日別アーカイブ: 2021年1月19日

コミックアンリアルぷらすVol.2

不思議H系漫画誌ナンバー1『コミックアンリアル』姉妹誌が電子専売で登場!
大好きな旦那さんとの関係を踏み出せないでいた牛娘、
自分が祀られていた土地を守るため店長を逆レイプする獣っ娘、
寂れた神社を訪れた青年を誘惑するぽっちゃり気味な狐熟女、
ショタ勇者を気に入り初めてをもらっちゃう魔将軍のお姉さん、
魔王軍に敗れた勇者を優しく甘やかす天使など
魅力的な美少女たちとのハードなHを多数収録!

DLsite.com で購入する

COMIC X-EROS #88

これぞ丑年!! ミルクセーエキぶっかけたくなる表紙が目印。
おねショタ、催眠、射精管理に王様ゲームとヌキシチュ特化のドスケベ特大号!!

――今日の授業は……国語・算数・おね・ショタ♪
巻頭は、いづれ「あてています ひなみ先生」
優しく丁寧なお姉さん先生の猛烈ショタアプローチ!!
授業中、ず~っと胸を押し当てられて……
ニット越しに伝わる豊満な柔らかさに少年、思わず精通――ッ!!
眼鏡巨乳な家庭教師のイタズラ性教育にドキドキが止まらない!!

高鳴る鼓動を、より加速させるヌキシチュ2作品も注目!!

「日暮っちさ、乳首で遊んでるでしょ?」
JK射精管理ストーリー、ちゅーりっふ。「西宮さんの射精管理」
ひょんなことから、ギャルに恥ずかしい性感帯を知られてしまった!!
その日から、弄ばれるよう射精管理されることになった陰キャくん。
気まぐれに乳首を舐められては、
目の前で自慰を強要され、気まぐれで射精禁止を命じられる日々……。
そんなある日、ギャルの自宅に招かれることになって――!?

――パンツくらいなら大丈夫……裸……見られるのとは違うんだし……。
王様ゲームでCOMIC X-EROS初登場、愛南ぜろ「アン アン アンラッキー」
バイト仲間と!! 宅飲みで!! 王様ゲーム!!!! 1コマ目からみんなの前で生乳ブルン!!!!
しかし、そのクジには裏がアリ。
絶対にハズレを引きたくない女の子の偽装工作が……ついにバレる!!!!

その他、
メス奴隷係長に、ローションまみれのジュニアアイドル、発情ケモミミ少女など。
たっぷり濃厚、ナカダシ増量の大満足エロマガジン!!

DLsite.com で購入する

貢ぐことを受け入れてくれる女妖怪展

以下のような気持ちに当てはまる方におすすめのエロ漫画です!

モテないし自信ないし稼ぎも少ない…。
そんな自分が女性に対してできることって貢ぐことだけなんだよ!

それをバカにしたり、気持ち悪がらないでよ〜!
受け入れてくれよ〜!

っていうあなたが読めば、受け入れてくれます。
ダメな自分を許してくれる嬉しさを感じてください。

DLsite.com で購入する

ドM催眠術師~監獄編~

・ストーリー
ドMな催眠術師の「ネム」は日々ギルドで依頼を受けていた。
ある日冒険者になるため、依頼を受けようとしていたが気づいたら監獄の前にいた。
ネムは無事脱獄することができるのか?

・システム
脱出系ゲームで戦闘はありません。
アイテムや情報を集めてエンディングを目指しましょう(全4つ)

・登場人物
ネム・・・本作の主人公、女性に嬲られるのが大好きなドM

ムラサキ・・・ムッチリボディで元気なボクっ娘

クレハ・・・強気な性格のくのいち、ムラサキが唯一の友達

ルナ&ステラ・・・仲の良い双子の姉妹。妹のほうが性格が悪いと思われているが実は姉のほうが残虐。

アカツキ・・・ヒプノ監獄の看守長、他の看守を大切に思っている

基本CG14枚(差分込み84枚)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

真面目で清純な風紀委員の後輩があなたの前だけ小悪魔チェンジで誘惑えっち♪

あらすじ
学校の風紀があまりに乱れているので、風紀委員が新設、あなたを含む部活に入っていない真面目そうな生徒が数名選抜された。風紀委員の身だしなみ検査と見回り当番は勉強の負担にならないよう、週替わりの当番制でやる事となった。
1か月後、風紀委員の当番が回ってきて、あなたと後輩の2人で朝の身だしなみ検査と日中の見回りをする事になった。
前からあなたの事が気になっていた後輩が急に誘惑アピールしてきて…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

