日別アーカイブ: 2020年7月2日

メンがヘラるの

あらすじ:
寒川ゆるぎは、クラスメイトの女の子。
いつも暗い顔をして、ひとりぽつりと机に向かって、何かを熱心に書いている。
同じ文芸部員だからこそ分かるが、小説かなにかだろう。
部員仲間といっても、会話したことなどほとんどない。挨拶をすれば返してくる、程度のものだった。

しかし、寒川は……。
見かけは、とても可愛いのである。
制服を着崩さないために分かりづらいが、身体もなかなかウッフンだ。
とはいえ、近寄りがたい雰囲気を放っているために、好きこのんで声を掛ける輩はいないようだった。

ある日の放課後、寒川と二人きりになった。
元々出席率のよろしくない文芸部。寒川相手では会話も起きず、物静かな時間が訪れる。

ふと、好奇心が芽生える。

声を掛けてみようかな……と。

FANZA で購入する(体験版あり)

なつやすみの友

サンプルのような少年少女たちのエッチなイラストと短編漫画を一本収録した作品集です。
差分などコミコミで41ページです。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

ロリしょただけでなく大人の男女も登場します

ショタ受けのCGもいくつかあり、エロCG集としては珍しい作風でプレミアム感はあります

Dorflers Geschichte

村で畑仕事と勉強に励むリリーナ。ある日村を買い取ろうとする女性が現れたが
これを拒否。自分で村の権利書のお金を払うと宣言する。

勉強をしながらお金を稼ぐために王都へと旅立つ決意を固めた
リリーナは、幼馴染の男の子と一緒に村を後にする。

必要分のお金を稼ぐために道中やクエストでHなハプニングに遭遇するが、健気に
頑張る物語です。気楽にプレイできる内容にしております。

・CG数20以上
・クリア後回想部屋あり
・敗北エッチで負けなくて回想登録

シチュエーション
・敗北エッチ
 異種姦が主、相手はモンスター娘が殆ど。リリーナや幼馴染が襲われるものとなっています。
・ハプニング系
 旅の道中での罠や怪しい薬を飲むことで発生する予期せぬもの。

その他飽きの来ないようバリエーションあるシーンを用意しました。
  

DLsite.com で購入する(体験版あり)

CAさんと機長の密会エッチ

CAさん×攻められ×ラブラブH
客室乗務員たちを取りまとめる
リーダー的な存在、機長。

あるひとりのCAさんから
大事な話、があると
部屋に来るよう告げられた。

呼ばれるままに部屋を訪れたが
結果的に密会して×××することに!?

▼総再生時間
16分53秒

▼画質
960×720 30fps

▼CV
緑野らいむ

▼構成
ボイス、効果音、音楽、字幕あり。

シーン数8つ
各シーン複数の動きで構成。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する