日別アーカイブ: 2020年10月14日

くノ一の精子採取任務

ある夜、一人の少女が強い侍達が数多くいるという屋敷の前に立っていた…
彼女はくノ一…影の世界で生きてきたせいか、常に冷静で無感情の少女…
この日は優秀な男の精子を採取せよとの任務で来ていた…

「あなたに恨みは無いけど、大人しく搾り取られてちょうだい…」

これは、たったひとりの少女に搾り取られてしまう剣豪達の物語である…

DLsite.com で購入する

敗北競泳男子レズNTR

恋人である今井香代をめぐり、水泳部の女子キャプテン・長谷川綾と対決することになった瀬戸大河。
しかし圧倒的なセンスを持つ綾の前にあっさりと敗北した彼は、さらに彼女の指導で実力をつけた香代にも勝てないことを教えられてしまう。
そして「女同士なんておかしい・・・」という悔し紛れの一言で、女子更衣室へと連行された大河を待っていたのは、極太ペニバンを装着した綾との更なる男女対決。
サイズ、硬さ、持続力・・・あらゆる面で優れている百合女子ペニスの前に、男のシンボルは押し込まれ無残にへし折られてしまう・・・。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

外出自粛期間は要注意!?オンキャバ嬢の稼ぎ方

新型ウィルスの大流行により、外出自粛要請が国から発令された中では、キャバクラ等の夜の接客業は世論の風当たりも強く、営業が出来なくなっていた。そんな中、オンラインビデオ通話で女の子と飲み、会話をする「オンラインキャバクラ」が業界の活路として注目されていた。

客単価は落ちるが店舗を構える必要がなく、家賃やスタッフの通勤費、タクシー代などのランニングコストが低く抑えられるため、サービスが安価で提供でき、ネット環境と決済手段さえあればだれでも利用できるため、今までキャバクラに行かなかったライトな客層を取り込んで、新たな流行を作りつつあった。

しかし、キャバクラ嬢達の間では不満もたまっていた

「店は何もしていないのに客と話しているだけで店に取られる額が多すぎる」
「同伴やアフターでプレゼントが貰えなくなったので、結果収入がかなり減っている」

そんな彼女達は オンラインキャバクラでの新たな稼ぎ方を見出していた

その方法はキャバクラにさえ殆ど行った事がない、女性経験の少ない男
そんな「カモ」になりそうな客を探す

“カモ”を見つけたら勘違いさせる言葉を連発する

「お兄さんだけですよ こんなこと相談するの」
「私、お兄さんのこと結構好きかもぉ 私達相性良くないですか?」
「彼氏欲しいんですよねぇ~ 寂しくて……」

そして最後にこう切り出す

「お兄さんの事特別気にいっちゃいました。今度からはお店通さずに直接通話しませんか?」

※実体験を元にした問題の音声作品です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
再生時間:43分
台本:ブリッツクリーク
声優:逢坂成美 こやまはる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

コミック刺激的SQUIRT!! Vol.19

生半かな「エロ」はもう要らない!
ヌキ特化型・激エロコミック誌
『コミック刺激的SQUIRT!!』Vol.19、配信開始!!

美少女から人妻まで!
微乳から美乳、爆乳まで豊富なラインナップ!!
淫乱爆乳人妻作品、超・増量中!!!

表紙イラストは逆又練物。
巻頭カラーコミック【ぜんぶギャルな姉ちゃんのせい 第1話】
と連動作品です。

【ぜんぶギャルな姉ちゃんのせい 第1話】逆又練物 ※巻頭カラー
【黒ギャルちゃんとホーンテッド ラブ】跳馬遊鹿
【M(メ)ス犬】ゼロの者
【堕落した人妻】tes_mel
【双子愛 第三話】吉田鳶牡
【レンタルママ 2】井ノ本リカ子
【セレブ奥様は退屈】仁志田メガネ
【雨音と君と】広乃あずま
【ソレ折っちゃダメ!】RAYMON
【帰宅の誘惑】はんぺら
【夏、放課後の教室で君と。】でんぱゆっくり
【振り回されて…更新。】魚萬コタロー
■表紙イラスト/逆又練物

全12作品収録。

DLsite.com で購入する