全自動♀化搾精機 ヤプーズメイカー

時は2120年。
人類は性交なしに子孫を残すことはもとより、極度に発達した科学により寿命を克服していた。
最先端の美容・医療技術によって男女の境は曖昧になり、容姿や性別を後天的に選択し直すことは「セルフデザイン」として社会的に「善い」価値観として容認される時代。男女その他問わず美しくない容姿の人間は、基本的に犯罪者を除き存在しないようになっていた。

そんな中、極左フェミニズム団体WWW(Woman World’s Warranty [訳:『女性による世界保障』])は「女性に比べ遥かに暴力的でコミュニケーション力が劣っており、知能指数も極端に低い[※要出典]、
社会的に無価値な存在であるどころか有史以来害悪をまき散らし続けている男性という存在を『救う』」という目的のため、この先男性社会において重要な立場になりそうなエリート男性を拉致して女性化するという実行手段に訴えていた。
王立男子校のトップエリートとして、ジェンダー省の高級官僚への道を歩み始めていたあなたはWWWの幹部「ポーリーン」に目を付けられ、ある日白昼堂々、拉致されてしまう。

連れてこられたのは巨大な機械装置と拘束椅子だけの暗い部屋。
「この部屋であなたは今から女になるの」
耳元でささやくポーリーンの前で、あなたは男性としての矜持をいつまで保つことが出来るだろうか…!

本作では、「機械」による無機質な「搾精」と、ほとんど洗脳ともいえる「思想・価値観矯正」を経て、あなたの男性としての尊厳を徹底的に奪っていきます。
泣いて喚いて懇願しても、決して止まることのない冷徹な機械たち。
拒絶する心とは裏腹に、強制的な快楽に素直に反応してしまう身体。

「一度は女の子になってみたい」――そんな、決して叶うことのない我々男性の生易しく淡い願望を、本作は無慈悲で、冷酷な……そして、極限まで濃密な快楽体験という形で叶えてくれるでしょう。
その先に待っている、全世界に向けて放たれる、完全に「メス化」したあなたのメッセージ。
近い将来、ありえなさそうで、もしかしたらやってくるかもしれない、衝撃的なジェンダー/セックス・パラダイムシフト。

一足先に、それをあなた自身の身体で、体験してみませんか?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ダンジョントラップによる被害レポート 04

今回のレポートは主に状態異常のガスによる罠についてです。
睡眠、麻痺、そして催淫ガス…
パーティーとしてどう対処するべきか。

という建前で少年冒険者を美味しく頂くお姉さんのお話です。

本編総ページ数90ページ。
おまけとして、文字無し・キャラ差分CGが同梱されています。

DLsite.com で購入する

超乳おねショタ!~超乳村に引っ越したら、黒ギャルのお姉さんたちに毎日搾り取られちゃったぼく~

少子化が極端に進んだ近未来。
世の男性は性欲が減退し、生殖行為ができるだけでも貴重な存在となってしまった世界のお話。

主人公・田宮翔太は、いまだ少年ながら巨根で精力絶倫。
さらに、繁殖力抜群の強い精子を有する、貴重な人材であることが判明。

政府からは莫大な補助金とともに、「超乳村」への移住命令が下る。
翔太の任務は、村の女たちとたくさんセックスして子を成すこと。

なお、現在の村には生殖可能な若い男がおらず、女たちは発情中!
のこのこやってきた翔太に、ショタ喰いの黒ギャルたちが襲いかかるのだった!

※ソフトM男向け。
罵倒、痛いプレイなどのハードなシーンはありません。

DLsite.com で購入する

事務的メス〇キオチンポ指導員、チヨちゃんがやってきた!

童貞のまま30歳を迎えたある日、突然家にやってきた
クソ生意気なメス〇キオチンポ指導員、マナちゃんにオチンポ指導を受け、
何となく自分への自信を取り戻した俺。

しかし、そんな俺の心持ちが多少変わったからといって、いきなりモテるわけもなく
久しぶりの恋もあえなく玉砕。

しかし、そんな俺のもとに再び送り込まれてきたのは、
マナちゃんとは性格真逆のクール系メス〇オチンポ指導員、
猫耳コスプレのチヨちゃんだった!?

淡々とオチンポ指導を始めるチヨちゃん。
だけど、俺のある言葉をきっかけに、彼女の指導にも少しずつ熱が入り……?

内容
事務的クールな猫耳生意気オチンポ指導員のチヨちゃんが、童貞オチンポおじさんを
淡々と搾っていく話

前回のお話
『童貞オチ〇ポ教育係として、クソ生意気な爆乳メス〇キ指導員が派遣されてくる話』
ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ310188.html

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する