叱られ射精3 放課後の教室で

貴方のことが大好きで少々病んでる後輩ちゃんの足コキと手コキのハイブリッド攻撃の下で、
射精を「おあずけ」され続けます。

面と向かって「出すな!」「イくな!」と叱られながらマゾ射精をキメるための濃密な20分。

あらすじ・人物紹介
貴方は後輩ちゃんの彼氏兼奴隷。
放課後、貴方を呼びだした後輩ちゃん。
どうやら、他の女(といっても貴方の姉なのですが)と仲良くしていたことが不満な様子。
不機嫌な後輩ちゃんは、自分のタイツを使った足コキと、貴方の姉のニーソを使った手コキにより貴方を責め立てます。

後輩ちゃん:
銀髪クール系貧乳JK。少し病んでいて腹黒い。
貴方のことが大好き。
貴方が他の女と一緒にいるのを見聞きすると、情緒不安定になる。

DLsite.com で購入する(体験版あり)