日別アーカイブ: 2020年12月4日

女王様による3つの試練型オナ指示調教~全てクリアすれば専属奴隷契約~

ある夜、いつものように期待を膨らませながら深夜の繁華街を
歩いていると、ふと裏路地の方から声がかかった。

「ねぇそこのお兄さん…私と”楽しい遊び”してみない?」

これまで平凡な人生を歩んできた貴方にとって初めての逆ナンパに対して
興奮を隠しきれないまま、素直に声がした方の裏路地へ向かう貴方。
そこで突如、その女性は貴方にディープキスをしてきたのだった。

…が勿論それはその女性のワナだった。

先ほどのキスの際に女性にさりげなく薬を飲まされてしまい、
貴方はその場で意識を失ってしまった…

しばらくして目が覚めると、身ぐるみを全てはがされ大事な部分も剥き出しのまま、
地下の広い部屋の中に放置されている事に気がつく。

すると、部屋の扉が開きそこに現れたのは先ほど裏路地の方に居た女性が、
胸元がパックリ空いたピチピチのボンテージに身を包み、
長いピンクの髪をなびかせながらヒールの音を響かせてこちらへ向かってくる。

「あら、目が覚めたみたいね…どう?驚かせちゃったようでゴメンね。
私の名前はレイラ。地下組織のオーナーをしているの。
言ってしまうならば”本物の女王様”と言った所ね。」

…どうやら厄介な事になってしまったらしい。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【新・S耳舐め】媚薬ガンギマリJKお姉ちゃんの耳舐めソープ【バイノーラル/ハイレゾ】

エッチな大人のお店”セクシーラブポーション”にようこそ!

いけないお店に迷い込んだぼくくんは、媚薬付けのJKお姉さん達にトロトロになるまで耳を舐められて、おちん〇んもふやけるくらいぐちゃぐちゃにされてしまう……。
媚薬が回り始めたお姉さん達のプレイはエスカレートしていき、下品に淫らにショタを貪っていく。

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
耳舐めソープ第二弾です!!前回に引き続きず~~っと耳舐めされる作品です!
※前作との繋がりはありませんので、単体でお楽しみいただけます!

前回からアップグレードした新機材を導入し、より距離を近づける事に成功しました!
題して”S耳舐め”!! (Super耳を奥深くまで舐める耳舐めの略)

かなり良い仕上がりになっていますので、是非、体験版をご視聴下さい!
またG耳舐めも随所に挟んでいますので、両方楽しめるようになっております。

また、前作同様、お姉ちゃん達が媚薬付けになっているため、エッチが進むにつれて、呂律が回らなくなりどんどん下品で激しく喘ぐようになります!

最後におまけパートとしてフェラパートを加え、ボリュームアップした今作を是非ご堪能下さい!

CV結姫うさぎ様とCV涼花みなせ様による、可愛くエッチなJKお姉ちゃん達に、口と耳を犯されまくってください!!

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

デリヘルで”近所に住むクソ生意気メスガキ”を指名してみた

「やーい!童貞オッサン!今日もチンポセンズリしてるの?
 たまの休日くらい、部屋にひきこもってないで外に出て遊ぼうよ!」

在宅で仕事をする俺にいつも窓からちょっかいをかけてくる奴がいる。

そう、隣に住む、近所でも有名な悪戯好きのあのメスガキだ。

学校が夏休みだからって、俺が気弱なことをいいことに、家に上がり込んでは

お菓子を食べ散らかしたり、ゲーム三昧に過ごしたり…好き放題している。

しかも最近ではそのまま昼寝なんかしたりして…男に対する警戒心ゼロだ。

めちゃめちゃ腹立つガキだが…正直そんなメスガキにムラムラしている自分がいるのも確かだ。

時折見えるその膨らみかけのちっぱいやらお尻が、妙に色っぽいのだ。

そんなある日、ついにオナニーをしている所をあのメスガキに見られてしまう。

固まる俺…しかしアイツはニタリと笑うと、一枚の紙きれを渡してそのまま去って行った。

その紙切れに書いてあるアドレスにアクセスすると、なんとそこは近所のデリヘルで、

ページに映っている女の子こそが、あのクソ生意気なメスガキだったのだ。

一体これはどういうことだ?またアイツのイタズラなのか?

からかわれるかもしれないことを知りながら俺は彼女を指名した……な感じのCG集です。

DLsite.com で購入する

射精するまで出られない搾精室~お姉さんナースのあまあま精液検査~

恋人のいるあなたは人並みに充実した人生を歩んでいました。

そんなあなたの悩みは、恋人との間に赤ちゃんができないこと。

自分に問題があるのかと思ったあなたは、恋人に内緒で精液検査を受けるため、都内の泌尿器科を訪れます。

その中の『搾精室』へ案内されたあなたを、二人のナースが出迎え……ガチャン、と
部屋にロックが掛かってしまいます。

あなたが入ったのは、指定された方法で複数回射精しないと出られない、特殊な『搾精室』でした。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

デビルズオナニーゲームIII ~天使ノ少女育成×シコシコボイスバトル~

デビルズオナニーゲームは悪魔があなたの魂を奪うためのゲームです。

あなたは強制的にこのゲームに参加させられてしまうことになります。
プレイ方法はオナニーすること、射精してしまうと敗北となります。
途中でオナニーを止めることも敗北となります。

悪魔の誘惑能力はとても強大であるため、
あなたは天使のシコシコボイスでオナニーをコントロールしてもらい、
悪魔の誘惑に耐えなければなりません。

しかし、あなたと出会ったばかりの天使はとても未熟であり、悪魔に対抗する力を持っていません。
あなたは天使をあなた好みに育成し、悪魔と戦うための力を身につけさせ、
バトルへ挑むことになります。

