日別アーカイブ: 2020年11月6日

パイズリくえすと!

☆フルアニメーションパイズリ!
負けたら永遠パイズリRPG!
戦闘で敗北すれば、魅惑的なおねえさん達からおっぱい逆●●プ!
レベルアップで覚える剣技やHな攻撃を仕掛けてお姉さんたちをやっつけよう!!

・ファンタジー世界を冒険するロールプレイングゲーム!
突然おっぱいおねえさん達に町を襲われた●●。
なんとか撃退して囚われた村人を助けに旅に出始める。
果たして●●の運命は?目的を叶えられるか、それともおっぱい奴●になるか……

メイドさんやモンスター、天使など色々なキャラクターが
パイズリをして●●を責めたてる!
さらにHシーンや戦闘はフルアニメーション!!
差分500枚以上のアニメーションで戦闘中も誘惑してくるぞ!

※プレイ時間は1~2時間程度
※アニメーション多数ですので購入前に体験版で動作確認をおすすめします。
※スライム娘やハーピィなどのモン娘も登場しますがHシーンはすべて
パイズリのみです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫魔に搾られる2

ある街の路地裏で、熟れた体をさらけ出して誘惑する悪魔の誘いに耐え切れなかった男の子が、その悪魔の肉欲の虜となってしまい。延々と甘く、搾り取られるお話です(笑)CG36枚

(>_<)サービス品です。白黒で100円価格ならば、いつも3枚の基本CGですが、今回のは倍の6枚の基本CGでお送りします。 セリフあり・18ぺーじ セリフなし・18ぺーじ 合計・36ぺーじ+表紙 DLsite.com で購入する

【500円引き】耳舐めざんまい4-色んなシチュでぐっぽり耳舐め【11/7まで】

いくつかのシチュエーションを複数名の声優様に演じて頂き、その違いを楽しめる耳舐め特化のオムニバス形式音声作品です。

奥をぐぽぐぽ舐める音、優しく静かな水音、激しく舌で舐め回す音…
水音や吐息重視の台本なので、様々なタイプの耳舐めを両耳から思う存分お楽しみください!

自作効果音は3Dio社のFree Space Pro2にて収録しています。

また、Track1で耳舐めしながら乳首を触るシーンがあるため、18禁作品となっていますが、基本的には耳舐め重視のシチュエーションとなっています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

勘違いブサ男が美人女教師に首絞め股間トーキックをしてもらえる幸福について

勘違いブサ男が美人女教師に首絞め股間トーキックをしてもらえる幸福について

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

このまま殺されてしまうのではないかと思う程の絶望の中で、僕は興奮していた。

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

完全に塞がれ潰されていく気管から甘い痺れが波のように押し寄せてきて…

僕は口から甘い声が漏れているのがわかる。循環が止まるかと思われた血液が、
すべて股間に集中していくのがわかる。

このまま殺されてしまうのではないかと思う程の絶望の中で、僕は興奮していた。

さぁ…じゃあとどめをさしてあげるわね?あなたがもう二度と
学園内の女子に欲情できないようにその元凶を破壊してあげる…★

*—————————-*

※このCG集に直接的なセックスシーンの描写は一切ありません※
※ただひたすらに、美しい女性に罵倒されたい…人間としての尊厳を踏みにじられたい…※
※そんなドMのあなたにおすすめです※
※詳しくはサンプル画像をご覧ください※

*—————————-*

総CG数 54枚

*—————————-*

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おまんこぱらどっくす

1.プロローグ
JKな彼女・マイがJKのおまんこを貴方に使わせてあげる為にタイムトラベルしてきます

2. JKマイのおまんこ(正常位/浮気セックス/好き好きセックス/ラブラブ/ベロチュウ/中出し)
過去の彼女とはいえ、手を出すには躊躇する年齢
そんな事はお構いなしに攻め寄るJKマイに思わず生挿入

いけないと理解してはいるものの、若い身体の魅力には逆らえません
当時を思い出し、若さ溢れるセックスをして最終的には

「目で、口で、身体で、おまんこでわかるよ これは相思相愛のセックスで、ラブラブ恋人セックスなの♪」

JK彼女とラブラブなおまんこが出来ます♪

3. JKマイのおまんこ2(騎乗位/公認浮気セックス/見守られセックス/ラブラブ/ベロチュウ/同時イキ/中出し)
成人した彼女はもちろん過去の自分の行動は全て把握しています
今日も過去の自分とセックスする事を知っている成人マイは貴方にもっと気持ちよくなってもらう為、
側でJKマイとの半浮気セックスをみまもりつつサポートしてくれます

