日別アーカイブ: 2020年9月19日

ロリ恐竜娘と原始性活

ロリ恐竜娘の「ラプトル」ちゃんとイチャイチャするエロCG集です♪

狩人である主人公はある日ヒョウに襲われ重傷を負ってしまう
目を覚ますと、ラプトルの下僕にされてしまった!

ちょっとSなラプトルに翻弄される主人公!
そして彼女が抱える心の闇とは…

画像サイズ 1600×1200
基本CG15枚+総数174枚

DLsite.com で購入する

Blue Gap Psychology -反転心理-

昼間は厳しい霊●、しかし夜になると・・・?

寝ているところに侵入されて濃厚なフェラ。
そのままのしかかられ挿入、連続で搾り取られちゃう!?
反撃しようと逆に押し倒すが―――。

後半に短編、孕ませたマミ●ウとの性活。
寝起きから”ママ”と呼びながら授乳手コキプレイ!
そのままお腹の中にややこが居るのに激しいボテ腹ックスへ―――。

*以前発行した同タイトルの本をに短編を追加してセミカラー化したものになります。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

マゾ奴隷にしてあげる 〜関西弁のあの子の前で惨め射精〜

マゾ奴隷にしてあげる
〜関西弁のあの子の前で惨め射精〜

学校の保健室でオナニーしてるところをクラスメイトの女子ひかるに見られ、マゾバレしてしまったあなたはひかるのマゾ奴隷になります。

女の子におちんちん馬鹿にされながらオナニーしたい。女の子に笑われたい。「雑魚」「変態」「死ね」って言われたい。耳舐められたい。乳首いじめられたい。オナホと擬似セックスさせられたい。そんな方におすすめの音声作品です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

黒髪メスガキちゃんの射精調教オナサポ ~20分間耐久ver~ 我慢出来たらごほーびあげます【バイノーラル】

作品紹介
この度はサークルざらめぺんぎんの作品を目に留めてくださり、誠にありがとうございます。

今作は「黒髪のメスガキちゃんに射精管理されたい方向けの音声」になります。

■メスガキが大好きな方

■20分間、短時間かつ濃厚な射精体験をされたい方

■情けない射精をされたい方

そんな方にオススメの音声になります。

■バイノーラル録音!
臨場感あるバイノーラル音声をお楽しみください。

ストーリー
近所のメスガキちゃん「早希」に家庭教師をしているあなた。
大学の試験があったせいでしばらく休んでいたところメスガキちゃんはご立腹。

「私の成績、せんせえのせいで、悪くなったんだから。責任とってよねぇ?」

実はメスガキちゃんに欲情していたあなたは
ちょっとだけ興奮しちゃいました。

このあと始まる地獄の射精調教があるとも知らずに……。

本作品について
本作品は黒髪メスガキちゃんによる射精耐久オナニーサポート音声です。
ゲーム形式でルールはシンプルです。
20分間、メスガキちゃんがあなたのことを責めまくります。
あなたはそれに耐えることが出来れば勝ち。素敵なごほーびが待っています。
万が一敗北してしまったら……。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

パーソナル・アシスタント・デバイスとの生活

人間そっくりに造られた「アシスタント」と呼ばれるロボットの女性とエッチをするお話です。

[主なプレイ内容]
耳舐め、手コキ、素股、中出し、女性上位(ソフトM)等

[目次]
■1. No.1427.txt(R-18/挿絵あり)
■2. 初めまして
■3. ご褒美が欲しくて(R-18)
■4. 待ちきれなくて、お風呂場で(R-18)
■5. あなたをずっと見ていた(R-18)
■6. 密会(R-18)
■7. ご指示に従います(R-18/挿絵あり)
■8. 親愛、信頼(R-18)
■9. 耐久試験(R-18(G)/挿絵あり)
■10. 設定資料(R-18/挿絵あり)

★イラストは設定絵含めて6点になります。

pixivで1話を公開しております。興味をお持ちになった方は、是非そちらの方を読んでいただいてから購入をご検討ください。↓↓↓
ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13687909

形式:PDF
サイズ:A6
ページ数:156
著者:oto
表紙イラスト・挿絵:小平
(敬称略)

DLsite.com で購入する

裏垢女子にオナサポされた結果、オフパコ乱交することになった件

◆概要

憧れの裏垢女子に通話を誘われた。それをきっかけに、あなたは自身のM性を、美しく清楚な少女にさらけ出して行くことになる。オナサポオフパコそして乱交。性の世界に、美しい少女と共に、あなたは落ちていく——。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
SNS/女子校生/敬語/言葉責め/室内/
オナニー指示/オナニーサポート/
寸止め/カウントダウン/射精指示/
ラブホテル/オフパコ/視姦/フェラチオ/
乱交強制/罵倒/騎乗位/逆レイプ/
事後/ラブホテル/黒髪/
など

◆ストーリー
あなたはSNS上で裏垢女子の「こひな」と通話アプリで通話をすることになった。そして通話の流れでオナサポをしてもらったあなたは、なぜかこひなに好かれ、ついにはオフパコをしないかと提案される。こひなの積極的なアプローチに期待しつつ、あなたはとうとうオフパコ当日を迎える。そこにいたのは、清楚で大人しそうな女子学生。清楚な見た目とは裏腹に、こひなはあなたを蹂躙し、翻弄していく。そして彼女が提案する。「自分のセフレも交えてオフパコをしないか」と。一瞬、抵抗を感じるあなたであったが、彼女の痴態に惹かれてしまい、あなたはめくるめく乱交の世界に飲まれていくことになる……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メイドさんの主従逆転催眠~ソフトM性感プレイ~

