日別アーカイブ: 2020年9月8日

●●双子姉妹のオトナ●●●

■コンセプト

「相手が●●だった頃からかわいがってきた●●双子姉妹に甘やかされたい/●●気分に戻りたい」

本作はボリュームたっぷり約3時間(予定)。全9トラックの様々なシチュエーションを楽しんでいただけます。

■あらすじ

冴えない社会人である主人公(あなた=お兄ちゃん君=おっくん)は、年の離れた従妹の●●双子姉妹を長年かわいがってきた。
そんなある日、双子姉妹に呼び出される主人公。主人公に告白してきた彼女たちは、主人公を癒すため、主人公専用のオトナ●●●を開園するのだった。

■ヒロイン

○ユリ(CV:陽向葵ゅか)

主人公の年の離れた従妹。
お淑やかなタイプ。

○マリ(CV:一之瀬りと)

主人公の年の離れた従妹。
明るく活発なタイプ。

FANZA で購入する(体験版あり)

学校の猥談

僕が通っている学校には男子たちだけに語り継がれる「性女降臨(せいじょこうりん)」という猥談がある。

内容は、お年頃の少年が河原で拾ったエロ本を見たりエロい話をしたりすると
何処からともなく見目麗しい女性が降臨し、エロいことをされ
精を射精(だ)し尽くすまで解放してくれないというものらしい・・・

正直僕はそんな話を全然信じていなかったけど、友達のカズヤは
学校の帰り道ではエロ本を探しながらエロい話をし、秘密基地で
遊んでいる時でも、エロ本を読み漁りエッチな妄想を僕に話たりと
「性女降臨」を信じ、彼女が現れるのを願っているようだった。

そしてそんなある日のこと、いつものように秘密基地でカズヤがエロ本を読み、僕が呆れていると・・・

そこに彼女が降臨したのだった。

Hパート内容
・マシュマロおっぱい堪能&夢のフェラチオ
・カズヤの童貞喪失、連続騎乗位セックス
・性女マリナ様のパイズリ責め
・リョウタの童貞喪失セックス
・性女マリナ様と3Pセックス&お掃除
・性女マリナ様の手コキ射精&立ちバック
etc.

CG枚数17枚
文字有り、文字無し含め145枚です。

DLsite.com で購入する

対棒忍アマナツ

対棒忍アマナツは悪をヌく正義(性技)の現代くノ一
今回の任務はなんかの会社でなんかよくわかんないけど悪いことに使われてそうなデータの破壊
忍び込んだはいいけどアマナツと同じく変な格好の男達が現れてさあ大変……
次々と対棒忍法を繰り出し戦うアマナツは任務を完遂できるのか?

本編+α(差分込) P73 + 文字なし P71
ファイル形式 JPEG

DLsite.com で購入する

意地悪ダークフェアリーの壁穴奴隷潰し

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、自分よりも遥かに小さなフェアリーにペニスだけを集中攻撃される音声です。
一切身動きの取れない貴方は好き勝手に使われてしまうことしかできません。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

合縁奇縁のエロ魔界

全32ページ.本編28ページ+表紙+カラー立ち絵2ページ+あとがき。
PDF形式。
靴下フェチ向け。裸足シーンなし。

ひょんなことから湯布院の足を触らせてもらえることになった高城。
足を触るだけでなく、いろいろなプレイをすることに・・・さらに小さくなる魔法を使って・・・?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【KU100】カエル娘の粘液まみれぬるぬる繁殖交尾 〜ぐちょぐちょのぬめぬめになっちゃおうね〜

釣りの穴場を探しいつの間にか森の奥深くに入ってしまったあなた。
自分以外には誰もいないはずのその場所で、不意に声をかけられます。
声の主を見ると、全身緑色で、粘り気のあるぬっとりとした粘液をしたたらせる
少女の姿をしたカエルが、そこにはいました。
あまりに想定外の存在と出会ってしまい腰を抜かしてしまったあなたでしたが、
そんなあなたに、彼女は自らの繁殖相手としてあなたを選んだと告げてくるのでした…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)