日別アーカイブ: 2020年11月23日

ムチムチだからムクムクした 〜幼なじみとの過ごし方〜

引っ越しで別れたきりに
なっていた幼なじみたちとの、
なんと約10年ぶりの再会!!

自分の下宿が、突然、シェアハウス化
することになって……越して来たのが
そう、2人とも
俺のかつての幼なじみだったのだ。

隣に住む、現・幼なじみも巻き込んで
ちょっと不思議でエッチでドキドキの
共同生活が始まるのだった!!

たわわに発育した女の子たちと……
プチリホームで露呈する下宿の謎……
どう考えても、この夏は、
ムクムクHな夏になりそうだ……。

FANZA で購入する(体験版あり)

ヒーロー催眠!!性喰怪人メドゥーナ

夜の街で暗躍する正義のヒーロー&ヒロイン「キャットツインズ」に
男の性を喰らう怪人「メドゥーナ」の魔の手が忍び寄る……

少年ヒーロー「キャットボーイ」は罠にかかり
左目の力で拘束されいやらしい踊りで発情させられる…
更には射精すら自由に出来ずおっぱいで挟まれ
クンニをさせられ徐々に「メドゥーナ」の操り人形になっていく

完全に堕ちてしまった少年ヒーローは
怪人に命令されるがまま相棒「キャットチャンネエ」に襲いかかる…

怪人に洗脳され精液を上下の口から何度も搾り取られるヒーローと
仲間に犯されるヒロインをお楽しみください

本編+α(差分込) P70 + 文字なし P68
ファイル形式 JPEG

DLsite.com で購入する

悪魔召喚逆レイプ

★えげつないほどベロンベロン!洗脳顔舐め
悪魔ガトシェラちゃんの長〜い舌!その魅力は長さだけじゃありませんっ!
たっぷりねっとり絡みついた唾液は人間にとっては猛毒!!
その吐息を嗅がされるだけて頭がぼーっとしてエッチな気分にさせられちゃう
しかも一度でも舐められたら最後、濃厚なガトシェラちゃんの毒が脳内に染み込み
彼女の事がどんどん好きになってしまう!何度も何度もしつこく舐められると最終的にはなんでも言いなりの奴隷にされてしまうのです♪
「悪魔が本当にいるなんて…」とガトシェラの姿をみて腰を抜かしてしまったタクミ
初めは怯えて彼女の誘惑を断りますが、人間を堕とすなんてガトシェラちゃんには朝飯前
はたして無事でいられることはできるのでしょうか…?

★二度と忘れられない悪魔的気持ちよさのパイズリフェラ!
舐められて洗脳された人間に、ガトシェラちゃんは容赦しません!
悪魔の舌の脅威はち○ぽにも襲いかかる!
ガトシェラちゃんの毒は洗脳するだけじゃないんです!ち○ぽに染み込むと今度は神経を犯し快楽地獄へと誘うのです!
少し舐められただけで頭がおかしくなるくらい気持ちいいのに、そんなんじゃガトシェラちゃんは許してくれないのです!ただでさえ爆発寸前のち○ぽをおっきいモフモフおっぱいで包み込むと、唾液を塗りつけるようにパイズリしながらのねっとり舐めまくりフェラ!
こんなフェラを経験してしまったら最後もう二度と普通の人間では満足できない…自分だけを愛して欲しいガトシェラちゃんの支配欲は呪いとして一生のしかかるのです!

たっぷり唾液でベロンベロンの顔舐めと舌出しまくりのべろべろフェラで舌フェチ大満足間違いなし!

★逆らえない呪いのコトバで強制中出しSEX
ガトシェラちゃんの舌に犯され尽くし洗脳が完了すればもう人間なんてただのおもちゃでしかない
まともな人間が徐々に堕ちていく様をたっぷり楽しんだ後は、自分の魔力のためにザーメンを無理やり搾り取るのみ!
ガトシェラちゃんに完全に心を奪われてしまうと、彼女の言葉に絶対に逆らえなくなってしまう。たてろと言われれば勃起するし、イけと命令されれば本人の意思など関係なしの強制射精!
人間が死んでしまおうが悪魔ガトシェラにはどうでもいい話!無慈悲に何度も何度も何度も中出しを命令する!

