日別アーカイブ: 2020年9月3日

アル・こき vol3

ジト目で「不埒です…」と言いながらまんざらではない様子で
シテくれます。

足コキループシーンとフィニッシュシーンがそれぞれアニメーションします。

アニメ画像(animation)フォルダには、GIF形式でアニメーションファイルが入っています。
静止画(normal cg)フォルダには、静止画がJPG形式で入っています。
※一部セリフ付きです。

座って足コキ
座って足コキ
立って足コキ
座って足コキ
※すべて素足バージョン、タイツバージョンがあります。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お兄ちゃんまたオナニーしてるのっっ??? セイラ編 ~短小・包茎・童貞なマゾオナニー~

オナニーをしているお兄ちゃんを見つけちゃった!!
いつものようにオナニーをしていると急に妹のセイラが部屋に!!
驚くお兄ちゃんとは裏腹に妹のセイラは落ち着いていた……。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

小悪魔な後輩に逆寝取られされちゃう【バイノーラル収録】

あなたにはかわいい彼女がいます。
しかし、そこに巨乳な後輩が接近してきたら……。
妄想を叶える色仕掛けな音声です。
ちょっとだけアブノーマル。

バイノーラル収録作品になっております。

おっぱいがいろんな場面で当たったり自撮りが送られてきたり……
そういったちょっとした生活感のあるエロをプラスしています。
背徳感はマイルドにしました。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

スキしゅき生ハメえっち♪オナホ姉妹があなたを取り合う日常

・姉妹が日常的にあなたのオナホになってくれる作品
・ストーリーフォルダでは、姉妹とのプレイを導入部から描かれています。
・日常使用フォルダでは、姉妹一人ずつor姉妹一緒にと、気分に合わせてプレイを楽しめます
 (ストーリーフォルダと日常使用フォルダで、各プレイの流れとセリフ自体は同じです)
・一人でも二人でも”使える”作品を目指して作りました
 ※そのため、2キャラの掛け合いを楽しむ作品ではないのでご注意ください

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おにーさん。また負けちゃうの?

【登場人物】
◆まりな
生意気なメスガキ。
普段は年上の人とは敬語で話をしているが、音声の中で自分と対決をする男とは、タメ口で話す。
負けず嫌いで、音声を聞いた男を屈服させたいと考えている。
言葉責めをしながら耳を責めて、男をじらしたり、いじめたりすることが好き。ドS。

【作品の特徴】
本作品は、M向け・ドM向けのバイノーラル音声です。
以下に特徴を挙げますので、ご購入の参考にしてください。

・生意気な女の子(メスガキ)に責められる
・屈辱的な言葉責め、命令をされる
・命令されてオナニーをさせられる
・じらし(耳舐めしてもらえない、イかせてもらえない)
・息かけ、耳キス、耳舐め
・メスガキと対決をして、負けるように誘導される
・メスガキなんかに絶対に負けない!→

【同梱イラスト】
(1)基本イラスト1+差分2枚(計3枚)
(2)基本イラスト2+差分3枚+おまけ用差分1枚(計5枚)

【クレジット(敬称略)】
ボイス :藤村莉央
イラスト:トッポギ
シナリオ:やきのり

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

魔族姫フルールの発情期 4

人外ふた×男(一部女)使用人がふたなり魔族姫の発情期のお相手をするお話のシリーズ最終章。
魔族の姫、フルールに拾われた人間の少年アスカは、ついにフルールにお尻を捧げる日が目前と迫る。
フルールのペニスは特殊な形状をしており、触手が出たりと大変凶悪。
はたして無事にアスカはお務めを果たせるのだろうか…?!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する