日別アーカイブ: 2020年11月13日

俺のデカチンが爆乳ビッチギャルたちに搾精されまくるっっ!!

■あらすじ

「童貞卒業おめでとーw」

年齢=彼女いない歴な俺の貞操は、
欲望を持て余したギャルたちにより思わぬ形で奪われた――

可愛くて明るい山田さん
美人でいつもどこか気だるげな笹森さん
見た目が良くムードメーカーで
男女問わず人気な2人組だ

可愛くて美人で…
1回くらい彼女等とエッチしてみたいなぁ
なんて思っていたら……!?

「ちょっとウチらに付き合ってよ♪」

放課後…教室のど真ん中でオナニーさせらることに…!?
おまんこを見せつけてきて自らおかずに!
足コキで射精して敏感になったちんぽをこれでもかと踏んでくるドSな笹森さん
更に山田さんが敏感ちんぽを舐め上げてきて顔射ッ!!

とうとう俺のデカチンに我慢できなくなったギャルが
これ以上は射精できないからやめてくれと懇願しても聞き入れてくれず
無理やり挿入!ついに童貞卒業ー!?

最高の相性でイきまくり!
ビッチギャル達に気に入られた俺は詰め寄られて…

「私たちから逃げられると思うなよ?」

干からびるッ!もげるッッ!勘弁してください!!

果たして俺の運命は……

表紙:2p
本文:36p

サイズ:px

原画:玉ぼん(@tamabon_mo)
企画・編集:どうしょく(@doushoku)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

学校で噂になってる筆おろしハウスに行ってみた

■ストーリー
学校でとある噂を耳にしたボク。
「人妻に筆おろししてもらった」
「あの家に行けば童貞卒業できる」
そんな上手い話があるのかな?
と不審に思いつつも、性に強く関心のあるボクはドキドキしながら噂の人妻が住むという家を尋ねる。

■プレイ内容
・フェラ(口内射精)
・正常位(中出し)
・バック(中だし)
・女性攻め ※逆転なし
・筆おろし

■以下が好きな方におすすめ
・人妻×ショタ
・逆転なしの女性攻め
・口内射精
・優しく筆おろしされる

■内容物
CG枚数:基本4枚/差分含む総数7枚
PDF同梱

DLsite.com で購入する

爆乳逆風俗‐爆乳女性専用風俗店‐

今や女性も風俗に行く時代!
男性が性を求めるように女性も同じく求めている
ただし彼女達は想像以上に貪欲でマニアックであったりもする
満たされない性欲を晴らしてくれるそんなお店がどこかの街にあった!

全モノクロ2話+1話
全39ページ
(おまけイラストあり)

DLsite.com で購入する

後輩ちゃんは遊びたい!

後輩ちゃん (CV 秋野かえで様)

デリカシーが無い、口が悪い、腰が軽い、性格がエグい。
何故か貴方が本命とのこと。
某宇崎ちゃんのオマージュキャラ。

原作オマージュで作ったつもりが
気付いてみれば相当容赦ないキャラ造形になってしまいました…
かなり口が悪いヒロインですので
「アイドルオタク」「鉄道オタク」「チー牛」などのキーワードで煽られるのが苦痛な方は慎重に御視聴下さい。
寝取らされ要素もありますので、御注意下さい。
(後輩ちゃんの寝取られプレイの片棒を担がされてしまいます。)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

従妹の家に居候2

同級生にもイジメられる CFNM体験
居候で男一人でもあることから従妹からイジめられていた”ポン”
ある日、家に遊びに来ていた従妹の先輩達が自分の同級生であることに気づき、
家での自分の扱いを知られないために何とかやり過ごそうとするが……

全23ページ

作画:兼子兼
ttps://twitter.com/Kaneko_Ken176

原作:ブリッツクリーク
ttps://twitter.com/Blitzkrieg_JPN

DLsite.com で購入する

ハルカ君の部活動な日々3 顧問暴走!!偏執母性編

しばらくぶりのハルカ君シリーズです、部活動編。
いつものように映画研究部の備品として厳しく躾けられるハルカ君、そこへ通りかかる顧問のモジョダーこと先生
当然黙っていられるはずもなく・・・。
母性溢るる母子(お仕置き)ストーリー、アナル調教スポコンストーリーと大張り切りで演じ(大暴れし)ます
毎度ながらハルカ君の運命や如何に!!

DLsite.com で購入する

デキるギャルは定時でアガります

新入社員の「丑岡(うしおか)」の配属先にいたのは、爆乳黒ギャルの「萩園 瓜華(はぎぞの うりか)」。
残業が当たり前のこの会社で、彼女は毎日定時で帰ることで有名だった。
緩めの仕事に当たったと喜んだのも束の間、瓜華から過酷なノルマを課され、丑岡は仕事に忙殺されていく。
しかも瓜華は丑岡を尻目に定時でさっさと帰る始末。
丑岡は疲労と瓜華への怒りを募らせていった……

ある日、丑岡は瓜華に飲みに誘われるが、瓜華が泥酔してしまう。
そして彼女は酔った勢いで丑岡のイチモツを弄び始める。

日頃のパワハラに加え、セクハラ行為までされた丑岡はついに怒りが爆発!
鬱憤の募った巨根が瓜華をよがり狂わせた!

全34P(本編29P + 表紙等5P) JPG、PDF形式

著者コメント :
 サークル2作目です。今回はギャルに挑戦しました。
 気に入っていただければ幸いです。
 今後もよろしくお願いします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

わがまま姫と執事奴隷化計画

キャラクター紹介
わがまま姫と執事奴隷化計画 [つようさ]
通称”わがまま姫”のセルフィ。
何でも自分の思い通りにしたい性格で、彼女の下に配属された執事はみんな無理難題を押し付けられ辞職していった。
今回のわがままは…新しく配属されたイケメン執事を自分のモノにする事。
既婚者と知るやいなや姫という立場を利用して妻子を人質に取り、逃げられない状況の中で性奴隷化を企む。
独占欲が高まり過ぎてヤンデレ暴走。
執事宅に押し入って家族のベッドの上でも…!?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する