※天使を育成せずにバトルに挑むことも可能です。

※この作品はシリーズ作『デビルズオナニーゲーム ~天使のシコシコボイスで悪魔の誘惑に耐えヌけ!~』および
 『デビルズオナニーゲームII ~悪魔たちのシコシコボイスブレイク~』
 が未プレイでも楽しむことができます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

密使の末路

というわけで、アマゾネスの国に使者として訪れた見習い騎士は、女の子たちに襲われます。

どんな強い剣士も、女盗賊団に銃で脅されたら勝てません。
どんな強い剣士も、魔女に小人にされたら勝てません。
どんな強い剣士も、見習い女騎士に集団で襲われたら勝てません。

シナリオ6万文字、イベント絵12枚(差分抜きで)程度の中編ノベルゲームです。
女性だらけのアマゾネスの国に使者として訪れた男性剣士が色々弄ばれます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫獄のデスゲーム ~今度こそ、僕はキミを守る~

絶体絶命のデスゲームから幼馴染を守り抜け。命に代えても。
「────僕は、必ず君を助け出す」

 異世界のデスゲームに囚われた男女。
 生き残ったプレイヤーだけが現世に帰還できる、絶望のバトルロワイアルが始まる。

 人々が欲望を剥き出しにする地獄の戦場から、愛しい幼馴染を救い出せ。
 寝取られ、全てを絶望に塗り潰される前に。

 貪欲なる”性”と、絶望の”死”が交錯する、神経ギリギリの本格極限デスゲーム開幕。

ストーリー
何のスキルもチートもない平凡な童貞青年の主人公:竜崎。
 趣味のサバゲに興じている時、突如、異世界空間へ囚われてしまう。

 そこで出会ったのは、美しいメイド服の女性。
 彼女は、かつて離れ離れになった初恋の幼馴染:斐月だった。
 
 再会を喜び、互いの想いを打ち明けて親密になっていく二人。
 イジメを受けていた彼女を守り切れなかったことを深く後悔し続けていた竜崎は、今度こそ斐月を守ると決意する。

 だが、そこから始まったのは楽しい異世界セカンドライフではなく、血と硝煙で屍築くバトルロワイアルだった。

 六十人の転移者が揃った後、現れた仮面の女が全員に武器を配り、デスゲームの開幕を告げた。
 ルールは、3チームに分かれたサバイバルゲーム。生き残ったチームだけが現世に帰還できる。

 絶望の中で、皆を救うため竜崎は奔走するが、希望は砕かれ、殺し合いは加速していく。
 そしてついに斐月にも、悪意に満ちた男たちの手が迫り来る。

 獣の欲望が渦巻く地獄と化した戦場を、血と涙にまみれた竜崎は走る。
 全ては、自分に希望を与えてくれた一人のヒロインを救うために。

 ────「穢れた手で、二度と彼女に触れるな。クズ野郎」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

信じた先輩に逆レイプ ~隠れビッチと好きな子のハメ撮り~【バイノーラル】

サークル同期の女の子にずっと片思いしているあなた。
その子が喜んでチャラ男の肉便器になっていると知らされ、あまりのショックに呆然とします。

そんなあなたを心配して、世話焼きの先輩女子が身体を使って慰めてくれます。
抱きしめて優しくキスを教えてくれて、愛情たっぷりに励ましフェラチオしてくれて。
失恋のショックを乗り越えるため
好きな子のハメ撮り動画を一緒に見ようと提案されて、
好きな子のおまんこ見ながら耳舐め手コキで連続射精させられて……。

流されるまま童貞を奪われた途端、先輩の態度が豹変。
クスクス笑ってあなたをからかい、ネチネチなじりながら騎乗位逆レイプ。
好きな子の露出プレイや顔射ぶっかけ動画を見せつけて嘲笑しながら、
嬉々としてチンポの快感をむさぼります。

信頼していた先輩は、純情男子の泣き顔が大好物の隠れビッチでした。
あなたを傷つけて泣かしながらレイプできるチャンスを見計らっていた、意地悪ドSでした……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

響野さん家はエロゲ屋さん!

ここは五子駅(いつこえき)から程近くにある
静かな住宅地「上五子町(かみいつこまち)」。

寂れた商店街の端にある昔ながらの雑貨屋「響野商店」は
店主である祖父の引退宣言を受けて、廃業することになった。

思い入れのある商店を存続させたい、との思いから
一緒に住む孫娘の3姉妹は話し合いの末、
別のお店に改装して、響野商店を継続させることに。

「せっかく自由にしていいなら、好きなお店にしたい!」

普段はまったくやる気の欠片もない、自堕落長女の強硬な主張により、
ある日突然、50年の歴史を重ね地域に愛されてきた「響野商店」は、
エロゲー専門店「HIBIKINO SHOP」へと生まれ変わった!

――エロゲー大好き長女『響野 ゆかり』
――しっかりものの次女『響野 紡(つむぎ)』
――性的なことに潔癖な三女『響野 結衣(ゆい)』

長女以外は知識も皆無。いざリニューアルオープンするも、
さすがに3姉妹だけではお店が成り立たないため、次女のクラスメイトで
幼馴染の主人公『蔵馬 蓮(くらま れん)』がアルバイトとして働くことに。

エロゲー業界を店員目線でお届けするADV。
エロゲーを売るのは、エロゲーが好きなだけじゃ難しい!

FANZA で購入する(体験版あり)