日別アーカイブ: 2020年12月26日

Mama×Holic ~魅惑のママと甘々カンケイ~

人と亜人が共生する世界。
ひょんな事から、全亜人達が求める“覚醒の魔素”を持つ体になった主人公、天野太壱。

その力で亜人である紅音、鈴鹿、セイラの潜在能力を覚醒させる為にエッチする日々だったが、
とある事故で学園中の亜人達が昏睡状態に!

助ける方法は、超希な『万能の聖乳』が必要だが、
それには三人の母親――舞凍、サリー、夜叉とエッチして、母乳を搾らなくてはならなくなり!?

超エロい人妻デミママとのエッチな母乳搾りの日々が始まる――。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

エッチな効果音は声と同時収録☆性癖更生プログラム~両耳舐めも沢山、全身開発♪~

20xx年……。この国は少子高齢化が深刻な社会問題となっていた。
科学の進歩で性処理用アンドロイドや、様々なコンテンツが充実し、
男性は生身の女性より、多種多様なコンテンツで欲望を解消。
その結果、出生率は下がり少子高齢化に拍車をかけていた……。
そこで少子化の原因となった変態を更生させ、
出生率を向上させる計画が勃ち上がったのであった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【両耳奥舐め】転送魔法で生絞り☆サキュバスちゃんねる~精液いっぱい貢いでね♪~

配信を見て射精した精液が転送魔法により彼女たちの元へ。そんなシステムを取り入れた、サキュバスちゃんねる。
直接精液を絞りにイクのはもう時代遅れ!?時代の最先端『サキュバスちゃんねる』告知音声です。
投げ銭ならぬ、投げ精液! おち〇ぽ気持ちよくなって、いっぱい精液貢いでね♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

羞恥の少年泌尿器科

〇学1年生の浅井優也は身体の成長が遅く、特におちんちんが小さいことがコンプレックスだった!
もうすぐ訪れる修学旅行の前になんとかしたい!そう思った優也は少年泌尿器科があると言われている病院に行くことにした。
しかしとあるハプニングで同じクラスメイトである女子の小山さんの目の前で診察を受けることになってしまう!
優也は小山さんの見ている前で行われる羞恥的な診察に耐えきることが出来るのか!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【実際に行為をしていると感じる】あだると放送局5~綾姉と作品制作編~【声/音同時収録!】

□こだわりポイント1:没入感にこだわり!
リアルさを出すために、地声で演技。
普段しっているお姉さんが、実は……!?
なシチュに入り込みやすいようにしました!
そんなお姉さんに、配信中に皆の前で何度も中出し。
効果音の制作方法も特殊なので、没入感がすごい!!
もしあのお姉さんと親戚だったら。
そんな妄想をしたアナタなら射精が止まらなくなります♪

□こだわりポイント2:アドリブ多め&効果音同時録音
リアルさにこだわり、お話によっては台本がない!
話の大まかな流れだけを決めて演技をすることで、
よりリアルで生々しいお話に仕上がっています♪
さらにそのリアルさを際立たせる効果音のこだわり。
アドリブをしながら音を同時に録音するので、
実際に行為をしているくらいリアルな音がシーンを盛り上げる!

□こだわりポイント3:進化してる耳舐め&首筋舐め
奥だけじゃなく、耳の周り、首筋など……。
ゾワゾワするポイントを徹底的に抑えた舐め音。
吐息の使い方にも工夫をして、ゾクゾクさアップ!
左右を移動する舐め音にも注目!!

(=゜ω゜)ノトラックリスト(綾姉と作品制作編)

FANZA で購入する(体験版あり)

