日別アーカイブ: 2020年11月7日

勇者の俺が女騎士に負けるわけがない

悪しき魔王を倒し、世界に平和を取り戻した勇者(あなた)。
あなたは魔王の残党のモンスター狩りに日々明け暮れていた。
ある日の昼下がり、荒野を一人歩いているといつものように敵とのエンカウントが発生。
しかし、そこに居たのはモンスターではなく、一人の女騎士だった―――

「お前が噂に聞く伝説の勇者だな…貴様の命、貰い受ける…!」

突如イリーナと名乗る女騎士と闘う事になったあなた。
相手は女…勇者である自分が負けるはずも無いと挑戦を受けて立つが……
この時、この判断がどれ程愚かなものであったか、あなたは知る由もなかった…

DLsite.com で購入する

最近チンチンが辛いことをクラスの女子に相談したらヌいてもらえることになった話

主人公の天野敏晴は悩んでいた。最近チンチンの昂りが抑えられないのだ。
何回も何回もオナニーしても、股間のテントは張ったまま。このままでは周りの女子達に
エロエロ星人だと思われてしまう。
天野は考えた。どうすればこのチンチンの昂りが抑えられるのかと。
結果、クラスの女子にヌいてもらえばこの症状は治るのかもしれないと思ったのだ。
そして天野は3人のクラスメイトに性処理をお願いする。
果たして本当にボッキは治るのか。

HCG基本9枚、本編105ページ

DLsite.com で購入する

対棒忍アマナツ くノ一のエッチな修行に密着!!

闇に紛れて悪をヌく正義(性技)のくノ一「対棒忍」アマナツ
彼女が普段行っている厳しく卑猥すぎる鍛錬を覗いちゃいましょう

柔軟体操から始まり基本のフェラやパイズリの打ち込み
更に精神修行と隠密行動の訓練
修行の締めは大量の肉棒相手に組手

対棒忍の淫術修行に密着したドキュメント風CG集!!
貴方はどの修行に参加したいですか?

本編+α(差分込) P63 + 文字なし P61
ファイル形式 JPEG

DLsite.com で購入する

えっちで甘々なお姉ちゃんは好きですか?

普段から弟くんに優しくて甘々に接してくれるお姉ちゃん。
ひょんなことから姉もののえっちな本ばかり持ってることがバレてしまい、
それ以降、お姉ちゃんの優しくて甘やかしたがりな気持ちは弟くんのえっちな部分に向くようになります…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

パパをもっと育て直そう!!

リストラされたショックで、オネショをするようになってしまった若菜♂は
夜尿症外来の女医の指示で、妻と娘達によって『育て直し』される事に。

前作ですっかり、赤ちゃん返りしてしまった若菜だが、
それは本当の『育て直し』の為の準備に過ぎなかった。

年齢退行促進剤の服用を減らされ、羞恥心のもどった若菜は
下の娘の通う○○園に通わされる事に。

お友だちの前で娘にオムツを交換され、
園のおさんぽで女の子水着で水遊び。
オムツ丸出しで登園を終えた若菜は
ショッピングモールで家族と恥ずかしい『おかいもの』を楽しむが、
そこで、勤めていた会社の『育児体験会』が行われており……

大人の男性が、妻やその娘にまで赤ん坊扱いされる被虐コミックです。
オムツの取れない小さな女の子扱いされる恥辱に特化しており、
射精描写すらありませんのでご注意下さい。

おまけとして、カラーCGを使用したショートストーリーも付いています。

コミック27ページ+SS12ページ
jpeg・PDF同梱

作画:『モリモトハルナ』様

※一般的な性描写はありません。
※男性からの責めはありません。

DLsite.com で購入する

姉妹淫魔に誘惑匂い責めで虜にされちゃう逆NTR

■匂いを操るサキュバス姉妹に誘惑されて虜にされちゃう音声作品!
■KU100ダミーヘッドマイクによる高品質バイノーラル音声!
■藍沢夏癒様とこやまはる様によるエロ甘&小悪魔な姉妹の蕩ける誘惑ボイス!

本作は匂いを駆使して相手を魅了するサキュバス姉妹に誘惑され、
フェロモン漬けで虜にされてしまう逆NTR系音声作品です。

藍沢夏癒様演じる姉『セーラ』とこやまはる様演じる妹『ミリア』の二人に迫られ
唾液流し込みキスや靴下コキ、脱ぎたての服を嗅がせながらのフェロモン漬け交尾など、全力で貴方を自分の物にしようとする二人の誘惑えっち満載でお届けします!

※本作では逆NTRの要素がありますが寝取られ側の描写や鬱要素などは含みませんのでご注意ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お誘いっ

【作品構成】
 全7シーン、差分29枚!

 本作品は主に『ラバースーツを着た女性』2人が活躍します。
 基本的に1人ずつのシーンで構成しています。

======
↓本編には以下のプレイが含まれます。
・お尻
・開脚
・脇責め
・フェラチオ
・手コキ(2人)
======

【こんな方向け】
・ラバースーツのテカリに興味がある
・誘惑してくる女性が好み
・女性優位なプレイが好み
・上記以外でも、寛容な方

DLsite.com で購入する(体験版あり)