日別アーカイブ: 2021年1月25日

【クーポン有】あまエロJKの逆チカン電車 〜甘々エッチな女の子の超囁きボイス♪〜【KU100収録/電車フォーリー】

●作品内容
ある日、アナタは通勤途中の電車で思わぬ出来事に見舞われる。

電車が揺れたことでおっとりとした黒髪巨乳のJKからおっぱいを押し付けられ、
事故かと思われた接触は実はJK・高瀬マミカの策略だった・・・。

アナタはマミカに為されるがまま電車内でドキドキの逆痴漢プレイ♪

おっとり甘々とした処女JK・高瀬マミカに誘われるままに電車内での過激プレイに溺れてゆく・・・。

CV・柚木つばめ様の淫乱あまあまボイスで、アナタも高瀬マミカの逆痴漢プレイを堪能してみませんか?

●エッチ推しポイント

アナタに一目惚れした純情処女JKの高瀬マミカさんに電車内で襲われちゃう♪

純情あまあまな彼女だけどエッチには興味津々! マミカの積極的な逆痴漢プレイでアナタを責めてくれます♪

電車内での耳舐め手コキで気持ちよくなって!
お手々に射精してくれたらハンカチで拭き取ってオナニーのオカズにしちゃう♪

お兄さんはこういうのも感じちゃうんですか? お尻をグイグイ押し付ける逆痴漢♪
マミカの胸を弄りながらお尻コキでスカートに大量射精♪

超密着! 囁かれながらマミカの身体をいっぱい触ってください♪
促されるままに身体中に愛撫を続けるとマミカは超絶エクスタシー♪

今度はお兄さんのことをいっぱい気持ちよくさせちゃいますね♪

個室トイレで甘々ディープキスの後はねっとりフェラで大量射精♪
お口に出された精液は残さずごっくんしちゃう♪

最後は満員電車で密着囁きしながら正面から抱き合ってラブラブエッチ♪
お兄さんが降りる駅に着いちゃう…
でも、大好きなお兄さんと、もっと繋がっていたい♪♪♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

大好きな後輩女子のセックス報告を聞きながらディルドオナニーを命じられる幸せについて

マゾ射精きっと気持ちいいですよお~っ♪
出したいですよねぇ?可愛い後輩に見てもらいながらマゾ精液
びゅうびゅうってっ♪

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

『先輩?もう私に話しかけないでくださいって何度も言いましたよね?』

『先輩のグロい顔面でお話してくれる女子なんて
一人もいないから、唯一お話できる私に粘着する気持ちも
わからないではないですけど…』

『昨日の夜はぁ…おじさんとえっちしてましたねぇ…パパ活のおじさんです…』

『ねちっこ~い腰の動きでぇ…わたしあんあんっ♪って媚びるみたいに
喘ぎ声出しちゃって…恥ずかしかったなぁ…♪』

『うっわ、先輩もしかして勃起しちゃってます?
だいだいだぁい好きな後輩の寝取られ話聞いて…
お粗末なチンポがちがちにさせちゃう変態先輩っ♪』

『ふふふっどんな気分でしょうねぇ?
可愛い後輩にオトコを終わらせてもらう気分はっ
どうせオナニーくらいしか使い道がないんですからね?』

『まるで潰れたカエルみたいですっへこへこっ♪
へこへこっ♪くすくすくす♪お似合いですよぉ先輩っ♪』

*—————————-*

以下の要素が好きな方におすすめ♪
・義母 ・ビンタ ・鬱 ・恐怖 ・SM 
・女王様 ・言葉攻め ・罵倒 ・逆転なし 
・男性受け ・羞恥

*—————————-*

※このCG集に直接的なセックスシーンの描写は一切ありません※
※ただひたすらに、美しい女性に罵倒されたい…人間としての尊厳を踏みにじられたい…※
※そんなドMのあなたにおすすめです※
※詳しくはサンプル画像をご覧ください※

*—————————-*

総CG数 61枚

*—————————-*

DLsite.com で購入する

SEXY GIANT GIRLS 95

「Phantasy World Creators」は、美しい3Dイラストを創作しているクリエーターのチームです。
この作品のクリエーターのニックネームは作品内のテキストにあります。

合計142枚のセクシーな巨人女子と小人たちのイメージをお楽しみください!

We are a big team of creators who create fantastic erotic 3D illustrations. Those who buy this product will receive the archive containing 142 full size images with sexy giantesses and small people.

Nicknames of authors of the collection are in the archive with images.

DLsite.com で購入する