元同級生天然系ヤリマン長身巨乳女子と筆下ろしエッチ

基本CG18枚、本編128枚(テキスト無し128枚付き)
サイズは1600×1200pxです。(JPG)
PDF版あり

高校生だった時、ある日の放課後、ただ同じクラスというだけの存在だった高音 舞莉(たかね まいり)という女子が、数人の野球部男子と淫らな行為をしていたところを目撃する。
今まで気にならなかった女子をその日から気になってしまうことになる。
その後、高校を卒業し、大学へと進学するが、その女子も同じ大学に進学していた。
そして偶然にも自分が住んでるマンションの部屋の隣に彼女が住んでいたことを知る。
彼女は部屋に男を連れてきて、幾度となくセックスをする。
僕の誕生日でもあるクリスマス・イヴの12月24日の夜にも、知らない男とセックスをしていた。
僕はそれを見ながらオナニーをする。
それから一年後のクリスマス・イヴ、僕は困っていた彼女を助け、そのお礼に彼女の部屋に連れて行かれ、食事をご馳走してもらうことに。
ただの食事で終わるかと思いきや、酔っ払った彼女は急にオナニーをしだす。
そして僕に襲い掛かる。
僕とヤリマンビッチな彼女の淫らな聖夜が始まる。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

親友未満カノジョ以上 花巻かえる

【親友の大事なトコロを嗅いで 舐めて しゃぶって!? 】

張りのあるみずみずしい生足が印象的な親戚の男のコ「美耶」。
ショートパンツに身を包み甘え、強請る……!!
こんな可愛い小悪魔なら魅入られたい!?

巻頭作品の「ショートパンツの小悪魔」や「デニールコンプレックス」など
男の娘の友情とフェチに纏わる全12本が一挙集結!!
甘い脇の香り、柔らかい太腿、楽園なるかな「男の娘のお尻」!!
脚フェチとLOVEと友情に熱く揺れる花巻作品をご堪能あれ♥
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■収録作品
─────────────────
ショートパンツの小悪魔
デニールコンプレックス
あんびばっ
うぇーい!ダマされてめちゃサマーバイト
緊急痴態発生中!
チアフル☆ボーイズ
まだ足りない!
はじめてテイク2
ふたりでホールシェア
聖なる夜に天使と会う
弟と朝チュン!
家族ごっこ

DLsite.com で購入する

保健教師にお仕置されたけど仕返ししてみた☆シナリオ=イラスト=声優=全て cv.桃蘂めしべ 様のアドリブシチュエーションです☆

僕の通う学校の保健室の先生は、ちょっぴりSなエロ教師。
ある日、保健室に行ったら、相変わらずセクシーな服で
僕を誘惑してくるから、僕の股間が熱くなってきて。
そんな僕の大きくなったち○こを先生に気付かれて、
先生にお仕置きされてしまう。

だけど、先生はお仕置き中に僕のち○こにメロメロになっていき…

騎乗位で先生の中に出してしまった精子を手マンで掻き出し、
ついでに潮吹き。
先生が密かに休憩時間中に遊んでる玩具や僕のギンギンち○こで
仕返ししちゃいました☆

DLsite.com で購入する

競泳水着の彼女を寝取られて興奮するマゾ彼氏 ~野獣のような先輩に寝取られるのが興奮するんだろ?~

◆概要

彼女の豊満な肉体が、野獣セックスの餌食に
特大ペニスで凌辱される、豊満な競泳水着の身体

グラマラスな理想の彼女が寝取られたとき、あなたは絶望するでしょうか?
それとも……未知のエクスタシーに目覚めるでしょうか?

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

恋人/競泳水着/のぞき/嫉妬/着替え/
テレフォンセックス/倒錯/のぞき/
痴漢/言葉責め/オナニー/
オナニー/野獣セックス/イラマチオ/
寝取られ/エンディング/
など

◆ストーリー

有名私立大学2年の弘美は、水泳部に所属するエーススイマー。
美貌の競泳選手として学内でも人気を集める彼女は、私生活でも水泳部部長と交際し、充実の日々を送っていた。
しかし水泳部の女性副部長は、そんな弘美に激しく嫉妬した。彼女は弘美をはずかしめ、その地位を失墜させようと画策することになる。

副部長は弘美を破滅に追い込むため、水泳部に野獣を招き入れることに決めた。
黒光りする筋骨隆々の肉体を持つ男は、性犯罪の前科者でもあり、肉感的な女を性の慰み者にするのを生きがいとしていた。
競泳水着の豊満な肉体に迫る毒牙。
弘美が凌辱されたとき、恋人は絶望の中に倒錯のエクスタシーを見出すこととなる。
それは……寝取られマゾヒズム。

DLsite.com で購入する(体験版あり)