日別アーカイブ: 2021年1月12日

ルーミアにいやらしく食べられちゃうアニメ

ルーミアちゃんに性的に
エロいやらしく食べられてしまう
アニメーション作品です。

プレイ内容は騎乗位オンリーです。
たくさん搾られていただければ幸いです。

効果音有り 1920×1080 01:00
効果音無し 1920×1080 01:00
擬音無し 1920×1080 01:00

以上の3本がmp4形式で収録されております。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ヤンデレ彼女による去勢

ヤンデレ彼女によりタマとペニスを去勢されます

声優:浪実みお様

全体で約30分の音声作品です

・独占欲からペニスを切除されます
・タマはホルマリン漬けにされます
・ペニスはぶつ切りにした後、加熱調理し食べられ彼女の血肉となります
・短いですがセックスパートあり

体験版あり

サムネイル画像は商用利用可のフリー素材サイトから探し、使用させていただきました

内容物
・日本語音声(効果音あり、効果音なし)
・台本のテキストファイル

DLsite.com で購入する(体験版あり)

うちのこしぼり

■えっち内容
・ちんぐり返しでアナル舐め手コキ(るり)
恥ずかしい格好でアナル舐めされながら手コキで搾られちゃいます

・乳首責め足コキ(まこ)
お顔におっぱいを乗せられて、後ろから乳首責めされながらニーソ足コキで搾られちゃいます

・顔面騎乗位パイフェラ(るり)
顔面騎乗されながらパイズリ&フェラで搾られちゃいます

・みっちり唾液ローションパイズリ(まこ)
唾液をローション代わりににゅるにゅるパイズリで搾られちゃいます

・乳首責め連続騎乗位搾精えっち(るり)
両乳首を責められながら、激しい騎乗位でたっぷり搾られちゃいます

・密着発情種搾りプレス(まこ)
密着して、ドSスイッチの入ったまこに種搾りプレスでどっぷり搾られちゃいます

・Wパイズリ(ふたり)
るりとまこ二人のおっぱいでパイズリされて搾り尽くされます

・はーれむ逆レイプ(ふたり)
W乳首舐め手コキ&尻尾コキ、乳首舐めされながらの騎乗位などいろんなシチュで逆レイプされて搾り尽くされます

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する