター
小山陸(りく)
真人間ではあるが所々気が抜けがちな一般社会人

FANZA で購入する(体験版あり)

酔いどれの後輩

「ところで~、先輩ってウブな人ッスよね~」

俺は後輩の住むマンションの一室に訪れると
酔っぱらった後輩にイチャつかれてしまった。
セクハラされたり、からかわれたり、
ゲーム中にエッチな妨害をされたりするのであった…。
(約23000字)

〇後輩がエッチでかわいく見えるよう描写に力を入れました。
〇体験版で約8000字読めるので、ぜひ読んでみてください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ロリ巨乳保母さんのエロエロ寝かしつけおちんちんいじりでお昼寝中に精通体験【しこしこオナサポ】

保育園児に戻ってロリ巨乳のエロエロ保母さんに射精管理を受ける…
ありがちなテーマですが、その分シチュエーションにこだわりました!
桃狐の変態調教課題だからこそできる、ド変態な超本格的園児精通体験!

《おすすめポイント》
・しこしこボイス(速さは全5段階)で完全射精管理!実用的なオナサポボイスです。
・しこしこ以外のおちんちんいじり(指の本数制限オナニー・おちんちんの鈴口のあたりを指でなぞる・おちんちんを指でくにくにする等)も豊富です。初オナニーのような新鮮な感覚を味わえます!
・顔面おっぱいスタンプや授乳手コキプレイなどロリ巨乳保母さんだからこそのプレイもいっぱい!
・途中からあなたは保母さんに寝かしつけられ、夢を見ます。夢の中では保母さん創作のエロ童話の主人公になりきって、えげつないおちんちんいじめを受けます(しこしこボイス&カウントダウンオナニー)。
・夢の中でそのまま射精させられます。寝ている状態(=夢精)なので当然おパンツは履いたままです。白いおもらしおパンツを保母さんに洗ってもらうためにはある条件をクリアしなければいけません(ド変態プレイを強要されます)。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

男湯で出会った小悪魔ロシア少女

男湯でロリビッチなロシア少女に罵(ののし)られながら
精液を搾り取られる快感!

求職中の昼下がり、人の居ない時を見計らって銭湯に行ってみると、
目を疑うような超絶美少女が、父親に連れられて男湯に入ってきた!

肌が陶器のように白く、人形にも勝る美麗さ…。
悪魔的な魅力のロシア少女。

目を奪われ、勃起が収まらない。
そんな時に、少女が声をかけてきたのだった。

 ―オニーサンはロリコンですか?
          ロリコンですよね?―
 
  ―変態ですよね!―

そして、そのロリ少女はなんとビッチだった!

ロリビッチなロシア少女に
罵(ののし)られ、されるがままに洗い場で、
湯船で、射精、口内射精、中出しの生セックス!

 ―オニーサンはワタシのマ●コが
    本当に好きなんだね?キャハハハ!―

公衆浴場でひと目を気にしないで、
少女の言うままに、小さな躰を貪り交尾し続ける。

際限なく快楽を求める少女に、
最後の一滴まで精液を搾り取られる快感を
是非お楽しみください。

DLsite.com で購入する

【童貞♂監禁小屋】〜初夜・誓いの夜/屈服の朝〜

■マゾ男性向け【体験型VR小説】。処女作です♪

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

『童貞監禁小屋』の噂、知ってる?
それは何処にあるのか?
中では一体、何が行われているのか?

ねえ知りたい?

クスクス…

ここが
『童貞監禁小屋』の入口。
鳴き声、聴こえてくるでしょ。

…こっそり中を覗いてごらん?

【】【】【】

『女の子様と童貞の身分の違い、境界線、私達が躾けてあげるね♪』
『男の子でしょ?もっと我慢できるよね?』
『泣きながら抵抗とかウケるぅwwまだ頑張っちゃってるのぉ?』

『アハッ♪童貞泣かすの楽勝〜♪』

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱
◆通常版・作品 Data◆
・テキストベース/7790文字/PDF:35ページ
・小説的Story展開+セリフによる射精管理。
・ファイル形式:PDF/Word各1ファイルずつ。内容は同一です。
・絵文字を含む為、Wordファイルのスマホでの閲覧を推奨。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

ねえ、童貞のクセに。
女の子様に逆らえる訳、ないよね?

