日別アーカイブ: 2021年1月1日

二次元コミックマガジン メスガキサキュバス制裁 ナマイキ赤ちゃん部屋をわからせ棒で更生ノックVol.2

メスガキ淫魔はいねぇが~?
不遜な井の中の膣をわからせる!

【収録作品】
『淫がおほぉっ』
漫画:とこまやけいた
サキュバスのメメアは同棲相手の彼氏には
エッチなことはお預けしながらも
夜な夜な寝ている彼氏のちんぽに跨り精を搾り取っていた。
とある日、メメアは彼氏のエッチ漫画コレクションを当然のように燃やしてしまい、
これまでの不満も募っていた彼にキレられ激しく犯されることに。
寝ている時よりも大きくなった彼氏チンポに
幼い膣は抉られ腹ボコ状態で出し入れをされる。
淫魔のメメアは陰キャ男の乱暴ピストンに屈してしまうのか!?

『鉄根制裁!! ~逆襲のオタク君~』
漫画:絶対やるもに
童貞を奪ってほしいおじさんに召喚されたサキュバスのリリナ。
しかしおじさんの外見や短小ちんぽを見て嘲笑い、
リリナは何もせずに帰ってしまう。
再び呼び出されたリリナだが、
なんと目の前には修行を経て巨ちん化したおじさんが。
驚愕しつつも淫魔として精を搾るため
手コキやフェラで愛撫していくが、
強くなりすぎてしまったおじさんは、
負けずにそのロリ膣に巨ちんをぶち込む。
オナホのように犯されたリリナは絶頂に絶頂を重ね、蕩けていく。

『どめすてぃっくさきゅばす』
漫画:ゆるちん教祖
仕事の帰りの中年おじさんに声をかけ
ホテルに連れ込むロリサキュバス。
生意気な態度で精を搾り取ろうとする彼女だが、
仕事のストレスもありブチギレたおじさんに逆転され、
無理矢理犯されてしまう。
強制ピストン、首絞め、顔射、ひっぱたき等の
ハードプレイでイカされ、サキュバスは躾けられていく。
やがて反抗的な態度も薄れ、幼い身体を激しく痙攣させながら
ロリサキュバスは淫魔アクメをキメていくのだった。

『転生おち○ぽレベル999』
漫画:阪本KAFKA
異世界転生してきたおじさんと先にイッた方が負けという
アクメバトルに挑むことになったサキュバスのリリン。
余裕な態度のリリンだが、おじさんの能力「ちんぽでメスを屈服させる」で
早速窮地に立たされる。
イラマチオをされながらイキションを漏らしても強がるリリン。
しかし本番セックスではおじさんに圧しかかられながら激しく犯され
屈辱の連続絶頂をしてしまう。
はたしてリリンはおじさんとのアクメバトルに勝つことができるのか!?

表紙:とこまやけいた

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

こういった逆転するのがわかっているメスガキわからせ漫画はM男的には序盤にどのくらい逆レシーンがあるかがポイントになると思うのですが

本誌はどれも半分弱は逆レシーンで管理人としてはオッケーなラインです

作家人は著名作家ではありませんがレベルは水準以上で読ませて抜かせます

予約でいっぱいの保健室

[あらすじ]
ムチムチ巨乳の保健室の先生に、あまあまえっちでヌいてもらうお話です。

[収録内容]
・全37ページ(モノクロ)
・画像形式:JPEG
・画像サイズ:縦1800×横1277(px)
・PDF版同梱

発行サークル:春色倶楽部
発行者:春ノ卍

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

まず本作はM男向けではなく、せいぜいが受け身男性向けといったところの作品です

しかしデフォルメが効いてるのになぜかリアル感があるという不思議な絵柄の連続4発のSEXシーンは非常に抜けます

なかなかどうして今後チェックなサークル作品でした

さきゅばす女子の乳首いじめ

受け身な性格の恵夢は
凛音に日直の仕事を押し付けられる。

日直の仕事が終わり、誰もいなくなった放課後の教室。
出来心で、ららの忘れた体操服の匂いを嗅いでいたら
凛音に見つかってしまい…

逆転無し、挿入無し
受け身男子へのしつこい乳首責めをお楽しみください。

・プレイ内容
乳首責め
乳首足コキ
フェラ
精液口移し(苦手な方はご注意ください)

・作品仕様
本編27P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

タイトルにさきゅばす女子とありますが実際のサキュバスではなく超マセたいじめっ子女子です

だがそれがいい

ロリ攻め×ショタ受け、乳首責め、女装、足コキなどフェチ要素を盛りまくっており抜きどころ多し

アニメ調の作画と塗りも高品質でよいです

【殿堂エロ同人ソフト】

Governess2

ガヴァネスの続編

「ねぇ、先生もっと俺に教えてよっ どんな事でもやり遂げるから…っ!」

刺激的な勉強法で頭も体も徹底的に教え込まれて成績も上がり

有名大学に進学することが出来た莉比人。

だが、先生に会えない日々が続いて??????彼は…

●登場人物紹介●

谷嶋 莉比人(やじま りひと)

元チャラ男で遊び人。
先生に[勉強]を教え込まれて
紗瑛子先生の虜となる。

基本やれば出来る子。
紗瑛子先生大好き。

浅川 紗瑛子(あさかわ さえこ)

莉比人の家庭教師。
見た目は地味(に見せている?)
事務的な態度と敬語で接する。

女性攻め/女攻め/男性受け/逆アナル/調教/逆転なし

FANZA で購入する

ボクっ娘同棲彼女とイチャラブ巣籠り汗だく交尾 ~あぁああんっ!!バカになりゅぅうんっ~

甘とろ屋の第16作目は同棲しているボクっ娘彼女(CV:涼花みなせ)と家に籠って
お互いに汗だくになりながら、ただひたすら体を貪り合うだけの夏休みを送る!!

