日別アーカイブ: 2020年7月10日

金髪バニーとHなゲームします 2AND1

鍛え上げた自らの肉体、もう金髪バニーには屈しない!
例えもう一人が加わったところこの自信は揺るがない!!…はず。

「ますたぁぁ早漏治ってませんよね?」
「ザコチ〇ポですよねぇぇぇぇ」

はい、まったくもって無理ゲーでした☆
立派な乳も股間を刺激するフェロモンも2倍。
口の中を蹂躙するディープキスに射精したって終わらないフェラ。
石を砕いてコンティニューしても
気持ちいい手の感触、尻コキの快感などなど
チ〇ポが勝てる要素はありません♪

濃厚ドスケベSEXを心ゆくまで。
マスターを襲うバニ上たちの痴態に興奮はもう最高潮!
是非×2お手元にて存分にお楽しみくださいませ♪

本文44p
おまけ7P
発行:サークルArmadillo 練慈

FANZA で購入する

紫蛇の毒

登山の最中に遭難になった主人公逃也、彼を助けたのはラミアの少女だった・・・

助かったと胸を撫でおろす逃也だったがその少女は逃也を旦那にして、ここから出さないと言う。

「ふざけるな! 絶対に逃げ切ってやる!」

捕まれば腰が立たなくなるまで犯される!

今後の人生?を守るため、館の謎を解き脱出しろ!

モン娘から逃げつつ謎を解いて、館から脱出するアクションゲーム開幕!

DLsite.com で購入する

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本

Twitterで好評の「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」シリーズを一冊の本にしました!
描き下ろしイラストやキャラクター画などを追加し、もっと嫌な顔されながらおパンツを楽しめる一冊になっているかと思います。

FANZA で購入する

早漏いじめ専門店の意地悪射精プログラム♪

☆お姉ちゃんに搾られたい。
★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんに甘やかされたい。
★お姉ちゃんにいじめられたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

 ――これはそんな方のためのバイノーラル音声作品です。

≪あらすじ≫ 「当店の新メニュー……早漏射精プログラムなんかおすすめです♪」
――ここは早漏いじめ専門店『ナイトメア』。
来店したアナタのお相手を務めるのは、とっても優しそうな、でもどこか妖しいお姉さん。
早漏だと、そういじめられるのが分かっているのに……分かっているから、お姉さんは薄く笑う。
「当店の新メニュー……早漏射精プログラムなんかおすすめです♪」
さ。お姉ちゃんによる色々な責めで、存分に気持ちよくなってしまいましょう♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

先輩に飼われる下僕ライフ

今作は、憧れの先輩の下僕となる契約を交わし、
ひたすら惨めな放課後を過ごす内容となっています。

あどけなさがわずかに残る『S』らしい声の罵倒・嘲笑が、
貴方の『M』心をくすぐります。

セックスなしで弄ばれるだけの歪な関係を、
存分にお楽しみください。

あらすじ
貴方には入学時にひとめぼれした先輩がいます。

とある日の委員会活動後、
何名かの上級生も交え恋バナで盛り上がってしまい、
好きな人を打ち明けてしまいました。

後日、その話を人づてに耳にした先輩は、
事実を確かめようと貴方の教室へやってきて、
放課後、視聴覚室へ一人で来るように、
と言い残していきます。

淡い期待を胸に先輩のもとへ向かう貴方ですが……。

「君……今日から私の下僕になってくれない ? 」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ノーブルサキュバスの専属しもべになった僕の搾精生活

◆あらすじ
ある日、あなたの元へ現れたノーブルサキュバスのリスティ。
彼女は、高貴な生まれのサキュバスらしく、自らが食する精気も上質のものを求めていた。

しかし、極上の精気となるとそう簡単に見つかるはずもなく…
リスティは元は成人女性と同じ見た目をしていたのだが、少女体型になってしまっていた。

そんな彼女から半ば強引に淫魔との専属契約を結ばれることになるが…?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ジト目な薬師の女の子にマゾ搾精されるバイト

◆求人概要◆
性欲の強い人間のオスを探しています。
新しい薬の開発に大量の精液が必要なので、何度も射精できる強いオスを希望します。
お給料は、出せた精液の量で決めさせていただきます。

◆搾精方法◆
自分でしてください。
できない場合はこちらで搾精しますが、お給料は発生しません。
その場合は、以下の方法で精液を採集します。
「手袋を装着した状態での手コキ、寸止めを繰り返して濃厚な精液の搾取、
靴下を口に詰め込まれながら足コキ、スライムオナホで連続搾精」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

告白した先輩が滅茶苦茶ビッチで肉便器だった!?

■登場人物

《清純ビッチ先輩》
普段は、気さくで清純な先輩
無意識に距離が近いのが特徴。

■音声
バイノーラル録音
MP3(320kb)

■声優さん
 藤村莉央さん

■イラストレータ様紹介
 口口AX
 

■内容説明

シーン1.「後輩君にご褒美フェラ」
シーン2.「ビッチ先輩のカミングアウトオナニー挑発」
シーン3.「お童貞は没収~」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

図書館で会った小悪魔系女子に弄ばれジュポジュポされちゃいまし…た

図書館で勉強をしていると、たまに見かける小悪魔系女子(あまね)から声をかけられた。
普段からあまねをエッチな視線で見ていたことを指摘され、図書館なのにエッチな行為に及んでしまう。
耳を舐められ、乳首を舐められ、そしてフェラをされ発射…というところでストップされてしまう。
弄ばれたあなたは我慢ができなくなり、あまねの中に乱暴に挿入を…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ショタコンJKのヤリすぎ★性教育~理性崩壊生ハメ逆レイプ

ショタのために処女を守り続けていた主人公のレナ(JK)。
とあるハプニングで少年を念願のお持ち帰り!?

「女の子の体がどうなってるのか…教えてあげるね。」
男の子の前では本性を隠して落ち着いたお姉さん…しかし…

「どうしよう、まだ小さな子にこんなことを教えちゃうなんて//興奮しすぎて本気マン汁で糸引いちゃうぅ//」
心の中ではショタコン全開・ド変態!

男の子にエッチな”性教育”をしていった結果…
「ショタちんぽハメながらクリトリスシコるのやばぁ///」
完全に理性崩壊★本性全開でショタちんぽを逃がさない生ハメ逆レイプでショタせーし強制搾取♪

表の声と心の声が交差する新感覚のエロエロボイスドラマ♪

DLsite.com で購入する