日別アーカイブ: 2020年11月29日

メスイキ学園入学のしおり+

本編32ページです。
M向けの内容で足コキ、匂い攻め、逆アナル、メンタルブレイクなど色々やってます。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

作者の垣崎コウセイ氏はガールズフォームなど商業誌でもメスイキものを描いています

メスイキ調教される男子は年齢層の低いショタでおねショタユーザーにはピッタシ

調教内容は比較的甘めの搾精から本格SMまでオムニバス的なストーリー構成で楽しめ升

【殿堂エロ同人ソフト】

ドM転生!-乙女ゲームの世界にモブ転生したけどライバル令嬢たちがドSすぎる!-

日々を惰性で生きており、やりたいことも夢もない。
クリスマスの夜、事故に巻き込まれ 死の間際に思ったのはーー

「童貞くらい、捨てたかったなあ」

そんな俺が異世界転生したのは、前世で妹にプレイさせられていた乙女ゲームの世界!?
しかも俺の仕えるお嬢さまはヒロインをいじめまくる悪役令嬢!
でも、話してみると意外と悪い人ではないようだ。
行く末が断罪、陵辱、追放のち行方不明or死亡という破滅ルートしかないお嬢さま。
そんな未来を変えるために、乙女ゲームの知識を駆使して王子さまとハッピーエンドを
迎えさせてやるーー!……と、奮闘していたら、何やら自体は思わぬ方向へ転がり始める。

…お、お嬢さま?俺はただの使用人で、え!?王子はもういい?
ちょ、ちょっと乳首は、ムチは、えっちはダメですってばーー!はうぅっv

お嬢さまに逆レイプされドMの才能を開花させてしまう主人公。
彼女を救うために奔走する先で、何故か次々と他のライバル令嬢たちが現れ、主人公を犯しはじめる!
果たして主人公にお嬢さまは救えるのか!?
飛び散る精液、漏れる尿、吹き出す潮!

「もうやだあぁ!いっイギだくない!ひっ、いぎッ、いっイグぅーーーっ!!!v」

M男受け・逆レイプ・ハーレムラブ(?)コメディ、ここに開幕!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

アニメも漫画もラノベも異世界転生ものばかりになっていささか食傷でしたが、まさかM男向け同人ソフトで異世界転生が出るとは驚きました

しかも本作、流行を追った突貫工事のいい加減な作品ではなく、作画、ストーリー、エロシーンすべてにおいて高水準と来てます

4名のヒロインもキャラが立っており、キャラが立っているからこそエロシーンで抜ける

ちょっと文句が付けられない作品となっています

そしてプレイしてから気づいたのですがこのサークル「鋼鉄しゃぼん玉」はM男向け同人の老舗実力サークルであり、なんと3年ぶりの作品発表

ここ最近のM男さんでこのサークルを知らない方は過去作も超お勧めしますよ

【殿堂エロ同人ソフト】

【ASMR】精液大好きな女友達に搾り取られて塗り込んで

女友達の家で寝ていたら、その子に襲われます。どうやら実は精液が大好きなようで、飲んだり塗ったりするため、様々な方法で精液を搾り取られます。

しかも、その子は興奮してくるとおちんぽを舐めるクセがあるようで…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

月下香 ~隣人の人妻おねえさんに寝取られてしまう音声~【バイノーラル】

近所に住む人妻、月下 香(つきした かおり)と出会った「僕」。艶っぽいその姿につい見惚れてしまう。
性欲が強く欲求不満な香は、以前から見かけていた近所の「僕」に目をつけ、偶然を装い近づく。
香は欲求不満の解消から「僕」に色仕掛けをし、その行為はどんどん過激さを増していく。
「僕」には彼女がいることもあり、初めは抵抗するが……?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

酔いどれ先輩 後輩くんを誘ってらぶえっち

酔った先輩を介抱し、家まで送って行くと、お茶に誘われた僕。
でも、先輩は僕にお茶なんて出さなくて……気になる存在だった先輩に迫られちゃってます。
らぶらぶ甘々えっちな可愛い先輩に僕はもうメロメロで、それに中出しまで!?

CVは今作、R18男性向け音声デビューの「花笠(はながさ)」を起用!!

いちゃらぶな先輩×後輩シチュを堪能してみませんか?
サクッと聴けるSE少なめ約30分作品です!

