日別アーカイブ: 2021年2月1日

お姉さんと汗まみれ ブラザーピエロ

圧倒的!気持ち良くシゴける正統派肉弾セックス!!

地元の島に帰ってきた少年を待ち受けるのは
ジムの再建とドスケベボディの女性たち!?
今回も淫臭漂う女汗と、小道具に頼らない
肉同士のぶつかり合いを全力でお届けする
人気作家ブラザーピエロ5冊目の単行本!!

DLsite.com で購入する

女のこの秘密 井ノ本リカ子

いもうと系、優等生、萌え義母、女教師、ロリ娘小悪魔女学生などなど…やわらかで可愛くって、エッチなことに興味津々な女のこたちと、スケベなことしてみない!?
「あ・そこ・」…成績が上がる度、ご褒美に家庭教師の先生のおチ〇チンを見せてもらうようになってから、祥子ちゃんの成績がぐんぐん上がってきて…!
「ともだちのいもうと」…友達の妹に告白され付き合うようになってから1カ月。色っぽい格好で迫ってこられて、とうとう一線を越えてしまった…!
「あの日」…彼氏のお願いを聞くって約束をしたから、ネコ耳裸エプロン姿を披露した千奈は、次に光明のおチ〇チンを口にくわえて……?
「大きいこと 小さいこと」…二つ年上の従姉の志摩子さん。スタイルよくて美人な大人の女性なんだけど、いつもイタズラされてばかり。でもある日、志摩子さんが急にちっちゃくなっちゃって……!
「先生なお仕事」…新人で可愛い高崎先生は、生徒の言うことを何でも聞いてくれるやさしい女教師。生徒のお願いを拒まないでいたら、どんどんとエスカレートしてきちゃって…!
「先生なお仕事・2」…風邪をひいて休んでしまった高崎先生のお見舞いに来た生徒たち。いつもと違う先生の家で、ついついお願いごとをいっぱいしちゃって…!!
「スカート」…妹があまりに短いスカートをはいていて、下着が見えそうになっている。それを注意したら、妹はいたずらっぽく笑うとスカートをたくし上げて…!!
「…ことある?」…同じ部活の川澄さんに「SEXしたことある?」と聞かれた牧田。どんなことにも興味津々な川澄さんに付き合って、ふたりで初体験をしてしまって…!?
「だらだら。」…幼馴染の順と智世は、大みそかにふたりだけでお留守番。だらだらと年末を過ごしているうちに、だんだんとエッチな雰囲気になってきちゃって…?
「ぽかぽか」…おっちょこちょいだけど、尽くしてくれる義母とのいけない関係に…!

DLsite.com で購入する

勇者が女盗賊に返り討ちにあう話

ショタ勇者が女盗賊たちに一方的にいじめられるお話です。逆転なし。

〇本編 CG枚数 30ページ フルカラー

あらすじ
王国にある貴重な古代遺産が賊によって盗まれてしまった…!
要請を受け捜索に協力することになったユシア。
とある村外れの洞窟に賊のアジトがあることをつきとめ、
単身乗り込むが、相手は女性のみで構成された盗賊団だった…。

DLsite.com で購入する

メス♂カミ

巫女風和装 銀髪 狐耳少女(♂神)に保護されて、バブみを感じながらえっちに絞られるフルカラー漫画です。
台詞や効果音等を非表示にしたイラストのみ差分を同梱しております。

B5同人誌サイズ 18ページ(17ページ+差分1ページ)
JPG,PNG,PDF同梱 合計72画像ファイル+PDFファイル2個

DLsite.com で購入する

死のパイズリスクール

捕まったら射精しても止まらないパイズリでレイプされます。
夜の学校で呪われた生徒たちの胸から逃げ切ろう!
Hシーンの会話はワンパターンですが、ワンコインで15種類以上のパイズリアニメが見られます。

体験版での動作確認を推奨します。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

むちむちRUSH!!!

