日別アーカイブ: 2020年10月1日

白昼夢の青写真

人類は同じ夢を見るようになった。

ある晩は、女生徒と教師の不倫の物語であり――

ある晩は、劇作家と女優の身分を超えた恋物語――

またある晩は、不登校の少年と教育実習生の淡い初恋――

3種類の夢を、人類は繰り返し見るようになった。

何故、全人類が同じ夢を見つづけるのか。

これは、世界と呼ばれた一人の少女の物語。

FANZA で購入する(体験版あり)

2020年09月 マンスリートップテン

01位 (37本)
RJ158120_img_sam
◆ヒーローの憂鬱 淫乱リハビリテーション後編

02位 (33本)
RJ158120_img_sam
◆レベル貢ぎ勇者

03位 (28本)
RJ158120_img_sam
◆メスガキさきゅばすパンデミック!男を破滅に導く一週間

04位 (22本)
RJ136190_img_sam
◆後輩ちゃんのいじわる乳首責め

05位 (18本)
RJ136190_img_sam
◆この駄女神様はシコれると思います!

06位 (16本)

◆逆デリヘル~清楚な見た目のビッチクラスメイトたちに射精管理されちゃう情けない童貞クンのお話~

07位 (15本)

◆「好き。」と言われただけで射精する男~それを捕まえたクラスのメス達は・・~

08位 (11本)
RJ136190_img_sam
◆カルト教団なんかに負けたりしない!

09位 (10本)

◆遊びのつもりだったのに(前編)

09位 (10本)

◆隣の席の如月さん

ウラアカ女装男子の秘密 生意気男の娘の調教生活!

生意気な男の娘を調教したいされたい方にお勧めです。
基本CG12枚 本編140枚 文字なし差分140枚 計280枚
アニメCG 動画 23分30秒
Hシーン回想動画 9本
おまけ動画 3本となっております。

作品のプレイ内容
(1)~(5)までは男の娘を調教編。

(1)捕まえた男の娘にお仕置き!拘束電マ攻め
(2)開口マスクで無理やりイマラチオ
(3)お風呂でエッチな水着で足コキ
(4)アニコスSEX
(5)朝から顔シャプレイ

(6)~(9)は立場逆転、男の娘に調教されちゃう編。

(6)りりぃちゃんの見せつけオナ二ー
(7)コックリング調教
(8)りりぃちゃんの下僕になって足舐めプレイ
(9)ご褒美アナルセックス
となっております!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Hに興味津々な先輩に搾り取られる音声【KU100/バイノーラル】

Hに興味津々な先輩に甘く責められ搾り取られたいソフトMな方向けの作品です!(早漏・包茎描写あり、強い罵倒無し)
また、全パートに暴発シーンがあるため暴発シチュが好きな方にもオススメです!
トラック3をイメージしたおまけイラストを同梱しておりますのでそちらも合わせてお楽しみください!

KU100を使用し収録したバイノーラル音声になりますのでイヤホン又はヘッドホンでお聞きください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【約6時間】ハーレムギルドの誘惑大戦争~結婚(仮)スペシャル~【KU100】

☆サークル「ちょこうさぎ」の11作品目は、初の5人ヒロイン作品!
☆エッチな争奪バトル勃発!!それぞれとのエッチはもちろん、ハーレムやアピールバトル、更には3P、4P、そして、6人での大乱交プレイも!!
☆今回もやっちゃいます!発売記念割引!
☆5人の豪華声優陣による大興奮の演技を高性能なダミーヘッドマイク【KU100】にて貴方の耳に直接お届け!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

レミリアちゃんセックスしようよvol.2

裸のレミリアの性交アニメーション
FireAlpaca SEとSpriter Proの組み合わせ作品。
自知に嘲弄されるレミリアを鑑賞

https://www.pixiv.net/users/40720081
pixivで無料バージョンを事前に鑑賞することができます。

この作品はgif-zipファイルです。
zipファイルを開いてgifファイルが見られる環境で見ることを前提ご購入前にご確認ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

まもの娘に食べられました6

沼娘に襲われた男性が、デビルスカートに誘惑されたロリコンおじさんが、赤帯にお口で搾られているおっさんが、最終的に魔物娘に丸呑みされたり呑み込まれたりして、気持ち良く消化されるお話です(笑)CG48枚

セリフあり・24枚
セリフなし・24枚

合計・48枚+表紙

DLsite.com で購入する

小さくなあれ3

●ストーリー
高校の映画研究部で撮影スタッフをつとめる後輩女子が、指導の厳しい先輩監督に復讐するため、魔法で先輩の身体を小さくする。
そして、体を10センチに小さくされ裸となった先輩は後輩女子の言われるがまま、無様な姿を撮影されることに…。

●舞台
後輩女子の部屋

●キャラクター
○小畑 由香
高校○年生。映画研究部の後輩。敬語で話す。
中二の時、出来心で両親のカメラを使って陰部を撮影したところから撮影にハマり、放屁や放尿の動画を撮りためている。
映画研究部に入ったのはなんとなく撮ることが好きだったから程度で、映画にはなんら興味がない。
にもかかわらず、クローズアップがどうのと熱く言ってくる先輩に辟易としている。
「小さくなあれ」の魔法で先輩を10センチの大きさに縮小する。小さくなった先輩を「ちび先輩」と呼ぶ。

「あ、あの…先輩、お話が、あるんですけど。」
「ずぅーーっと先輩のこと、ムカついてたんですよねぇ。命令ばっかしてエッらそうに。これからは「ちび先輩」と呼んであげますね。」
「あれ、ちび先輩?なんで勃起してるんですか?クソチビにさせられて殺されるかもしれないって状況で、なんでチンポたたせてるんですか?」
「ほら、私のケツ穴、ちゃんと撮って下さい?じゃないと屁で殺しちゃいますよ。」

○先輩(聞き手)
映画が大好きで、映画監督になることが夢。自分はリーダーシップがあって慕われていると思いこんでいるが、全くそんなことはない。
後輩の部屋に呼ばれ、告白されるのではないかとそわそわしている。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

魔物娘との戦いは勝っても負けてもえっちな展開になる

勇者くんが魔物娘たちに敗北して絞られたり、
勝利してラブラブHしたり、やっぱり絞られたり。

・勇者くんは攻めたり受けたりします。(やや受け寄り

・全員おっぱいが大きいです。

・みんな最後は妊娠してます。(ラミアは産卵)
※ボテ腹Hはないです

【登場する魔物娘】
スライム、蜂娘(ハニービー)、
ラミア、サキュバス、アルラウネ

【本文】
30ページ

DLsite.com で購入する

足ま〇こ

現役JK芦浦楓は、おじさん相手に処女を捨てたくないため足だけを使った援助交際をして稼いでいた。しかし催眠マッサージおじさんと遭遇してしまい、楓の足は性感帯に変えられてしまう。
足だけでイってしまった楓は、そのままおじさんに処女を奪われるのであった。
基本20枚(本編19枚+表紙1枚)台詞有と台詞無しの差分あり。
jpeg,bmp,pngの形式で収録。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する