あら、こんな時間にいかが致しました?ご主人様?
何か至らないところでもございましたか?
えーと、申し訳ありません。もう少しハッキリおっしゃって頂きませんと。
あ~。な・る・ほ・ど。例のア・レ、したいんですね。
ええ、私もいつおっしゃって頂けるかずーっと心待ちにしておりましたわ。
確かにこの時間は私と2人のみ。他の方の邪魔は入りませんし、ちょうどいいですわね。
ではご主人様、準備を致しましょう…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

マゾ風俗店へようこそアナルでイカせてあげるわね

・プレイの内容

1.お兄さん今日はたっぷり開発していこうね♪ (導入)
2.最初はゆっくり慣らしていってあげるからね (慣らし指入れ、囁き)
3.前立腺を意識しながらち〇ぽも気持ちよくしていこっか♪ (前立腺責め、亀頭刺激)
4.刺激強くして絶頂まで連れて行くからね (前立腺責め、言葉攻め)
5.焦らされた分…ここで絶頂しちゃっていいからね (絶頂パート)

———————————————————————————————–

・作品内容とプレイ

エッチなことが大好きで女の子に恥ずかしく攻められてみたい…

そんな願望を叶えてくれる女の子たちに色んなプレイで攻めてもらえます
耳元で囁きながら、言葉攻めで焦らされて…
気分を高めるように、性感帯を優しく愛撫するようにプレイが始まります

本作はそんなM性感でもポピュラーな、前立腺を開発するための音声です

一人では中々刺激することが難しかったり、うまくいかない
そんなもどかしい部分を、女の子の指示に従いながらじわじわと開発していきます

女の子から与えられる完全に受け身な快楽で、マゾの絶頂を与えてもらえます

一之瀬りとさんの演じるレイカちゃんの、男を虐めるのが楽しくて仕方ない…そんな攻め方に頭の中真っ白にして気持ちよくなってしまいます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

仙女の居る店〜あやしい仙女のお姉さんの焦らされ昇天挿入エステで邪教入信しちゃう話〜

男が男であることから解放される究極の癒し…「逆アナルメンズエステ」へようこそ。
「男性は特に、この競争社会では常にプレッシャーを感じて生きておりますから。
 何かひとつでも強くないと、誰かに勝たないと、この社会では爪弾きにされてしまいます。
 男性であると言うだけで課せられる役割、強くあらねばならないという無言の圧力、ジェンダーバイアスに声を上げられず苦しむ男性を救いたい、一人の人間に戻ってぐっすりと眠っていただきたい、というのが当店の根本の理念なのです」

「もうタオルどけますね…これをどけたらもう、天国に行く準備の始まりです…わざわざタオルをどける意味、わかりますよね」
「……今からおちんちん、直接触る、ってことですよ」
「もちろん乳首もお留守にはしませんよ…今夜は男性の味わえるあまねく快楽を、ことごとく味わっていただきますから…」
「さっきも言いましたよね…今日は恥ずかしくて気持ちいいこと、ぜーんぶしましょうね、って…男の人にはまだとっておきの恥ずかしいところが残ってますよ…ほら、こ・こ…」
「男性に生まれたことを天に感謝するほどの、男性だけに許された特別な快楽…“前立腺”の快感を、身体に刻み込んでさしあげます」

「お客様のかわいくてエッチなイキっぷり、すっかり堪能させていただきましたから…私ももうこんなに…ほら、寝ている場合ではありませんよ…目の前に準備万端の発情したメスがいるんですから…自分も女の子じゃあ犯せませんよね…イキたくないんですか?…射精したいですよね…この女に突っ込んでどぴゅどぴゅ種付け…したいですよね…それとも…」

「…犯されたいですか?」

メンズエステ堪能フルコース!完全女性上位官能小説。
〜あらすじ〜
仕事帰りに寄った高級料理・入浴・マッサージがセットの不思議な店で、最高のサービスを受けた主人公の青年。
しかしすべてのサービスを担当したセラピスト「今泉更紗(いまいずみ さらさ)」によって、いつしか身体の内側から欲望を引き出され、徐々に男としての本当の悦びを教え込まれていく…。
すべての男をM性感で救い壊す聖女にして邪仙、今泉更紗に、男の呪いから解き放たれろ。

〜主なプレイ〜
・女性上位
・逆転なし
・言葉責め(罵倒なし)
・乳首責め
・手コキ
・騎乗位
・アナル責め

Pixivにて無料公開している作品を全面改稿し、1万字以上の書き下ろしシーンを加えました。
罵倒ではない普通の言葉でいつのまにか精神的に追い詰められていく、甘い毒のような独特の言葉責めが特徴。
原作は小説 R18男子に人気ランキング5位に入った女性上位の人気作品です。

「よろしいのですよ。男性がこうなってしまうのは自然なことなんです。身体中が熱くなってきてますよね。ふふ、マッサージがそんなに気持ちよかったのですか?」
 彼女に熱い吐息を吹き込まれ、身悶えしてしまう。視界が布で塞がれているため敏感になった聴覚が、彼女の押さえ気味な囁き声に徐々に蕩かされていく。
「大丈夫です。心も身体も開いて、すっかり気持ちよくなる準備ができましたよね…これからお客様が味わうのは、あたたかく降り続く春の雨、春霖に煙る極楽浄土…」
 頰をほんのりと紅潮させたその微笑は、先ほどまでの人当たりの良い美人とは別人かと見紛うほど、あまりにも淫らに歪んでいた。
「男に生まれてきたことを、天に感謝させて差し上げます」

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する