・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!
・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!
・声優の涼花みなせ様のボクっ娘演技は非常に珍しいので要チェックですぞ!!

ヒロイン
西園 葵 (にしぞの あおい)

約3ヵ月同棲しているアウトドア派なボクッ娘彼女。

ボーイッシュな見た目や着痩せするタイプであったため、
あなたと付き合うまでは周囲からよく中性~男性として見られてきた。

あなたと性行為をしてからは体つきが徐々に女性らしく成長し、
本能は性欲を求め、子宮は●●を孕みたがっている。

特に胸とお尻はあなたに揉まれて大きくなった。

一方で他の人にこれまで中性~男性として扱われてきたからか、
未だに女性としての自分に自信がない模様。

夏休みを機に女性としての自分を磨き、
あなたと仲をもっと深めたがっている。

ストーリー
明日から夏休みっ!!
夜、煩わしいこと全てから解放され、最高の気分で彼女の待つ家へ帰宅。
最近何かと忙しく、性欲が溜まっていたあなたに彼女がいつもより積極的にアプローチをしかけてくるっ!!
そう、これから家に籠って彼女とひたすらスケベな汗だく交尾をする夏休みが始まるのだっ!!

FANZA で購入する(体験版あり)

ドエスな美柑ちゃんに懇願する我慢のできないふたなりヤミちゃん

ストーリー
前回ニヤニヤクスクス美柑ちゃんに立派なふたなりチ〇ポを生やされてしまったヤミちゃん。
なんとか、そのチ〇ポと共存して生きていこうとするけれど、
どうしても我慢できず、シコシコを始めてしまうが、どういうわけか全然イケない。

なんと、美柑ちゃんの策略により生やされたふたなりチ〇ポは、美柑ちゃんの目の前で
シコシコしなければ射精できない欠陥チ〇ポだった!?

日々溜まっていくストレスと精液が限界に達し、
とうとう美柑ちゃんの家を訪れるヤミちゃんだったけど…。

内容
美柑ちゃんの手によりオチンチンを生やされたヤミちゃんが、
ドエスな美柑ちゃんにシコシコ許可を懇願しちゃうCG集。

※逆転要素などはありません。

前回
『ニヤニヤクスクス美柑ちゃんと、チ〇ポの生えたふたなりヤミちゃん』

関連作品
『オタクをなめてる美柑ちゃんの、コスプレ見ヌキアルバイト』

『オタクをなめてる美柑ちゃんが、おじさんと海辺のシコシコ旅行に行く話』

『クスクスシコシコ美柑ちゃんとオタクのおじさんと同級生』

『クスクスシコシコ美柑ちゃんの、ドスケベ女王様生活』

『クスクスシコシコ美柑ちゃんと、ホテルで秘密の運動会』

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。

FANZA で購入する

ヌキあり精液検査―性教育促進政策につき02―

少子化対策として国政は少子化対策の一環として生徒らの性的教養及び
関心を高める教育方針、「性教育促進政策」を施作。
性教育委員会から派遣された「性指導教員」が生徒らに性の手ほどきを
行うプログラムは今や一般に広く認知されている

少年の健全な性生活をサポートするため精液検査が○学年次より行われる。
中には当然はじめての女性経験を迎える生徒も多数いるため、
「彼女」らは此度も優しく(?)手ほどきをする。

放課後、必要性の疑わしい再検査に呼び出された少年が目にしたものは、
クラスで人気の担任教師のあられもない姿だった。そして―

DLsite.com で購入する

お嬢様のペットはマゾ犬おじさん

とあるお嬢様学園では、ペットにおじさんを飼うのが流行っていた。
初めておじさんペットを飼うJ●・まなでは、時に優しく、時に厳しくおじさんを弄ぶ!

犬耳をつけたおじさんがJ●に溺愛され、弄ばれるCG集です!

ヒロイン
お嬢様のペットはマゾ犬おじさん [なんとかピーチパイ]
峯崎 まなで(みねさき まなで)
J●。初めてのペットが嬉しく、おじさんを溺愛する。
本能的におじさんのマゾっぷりを理解し弄ぶ。

プレイ内容
頭を撫でられ、J●の香りに興奮するおじさん。
ブリーフの上から股間を弄られ、ブリーフの中に射精させられる。
全裸にさせられ、顔面騎乗を受ける。チ●ポがガマン汁まみれに。
チ●ポを剥かれ、チンカスをガマン汁をハンカチで拭いてもらい、射精。
基本CG4枚 漫画4枚
CGサイズ1280×960、文字なし差分あり
合計44枚

DLsite.com で購入する

ドSお姉さんがあなたの射精を管理します~部屋でオナニーしてたら隣のお姉さんがやってきた!~

・ストーリー
いつものように部屋でオナニー
オナニーが終わったら突然隣の部屋のお姉さんが訪ねてきた。
何かと思ったら、毎晩毎晩オナニー終わるのが早いって怒られた!
ぼくのオナニーの声でオナニーしてるのにいつもイク前に終わっちゃうから消化不良だって…
これからは「わたしが射精管理してやる」って…どうなっちゃうの!?

・キャラクター
隣のドSお姉さん:西川圭(CVゆきの凜)

DLsite.com で購入する(体験版あり)