日別アーカイブ: 2020年10月19日

ドSで支配力があるメイド様の集団調教

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

魅惑の美声☆
CV ゆまはぴ様の声は、元本物のSM女王様!!
作品の投入感を最高にアップしてくれています。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

DLsite.com で購入する

新しくできたおねえちゃんふたりにいじめられています

〇あらすじ

父の再婚によってできた
新しいおねえちゃんふたりとのらぶらぶえっち三昧の日々を描いた作品です。

クールだけどとってもえっちなおねえちゃんの秋穂と
ちょっとSっけがあるけどベッドの上だとくそざこおねえちゃん夏美
        と普通の〇〇〇の主人公みちるが

避妊とかその辺の倫理観をすっ飛ばしてひたすら中出しえっちします!

行為中のキス、顔舐め好きな人におすすめです!

DLsite.com で購入する

JKの強制オナサポ「ゲームに負けたら、センパイは私のペットです」

ある日の放課後、後輩に呼び出されたあなたは、ゲームを強制されてしまう。

その内容は、射精に堪えればご褒美が貰え、堪えられなければペットにされてしまうというもの。

弱みを握られているあなたは、逃げる事も断る事もできず、言われるがままオナニーを始める。

時にはゆっくり、時にはスピーディーに動かす手の速度を指示され。

そして嘲笑され、詰られながら、あなたは徐々に絶頂へと追い詰められていく。

DLsite.com で購入する