日別アーカイブ: 2020年8月7日

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本4

「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」シリーズ第4弾!

Twitterで話題のあのおパンツ本!今回も描き下ろしイラストやキャラクター画など、

ご好評だったおパンツデータも収録!盛りだくさんの一冊です!今回はほぼ未発表の描き下ろしです!

FANZA で購入する

姉さんのパンティー

「おちんぽ汁出ちゃうよ…姉さんっ」

俺には5歳上の姉さんがいる

あの日見た姉さんの○○○が衝撃的で……

それ以来、俺の性の対象は全て姉さんになった。

大好きな姉さんをもっと感じたいっ!!!!

だから俺は姉さんのパンティーを……っ!!!!

女性攻め/女攻め/男性受け/逆アナル/自慰/近親相姦/女装(下着)/逆転なし

FANZA で購入する

ショタ牛牧場

「ショタスタイン」という人間に似た牛の一種。
その精液には、美容や健康の効果があるのだとか。
人間のお姉さんたちは、精液目当てにショタ牛たちを捕まえて、搾精し放題。
お姉さんたちとショタ牛たちの、エッチな日常です。

※表紙のみカラーで本編はグレースケールです。
※逆転一切無し、ほぼセックス無しの搾精と射精管理がメインです。

基本CG18枚
差分と文字有り本編63枚
本編の文字無し版63枚
カラーの表紙1枚
合計127枚

JPG 1600×1200 1200×1600

DLsite.com で購入する

憑かれてるの僕

「僕」は最近、ある事に悩まされていた・・・
部屋に現れる謎のムチムチ爆乳長身幽霊お姉さんに
精気を吸われ、身心ともに疲れ果てていた。
いつもはベッドに倒れ伏す「僕」をただ見やるだけだったが
今日は何だか様子が違って・・・?
圧倒的な体格差で送る フルカラーおねショタマンガです。
セリフあり セリフなし 26Pずつ おまけのキャラ紹介3P

DLsite.com で購入する

どM仮面

突如街中に現れたのは日本女性総S化日本男性総M化を目論むドS女王。
街行くカップルを早速調教し混乱に陥れる。
冴えない底辺男子、伊地目貞介(いじめ ていすけ)はボロアパートでドSセンサー代わりの自身の一物の異変の変化を感じ
どM仮面に変身して駆けつける。(変身方法もマゾ男ならでは)
ディルドを咥えて女王にお仕置きするも、最後は一転成敗される側に?

被虐戦士が正義と己の性欲の為に戦う変態バトル。

モノクロ漫画21p(表紙のみ4c)
プレイ内容…金蹴り、顔面騎乗、ふたなり、性器踏み

DLsite.com で購入する

巨チンが入院したら、ナースとのエロエロ入院生活が待っていた

この病院は白衣の痴女ばかり!
勃起したデカチンコにナース達が大興奮!?
こんな入院生活なら悪くない

■あらすじ

盲腸の手術で入院することになった主人公。

手術前の剃毛で巨チンだというのがナース達に知られてしまう。
巨チン目当てにナース達が術後の主人公に迫ってくる。

つまらない入院生活だと思っていたが
巨チンのおかげでエロエロな入院生活へと早変わり!

★尚、この物語はフィクションであり
実在の人物・団体・名称等は架空であり、
実在のものと一切関係ありません

基本CG :13枚
文字差分 :330枚
文字無し差分 :230枚
総合計 :573枚

発売中のタイトルのサンプルデータも
一緒になってお得になってますー。
もし、サンプルを見て気になった方は
前作のCG集も是非よろしくお願いします。

原画: 岩滝たく/酒りんぷ/虎兎子/月音きよね

DLsite.com で購入する

イタズラっ子たちと夏休み

妹の友達である、芳乃・羊猫の二人と一緒にプールへ行くことになった大学生の英次。
女の子自ら自分の身体を触らせたり、逆に英次の身体をいじったり、
性に好奇心旺盛でお年頃な二人に好き放題イタズラされてしまいます。

そして流れるプールの中で周囲にバレないようにこっそり挿入…!
最近の女の子って積極的なんですねぇ。。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

昔描いた漫画をブラッシュアップ・大幅に手直しして仕上げました!
また後日「イタズラっ子シリーズ」として
『イタズラっ子たちと合宿』
『イタズラっ子たちと勉強会』
も配信予定です!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ピコピコ★ラビリンス / 藤坂リリック

————————————————-
JPEG(1287×1800)
26ページ(漫画20ページ、他6ページ)

DLsite.com で購入する

同期の拷問官ちゃんの拷問練習 オスのプライドを完全に破壊して君の秘密を聞き出してあげる

同期の拷問官ちゃんの拷問連取に付き合わされる!?上級ドM向け音声作品
※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

最高のロリボイス☆
CV 山田じぇみ子様の声は、ロリマゾに最高の喜びを与えてくれます。
ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■内容
1.お願いからのスタンガン拘束
2.罵倒オスのプライド攻撃
3.アナルま〇こから強制排泄
4.同期の拷問官様のお情けSEX

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する