DLsite.com で購入する

ロリババアお狐様とスゴロクであそぼ

田舎で一人ぼっちだったきみは、神社で不思議な女の子と出会う。
 古臭い言葉遣いと、妙に年上ぶった態度の狐耳の女の子『すずり』。サイコロをもって、グイグイと誘ってくる彼女に乗せられてすごろくで遊ぶことになる。
強引なすごろくゲームに勝ったきみに、すずりはご褒美だといって裸になってのしかかってくるのだった……!
(負けてしまってもすぐリトライが可能です)

ロリババアお狐様とスゴロクで勝負!
ロリババアお狐様とスゴロクであそぼ [キュウビソフトウェアエンジニアリング]
ゲームはシンプルなすごろく。星のマスに止まると、サイコロを三個同時に回せるアイテムを手に入れます。上手く利用してすずりより先にゴールを目指して、仲良くなって『ご褒美』を貰いましょう。
 分岐点では方向キーで進む方向を決めましょう。

ゲームシステム
ロリババアお狐様とスゴロクであそぼ [キュウビソフトウェアエンジニアリング]
・回想シーン完備、ループボイス調整機能、SE調整機能、BGM調整機能。
・自動進行システム、クリア後衣装変更システム
・基本総エロシーン7枚
などの機能を実装しています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふたなりお嬢様に肉オナホにされちゃうCG集

ふたなりお嬢様×男使用人の初フルカラーCG集が出来ました。
お嬢様のマゾ肉オナホ奴隷になりたい方向けとなっております。

・言葉責め、乳首責め
・女装(下着)
・口淫
・逆アナルセックス
・口内射精、中出し、メスイキ

などの要素あり!

全17枚、JPEG
(※台詞なしの差分はありません)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

えっちな幽霊お姉さん達に快楽の種を植え付けられて気持ちよく精を吸われちゃう♪

幽霊という怖い存在、掴みどころのない不思議な存在に心を奪われた貴方。
妖艶な雰囲気に呑まれ、二人に植え付けられた種はあなたが快楽を感じ射精する度に体の養分を吸い取り成長し魂に絡みつく..
※幽霊ということで全体的にホラーな表現も多めにはなっておりますが、作品全体としては明るく楽し気な雰囲気で進みますので怖いのはちょっと…という方もご安心ください!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Girls Beat!ぷらす -vsユウカ-

【概要】
今回「Beat!」では、「相手を逝かせたら勝利」という新ルールが設けられた。
腕に自信のあるBFレスラーと、ヒールレスラーのユウカが戦うことになった。

果たして、Beat!初のバトルファック試合を制するのは、どちらなのか・・・

【登場人物】

BFレスラー:
地下の有名バトルファックレスラー(BFレスラー)。今回「Beat!」初参戦。
巨根で数々の女をリング上で沈めてきた実績を持つが、巨根に頼りすぎている部分があり、
格闘技のスキルはあまり高くない。

ユウカ:
女子プロレス団体「タナトス」に所属するヒールレスラー。清楚な外見とは裏腹に、急所攻撃や反則攻撃を好んで使う。新体操がベースにあり、柔軟性に優れ、あらゆる体勢から攻撃を仕掛ける事が出来るオールラウンダーである。またお尻が非常にもっちりとしており、相手の顔面を自分の尻にギチギチに食い込ませ、窒息させる。

公式には発表されていないが、過去にバトルファック経験がある。
バトルファックでは、相手を潮吹きさせ、完全な戦闘不能状態に追い込むことを好む。

【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。

男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。

運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。

本編18ページ+表紙1ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

とらぶるだいあり~・てぃーちゃー

新任の金髪ドジっ子〇校教師27歳と、●●●の主人公との恋愛ストーリー。
優しくて母性あふれる先生と主人公の歳の差カップル。
どちらもなかなか本当の思いを伝えられず、すれ違いながらも
毎日体を重ねていく・・・
恋の行方はいかに・・・?

7日間それぞれに違ったHシーンを楽しめます。
Hシーンはマルチアングルで好きな角度から見る事が出来ます。
手コキ、足コキ、フェラ、オナニー、パイズリなど、
豊富なシチュエーションを用意しました。

こだわりのフルボイス&声優の女の子にローションを使って
臨場感のあるエロ効果音を収録してもらいました!
特に手コキのシーンのみ、バイノーラル録音を使用して
臨場感のあるボイスになっていますので、ぜひヘッドフォンを使用してお聞きください。

好きな日付から始められる日付選択モードや、
Hシーン回想モードを最初から使用できるので、
買ってすぐに実用できます!
(そのため、セーブ機能はありません)
プレイヤーそれぞれの遊び方でお楽しみ下さい。

体験版は全7日間のうち1日目を丸ごとプレイできます。

CV:陽向葵ゅか

※購入前に必ず体験版で動作確認を行なってください。
※体験版が動作すれば、製品版も問題なく動作します。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)