密着度120%!!!!
満員電車でJKおねぇさんたちに逆痴漢されるフルカラー漫画です。

ギリギリ駆け込んだ電車はJKだらけの女性専用車両だった!?
そこで待ち受けていたのは、ショタ喰いおねぇさんからの容赦ない逆痴漢。
長身×ムチムチのおねえさん達に、挟まれて、埋もれて、揉みくちゃにされちゃうぅぅ!
公共の場で生々しく感じる、ギャルたちの圧倒的&健康的肉感に勃起と射精が止まらない…!!
最初は抵抗していた主人公だが、おっぱい、おしり、太ももで全身みっちり包まれる安心感と快楽に堕ちていく…

完全女性優位。逆転は一切ありません。

全26p
全ページJPEGデータ(2508×3541px)
作者:ヨショー

DLsite.com で購入する

落ちこぼれサキュバス、拾いました。

あらすじ
偶然出会ったのは、異界から飛び出してきたちょっと気弱なサキュバスでした。
自らを「落ちこぼれ」だと自称する彼女は、淫魔としての能力をほとんど持っていないそう。
そのせいで、周りから認められないまま辛い思いをしてきたと言います。
そんな境遇の子をそのまま放っておくことはできず、自らの部屋へ招くことに。

…とは言っても、淫魔としての本能が無い、というわけではありません。
サキュバスの一員である以上、男性の精気はもちろん大好物。
彼女なりに、えっちのアプローチをたくさんしてくれるようです。

心でも身体でも彼女をたくさん愛して、一緒に幸せな時間を過ごしてあげてください。

■本編紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★プレイ内容抜粋
・行為前も行為中も、いっぱいべろちゅーしながらのいちゃらぶ搾精
・小さい胸を健気に使った押し付けパイズリ
・ストッキング越しの騎乗位素股で、同時に耳を舐められながらお漏らし射精
・サキュバスから騎乗位で強引に犯されて、精気を分けられながら抜かずの2連続搾精
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバス×悪魔×天使

魔王城に到達した勇者様。
そこで勇者様を迎えたのはふたりのサキュバスだった。
“天使の囁き”を聞き入れず、”悪魔の囁き”に流されて敗北吐精してしまう勇者様。
その後も幸福感いっぱいの快楽堕ちをしてしまう。

全編バイノーラルマイクKU100にて収録。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【収録三時間】美ママトリオは着床するまでドエロ交尾を止めない【バイノーラル/ハイレゾ】

三人のママ達は、我先にぼくちゃんといちゃラブ交尾しようと、いつも言い争いばかり。
そんなある日、着床すればぼくちゃんを独り占めする権利を持つというルールが決まってしまった。

ママ達は、本気で着床しようと常にぼくちゃんと交尾を続け、ぼくちゃんの精子を絞って絞って絞りつくす。
ママ酒池肉林に溺れるお下劣な日々にぼくちゃんは没入していく。

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
サークル初のママショタ作品です!

挿入率は驚異の95%超え!!
ずーっと本番、何度も中出し!
収録も三時間超えの大ボリュームです。

オホ声増し増しのスケベな内容は、当サークル屈指の激しさになります!

CVは涼貴涼様、大山チロル様、秋山はるる様と、激しい演技も完璧な一切スキのないメンバーです!

三人のドエロママ達を是非ご堪能下さい!

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。

※トラック1、トラック3、トラック4は中出し描写が三回ありますが、
 最後の描写での射精が推奨です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

調教大好きのエロセレブにMマゾ奴隷として飼われる音声作品

魅惑の美声☆
CV 小手鞠しえる様の声は、元本物のSM女王様!!
作品の投入感を最高にアップしてくれています。
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
 名前:小手鞠しえる

■イラストレータ様紹介
丼肉 Donburi Niku様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■内容説明

シーン1.片玉奴隷を罵倒責め
シーン2.女ご主人様への屈辱的ご奉仕
シーン3.女ご主人様のご命令おSEX

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)