日別アーカイブ: 2020年9月29日

僕が童貞だと知ったら教え子小悪魔JKがいろいろ性教育してくれた

・ストーリー
家庭教師の教え子に自分が童貞だということを知られてしまったことから、教え子からの性教育が始まった。
耳舐め、手コキ、パイズリ、フェラチオ、家庭教師に行くたびに進む性教育。
最後には…とうとう!?

・キャラクター
小悪魔JK:浅瀬りん(C.Vゆきの凛)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

早漏の分際でメイドに性処理を頼むなんて旦那様は浅ましい豚なんですね

ドSメイドに甘々罵倒されながら射精管理されちゃう!?
絶対に射精してもらえない鬼畜で事務的な性処理(涙)

CV:佐月ユーリ

再生時間66分超 イラスト2枚同梱
*本編1時間以上・射精我慢成功END/失敗END・効果音無し音源も収録で計2時間以上

射精我慢成功END>5.wav
失敗END>5_bad.wav
好きな方をお楽しみください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

D

ドイッチュ様が来てからというものろくな扱いをされていない。
犬のようにクンニをさせられおしっこを飲まされる。
股間が勃起すれば踏まれ蔑まされる。
だが一向にセックスはさせてもらえない。

行き場のない欲求を満たすため、指揮官は夜中に彼女の
部屋に忍び込む。そこで彼が見たものはオナニーに耽る
ドイッチュ様…もう我慢ができなかった。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

痴女のウワサ ~逆痴漢OKサイン編~

ここは東京にある、とある駅。

先日友人に聞いた痴女が出るという噂を確かめるべく例の車両に乗り込んだあなた。

通勤ラッシュに揉まれながらもドアの際に立ち、逆痴漢OKのサインだというとある画像をスマートフォンに表示し痴女が現れるのを待つのでした。

OKサインを出しながら待つこと数分、あなたはお尻に何かが当たる感覚を覚えます。

そして何かが当たるような感覚は、次第にお尻を撫でるよう感覚に変わっていくのでした。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【動くイラスト】~女性上位でイかされる~【GIFアニメ】

キャラクターが動いて扱いて搾り取ってくる‼
静止画では味わえない躍動感をお楽しみください。

シーン紹介
1. 知らないお姉さんの家に連れ込まれ正常位
2. そのまま2回戦で騎乗位
3. 誰もいない教室で急いでパイズリ
4. 妹が日常的に騎乗位
5. 放課後の最上階の階段で騎乗位
6. そのまま屋上で女性主導で正常位

CG1枚につきGIFアニメ1本、GIFアニメ1本につき5種類のバリエーションがあります。
(1)通常
(2)高速
(3)スロー
(4)緩急
(5)ランダム:(1)~(4)の複合
おすすめはランダムです。

実際の動作は体験版にてご確認ください。
本作では同様の形式でGIFアニメが6本5種類計30本と、
元のJPEG画像6枚が収録されています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)