日別アーカイブ: 2020年9月9日

僕と巨乳のお姉さん達

「僕」と巨乳のお姉さん達のイラスト集です

挿入はありません。短めです。
巨乳のお姉さん達にチ凸コ弄られる感じです。
水泳のお姉さん達、
バレーボールのお姉さん達、
制服のお姉さん達、
谷間で挟んで射精させてくれるお姉さん達
色々なお姉さん達がチ凸コ弄ってくれます

基本5枚
射精差分のみ合計21枚
JPEG画像集
PDF同梱

よろしくお願い致します
orz

DLsite.com で購入する

女性快楽社会-なーちゃんくーちゃんの1日-

■あらすじ

「時代とともに男性と女性の体に変化が訪れ
少しずつ男女間のパワーバランスが変わり女性社会になりました」

「女性の性的欲求を満たすと学力の向上につながり
現代では女性の欲求を満たすことを第一とし
社会のあり方として男性は女性の為の強制奉仕をしなければなりません」

「やっと授業終わったー!」

「今日はどこにいくー?
私はもうちょっとおまんこ 舐めてもらいたいな」

■内容
◼︎授業後 男強制クンニによるあまあま絶頂

なーちゃんくーちゃんが話しながら強制クンニ奉仕
ペットに自分の気持ちいいことを教えながらあまあま絶頂

◼︎放課後 おもちゃ屋でマッサージ器絶頂

初めてのおもちゃ屋で新型マッサージ器を体験
きーちゃんに手伝ってもらいながら拘束なーちゃんおもらし絶頂

◼︎放課後 挿入店でおマンコ中出し絶頂 

中出し大好きなーちゃんあーちゃんで男拘束強制連続中出し絶頂
中イキできないくーちゃんに強制挿入装置で初おまんこイキ
その後膣内男の潮吹き射精でくーちゃん連続絶頂

—————————————————-
■基本CG26+a セリフあり167枚
画面サイズ 960x720px JPG/PDF

DLsite.com で購入する

フジザクラアニメ ケモミミ水着パイズリ編

本作品はLive2dを使用して作成した動画集です。
今回は浜辺でケモミミ巨乳の女の子3人にパイズリされちゃう話です。
(導入部分とパイズリシーンでMP4の縦横比が違います 申し訳ありません)

※本作品より、MP4が一本にまとめられSE・BGMが付きました!
 これによりDLsitePlayなどでも閲覧しやすくなります。
 また、今まで通りの小分けのループMP4も入っています。
 (いつも通りの無表情差分も同じフォルダに入っています)

内容:
 01:前半導入 44秒
 02:パイズリ1 2分35秒 x 3人分
 03:後半導入 30秒
 04:パイズリ2 2分35秒 x 3人分

パイズリシーンの前半・後半はモーションは変わりません。
セリフ/表情/乳房の大きさが変わります。

スク水日焼けの通常差分に加え、全身日焼け差分をご用意しました!

動作確認版をご用意いたしました。
お客様の環境で動作するかご確認の上、ご購入をお願いいたします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

あふた~すく~る(トゥーン版)

オリジナルの3Dアニメーション作品。

CV.水谷六花

●ストーリー
スマホを忘れた主人公は、放課後の教室へ。
そこにはクラスメイトがいてスマホの履歴をみられてしまう…。
弱みを握られた主人公は何でも言うことを聞くと約束するが、
いきなり服を脱げといわれて…。

●内容(再生時間約18分)
フェラ、足コキ、騎乗位、
正常位、バック、対面騎乗位、etc

●ファイル形式
解像度:1280X720
コーデック:MP4(映像h.264・音声AAC)

●対応環境
MP4形式(映像h.264・音声AAC)の動画ファイルの再生が可能な環境。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)