DLsite.com で購入する

ぶっかけSRM娘LOVE072

超現実なマージャンのヒロインたちにぶっかけるCG集です。
擬似的な選択肢がテキストとして出てきますが選択はできません。

ゆ●
・見抜きぶっかけ

早●晶
・フェラごっくん
・フェラぶっかけ

麻比●百合奈
・腋見抜きぶっかけ
・腋こすりつけぶっかけ

豊●エツ子
・正常位中出し
・正常位ぶっかけ

芹●未来
・ストッキング足コキぶっかけ

藤●綾
・手コキぶっかけ

DLsite.com で購入する

メチャノリのいい後輩ギャルにホテルに誘われてホテルに行ったらザコち〇ぽ過ぎて幻滅された見下され音声作品

抜群の演技力☆
CV 浮藻くらげ様の声は、抜群の演技力により
作品の投入感を最高にアップしてくれています。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■登場人物
超ノリのいい後輩ギャル
気に入った人とは、まず体の相性を
見る信条がある
※パパ活などはしていない

■収録音声ファイル

高音質:MP3(320kbps)
※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
 名前:浮藻くらげ 様

〇イラストレータ様紹介
 名前:さう様

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

宮川さんの調教

宮川さんに射精管理をされることになった主人公は宮川さんの命令で奇行を繰り返す
最後の命令と引き換えに本番行為をしてくれる約束をしたのだが宮川さんが取り出したものは・・・

M向け射精管理調教モノ22p+表紙おまけ4p

※前立腺責め描写有り、ハードめなM作品となっております

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

根暗後輩眼鏡地味子感極まって豹変早口密着ぶちゅううううう!ちゅううううう!ぢゅうう!ちゅ!ちゅう!はぁはぁ!ちゅうう!ぢゅううう!んんんんっ!んんっ!ぶぢゅ(略

合計1時間06分42秒

あなたのことが好きな後輩

根暗で
眼鏡で
前髪長くて
地味子
モブで
自己肯定感がなく
喋り方もおどおどして
声もボソボソしゃべりで
友達いなさそうな地味子

そんな地味子が、あなた(先輩)を呼び出して
思いを伝える

もじもじもじもじ
本題になかなか切り出さない地味子

突然感極まって
ぶちゅううううう!ちゅううううう!ぢゅうう!ちゅ!ちゅう!はぁはぁ!ちゅうう!ぢゅううう!んんんんっ!んんっ!ぶぢゅうううう!れろれろ!

─────────────────
根暗な地味子が豹変して肉食動物になります

あなたは捕食されるか弱い草食動物

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

勃起中毒でごめんなさい…我慢汁グチョグチョ!射精管理のおしおき調教

僕は、官能小説を読むのが好きなんですが、みなさんはいかがですか?
これまで数多くの官能小説を読んできましたが、100%自分の性癖に刺さる作品というのは稀でした。
それが最近、ドンピシャで120%性癖にぶっ刺さる作品を書いておられる作家さんに出会ってしまいました。

それが、今回台本を書き下ろしていただいた、「あまね様」です。

様々なテーマで書かれたあまね様の作品は、どれも例外なく前立腺を鷲掴みにされるほど興奮しました。
僕が欲している世界観が、そこにはブラックホールほどの重力で確かに存在していました。
もうひたすらにリスペクトの気持ちを込めて、感想のDMを送ったりさせていただいていたのですが、
ふとサークル被支配中毒の主宰者としての使命感が頭をもたげました。

「この方に音声作品のシナリオを書き下ろしていただけたら最高では…?」

被支配中毒者の同志諸君の無言の賛同の意を忖度しながら、
次の瞬間にはあまね様に”全集中の”ラブレターを送っていました。
すると秒速でお返事が。。

「やってみましょう!」

今回、最高の台本が待っていると、お分かりいただけましたでしょうか。

できあがった作品を読んで、あまりの興奮に恐れ慄きました。
耳元で洗脳されたい、脳を犯されたい、そんな同志諸君におすすめです。

「ごめんなさい」と許しを請いながら射精する快楽を
ぜひお楽しみください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)