人間のことなんてザーメンがでるおもちゃとしか思ってない無慈悲な悪魔ガトシェラちゃん
そんな彼女を不意にも呼び出してしまったタクミ
はたして彼の運命は…

★安心安定の最後まで女性優位
今作も前作同様に逆転無しです!
無力な人間は無慈悲な悪魔に最後の最後まで犯し尽くされちゃいます!
最後まで安心して楽しめるM男ファーストな作品です!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

聖肛淫祝

とある寒村の外れにある修道院に、6人の修道女が暮らしている。そこに、傷つき迷い込む一体のホブゴブリン。修道女たちは、その亜人を手厚く保護した。それより毎夜、入れ替わり立ち替わり、みだらな「治療行為」が行われる。タイプの違う6人のシスターと繰り広げられる本気のアナルセッ…治療行為をお楽しみください。

FANZA で購入する

隣の人妻ママとボクの生ハメ子作り浮気セックス

▼あらすじ
今日も学校から帰宅したボクは急いでお隣の美月ママの家へ向かう。
玄関で優しく出迎えてくれてたママとまずはお帰りのキス。
そのままママにお口で射精させてもらった後は
二人で寝室に移動して本気の浮気セックスを始めるのでした。

▼概要
お隣の人妻ママと学校帰りの男子●学生が生ハメ浮気セックス!
人妻ママも男子●学生の本気の種付けに発情して
子宮から精液が溢れるまで小さな浮気相手の精液を搾り取ります!

フルカラー漫画14ページ+カラー表紙1ページ 合計15ページ

DLsite.com で購入する

真夜中の定期検診

入院することになったボク君は、担当のナースお姉さんに
検診のたびにイヤらしいお世話をされるようになる。
キス…フェラ…手コキ…足コキ…セ○クス…
イヤらしいコトを何も知らなかったボク君は、積極的なお姉さんに
なすがままにされてしまう…
おねショタモノ104ページです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

まちカドオナホ〜魔改造したご先○オナホで魔法少女にオナホこきされる〜

【おはなし】

ある魔族の女の子に高い「性魔力」を捧げないと、魔力が尽きて大変なことになるらしい!?
高い「性魔力」を持つ男性を探すため、通りかかった男性を捕まえてはフレッ○ュピーチ姿で性魔力の検査をする千代○桃ちゃん。
高い性魔力の持ち主なら、どんな刺激でも勃起できるはず!?

「もし勃起できなかったら君は『性魔力なし』と見なされて私に片手でキンタマを潰されちゃうからね」

金玉潰しが怖くなり、千代○桃ちゃんに応援されてフル勃起を目指す!

「ほら、ぼっきぼっきぼっきっき♪え?その掛け声は何かって?そこは引っ掛からなくていい…」

無事にフル勃起して千代○桃ちゃんの4つの検査をクリアすると

「性魔力を計測した結果、君は十分な性魔力を有していたから、これからコレを使って君の性魔力をいただくことにする」

そう言って取り出したのは…シャ○子のご先祖さま!?

「コレはある魔族のご先祖さま。知り合いに頼んでオナホ型に魔改造してもらった」

魔改造オナホ(?)でしごかれ精液を搾り取られてしまう!

【内容】

・脇くぱぁで勃起応援!

・魔法のステッキにまたがってパンチラで勃起応援!

・ぷりぷりのおっぱい振って勃起を応援!

・踏みつけられても勃起できるかな!?

・魔改造したオナホ型のご先○でオナホこき搾精!ご先祖に精液を捧げよう!

【仕様】

画像サイズ 1920×1080
基本CG枚数 5枚
差分込み 41ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

牧場お姉さん。

ある村の牧場で牛娘として働くナナと近所に住む少年の物語です。

磯山さんが営む磯山牧場では、日々牛娘達が働いていました。
主人公の僕は磯山さんの目を盗んでは牛娘のナナさんと森で遊んでいたのですが、
僕はひょんなことから牛小屋の中で日々行われているある事に気づいてしまう…。

■牛娘・NTR・おねショタ作品
 イラマ、口内射精、パイズリ、乳レ●プ、乳内射精、耳舐め、手コキありで色々
 詰め込みました。
 
■デカ乳による圧倒的スケールの逆乳レ●プが見せどころ
 デカ乳断面図による乳内射精描写を可能にしました。

■本編モノクロ23p
 34.7MB
 おまけ表紙イラスト一枚

■よければ牧場へお越しください☆
 磯山牧場 TEL : 090-××××-××××
      mail : moumou isoyamabokuzyo-@××××.×××

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

射精は無制限!! 凄テク女優2人に責められ10分耐えたら賞金10万円に挑戦してみた! ~失敗した俺は彼女の性奴隷!?~

デートを楽しんでたカップルに突如現れた謎の少女が
とんでもない企画を持ち掛けてくる

【10分耐えられたら賞金10万円】を差しげます!
ただし失敗すれば罰ゲームを受けてもらいます!

彼氏は意気揚々と挑むが
凄テクを持つ痴女二人組に責められ
強制射精から潮吹きまであっというまに失神してしまう彼氏

必死に許しを請うカップルに待ち受けてたのは悲惨な罰ゲームであった・・

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)