「大好きだから大丈夫だよ 今は安心して過去の私のキツキツプリプリおまんこで気持ちよくなってね♪」

4. 成人マイのおまんこ(正常位/見守られセックス/ラブラブ/手マン/ベロチュウ/同時イキ/中出し)
今日は成人したマイとの大人なセックスを、今日でお別れするJKマイに見せつける日
慣れ親しんだおまんこは貴方ぴったりのおまんこになっていて、JKのおまんことは違う魅力があります

「ほらっおまんこの一番奥に届けてあげて 大好きな気持ち どろっどろのザーメンと一緒に♪」

これからもたくさんお世話になるおまんこにたくさんの愛を注いであげましょう♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

異世界ハーレムパラダイス▽ 下 赤月みゅうと

【異世界ハーレムパラダイス上の1話立ち読み付き!!】
オレ一人で全員膣内射精!
世界を守るため種族全員孕ませろ♥

美少女しか存在しないソーシャルゲーム『異世界ハーレムパラダイス』の世界を絶滅から救うため、種付け行脚の旅をする引きこもりゲーマーの俺と、召喚主のサキュバス・デジール。
さらわれてたどり着いたのは、褐色の美少女だらけのアマゾネスの国だった!
その後も美麗なエルフ達の国、長寿幼体ラーラ族の国、奴隷の国、巻き込まれてこの世界に飛ばされたクラスメイト達とも種付けする事になった俺だが、ゲーム終了で世界が滅びゆく中、ついに黒の魔女が姿を現す。

【収録作品】
異世界ハーレムパラダイス▽〈第3話〉~アムル族の国~
異世界ハーレムパラダイス▽〈第4話〉~エルフの国~
異世界ハーレムパラダイス▽〈第5話〉~長寿幼体ラーラ族の国~
異世界ハーレムパラダイス♡〈第6話〉~奴隷の国 前編~
異世界ハーレムパラダイス▽〈第6話〉~奴隷の国 後編~
異世界ハーレムパラダイス▽〈最終話〉~黒の魔女~
あとがき

【配信特典】
異世界ハーレムパラダイス上下巻の表紙イラストのオリジナル版を収録!

DLsite.com で購入する

異世界ハーレムパラダイス▽ 上 赤月みゅうと

男は俺一人!
この世界を救うため、すべての女性に膣内射精♥

俺の名前は喪手内計。絶賛引きこもり中のゲーマーだ。
ある日、俺は人生の全てを注いだ唯一の生きがい、美少女バトルソーシャルゲーム『異世界ハーレムパラダイス』の世界に召喚されてしまった!
美少女しか存在しないその世界には男がおらず、俺は人類絶滅の危機を救うため、世界の全ての少女を孕ませて欲しいと懇願される。
召喚主のサキュバス・デジール。グレイス女王。近衛女四騎士に、大量の孕女達。
童貞だった俺が、現実では触れる事すらできない美少女達を次々と犯していく…!!

異世界ハーレムパラダイス▽ 下巻も同時発売

【収録作品】
異世界ハーレムパラダイス▽〈第1話〉~女王の国 前編~
異世界ハーレムパラダイス▽〈第1話〉~女王の国 中編~
異世界ハーレムパラダイス▽〈第1話〉~女王の国 後編~
異世界ハーレムパラダイス▽〈第2話〉~ミミール族の国~

【配信特典】
冒頭カラー6Pのネームおよび
『異世界ハーレムパラダイス▽〈第1話〉~女王の国 前編~』48Pのネームを大収録!

DLsite.com で購入する

嫁の妹の甘い誘惑 〜お姉ちゃんよりも気持ちイイでしょ♪〜

「てかさー、お兄さんって欲求不満? ちゃんとお姉ちゃんとセックスしてるのぉ?」

義妹である‘‘美守’’に勉強を教えている中、突然ぶつけられた言葉に俺は絶句してしまった。

「てかこんなガッチガチにボッキして、どんだけ溜め込んでんだしー♪ しょうがないなぁ……それならウチが今ここで、舐めてあげよっか☆」

‘‘美守’’は、小馬鹿にするように口角を上げ甘く蕩けるような誘惑をしてくる。

「……断る。これ以上は、いくら誘惑しようが無駄だ……っ!」

「ふぅん、そっかぁ……お兄さん既婚者だもんねぇ。悪いことできるはずないもんねぇ……くふっ♪ じゃあ、これならどうかな〜っ☆」

そう言って美守は身に着けた制服をめくり上げ――。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)