日別アーカイブ: 2020年9月13日

メスになってみませんか

淫魔に捕まってしまった少年。
可愛らしくて卑猥な衣装を着させられ、
乳首と前立腺を甘く弄ばれて、
少年はメスイキの快感を知ってしまいます。

やがて少年は淫魔に言われるがまま、
身も心もメスの快楽に堕ちていきます。

プレイ
乳首責め 前立腺責め
チクニー エネマグラ 淫紋

全24ページ(うち、本文漫画18ページ)

本作は超こみっくトレジャー2020にて頒布した同人誌に、
一部修正を加えたものです。
ストーリーに変更はありません。

DLsite.com で購入する

女子に降参する男子〜屈辱の引退試合〜

幼なじみの女子に負けてしまった男子が、女子更衣室で女の強さをじっくりと教えられるという22分48秒の静止動画作品です。おまけとして台詞付きイラストも17枚もお付けしました。
声優は、白銀にぃささんが担当し、色気とSっ気がたっぷりの女の子と強がっているだけのひ弱な男の子を演じていただいております。

【ストーリー】
県予選の準決勝で敗退した翔実高校男子バレー部の山本祐希は、予選を勝ち進み全国大会を控えている女子バレー部と練習試合をすることに。
いつも通りレフトのポジションに入った祐希の前に立ちはだかったのは、幼なじみで女子バレー部の絶対的エース・益子理沙。「オチンチン付いてる男子の方が強いはず」と理沙に宣言する祐希だったが、強豪女子バレー部の前に全く歯が立たず、コート上で失神させられてしまう。
そして理沙により女子更衣室へと連れられた彼は、そこでじっくりと女の強さを教えられていく。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

先輩のその雑魚チンポ シコるとこ、私に見せて下さいよ-生意気後輩JDが罵倒おなサポ-

大学の弱小同好会に所属する男子大学生の【あなた】。
そして同じ弱小同好会に所属する唯一の部員である後輩ちゃん。

後輩ちゃんは人懐っこくかわいらしい。
しかしドMの先輩を、あの手この手で困らせ楽しむという
サディスティックな一面を持っていた。

ある日、後輩ちゃんは【あなた】にセクハラされたと訴える。
しかしとある要求を飲めば通報しないであげると言う。
後輩ちゃんが提示したその要求はなんと……。

~~~~~

『てゆーかぁ これ先輩にセクハラされてますよね
密室で女の子にえっちなちんぽ臭を無理矢理嗅がせるとか
…即通報案件ですよね?』

『どうしようかなー通報しちゃおうかなー
そしたら先輩の人生 一瞬で終わっちゃうなぁ~?』

『そ・の・か・わ・り~  先輩のオナニーを見せてください!』

~~~~~

【あなた】は逆らうことも出来ず年下のメスに言われるがままシコり続ける。
「屑チンポ♪」「バカチンポ♪」「精子ぶちまけろクーズ♪」
容赦ない罵倒が【あなた】の鼓膜を責め立てる。
年下のメスに馬鹿にされたいドMの【あなた】に注ぐ、
15分28秒のコンパクトかつ官能的な世界に是非酔いしれて下さい!

『精子飛ばしまくれッ このマゾチンポが♪』

〇シナリオ・イラスト
すなぎもDX 様
〇声優
ジョルジオ・マルア・ナニーニ 様

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【快楽堕ち】彼女がいるのにいいんですかぁ…?【敗北】

あなたは交際中の彼女・日菜がいるにも関わらず、同じ学園の後輩・悠乃に二股をかけようとしてしまったどうしようもない男子。

しかも二人は親友同士だというのだからもう大変。
弱みを握られてしまったあなたは、悠乃の言う事を何でも聞かなければ、今まで積み上げてきたすべてが崩れ去ってしまう…。

この状況を逃れるには、悠乃によるエッチなお仕置きに耐え、日菜への愛が本物であると証明しなくてはいけない…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

同級生は足フェチ マリVol.1

登場人物

・武田ゆうき
 足フェチ

・小陣真理(こじん まり)
 おしとやかで可憐
 いつも笑顔でウブなあの子
 と武田は思っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1話あらすじ
武田は生粋の足フェチ

休み時間、通学中、授業中
いつも足を見てばかり。

本人はバレていない気でいたが
ある日、思いを寄せるマリに
足ばかり見ていた事を指摘されてしまう。

教師に告げ口をされ
退学に追い込まれると焦る武田だったが
マリがかけた言葉は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見どころ

漫画ページ
・手コキ
・オナニー

一枚絵
・足裏見せ手コキ
・妄想ソックス嗅ぎ、ソックス手コキ
・妄想ソックス足コキ

脱衣、本番なし

フルカラー64ページ
漫画34ページ
一枚絵3枚+差分25枚

一枚絵
素足、パンスト、ソックス差分付き
※文字なしのみ

サイズ1920×1200
PDF同梱

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

マゾメス女の子化調教依存する悦び

■■■
依存は悦び…。強く美しい彼女の
情け容赦のない優しいほほ笑みに導かれ…

射精管理中のゆうくんは
より惨めで逃げ場の無い…

暴力的な性的興奮が支配する
契約への同意を…選択してしまう

きっともう…逃げられない。

■■■
基本CG16枚差分込み30枚のCG集です。

男性が射精するという意味での本番はありません
被虐的な性的嗜好をご理解されてる方のみご購入ください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する