本作品はご主人様に恋心を抱いている、真面目で優しくて優秀でとても可愛らしい、
絵に描いたような理想のメイド=シューラと愛を確かめ合う、マゾ男性向けイチャラブ拷問ボイスドラマです。
ご主人様のお世話係であるシューラは、ご主人様が非の打ち所の無い理想の男性だという幻想を抱きつつも、
ご主人様を純粋に心から愛しています。
しかし、2人の穏やかな日常は、ある日突然「ご主人様がマゾヒストだった」という理由だけで狂い始めていきます。
ご主人様(=あなた)は、アブノーマルな性癖とは無縁の世界で生きてきたシューラの手によって、
恥ずかしい部分を全て観察され、抵抗することさえ封じられ、プライドを踏みにじられ、
主従関係を逆転されてペットにまで成り下がり、全身に苦痛を打ち込まれ、雄としての尊厳を徹底的に犯され、
彼女の所有物となった証を男性の象徴とも呼べる場所に永久に焼き付けられてしまいます。
その過程で、次第にシューラの心にある願望が芽生え始め、徐々にご主人様と同じ「変態」に覚醒していってしまいます・・・。
しかしこれは全て、元々ご主人様が心の底で望んでいたことであり、
シューラにとっては全て「ご主人様を心から愛しているから」こその行動の結果なのです。
「最愛の人が望むのならどんな責め苦にも耐えられる。」
「最愛の人に身も心も徹底的に犯されたい、いじめ抜かれたい。」
「最愛の人が望むのならどんな変態的な願望にも応えてあげられる。」
「最愛の人に誰にも言えないような変態的な願望を満たして貰いたい。」
「最愛の人が望むのなら全てを捧げられる。」
「最愛の人に自分の全てを差し出したい。」
「最愛の人が望むのなら他の女性には絶対に裸を晒せない身体にされても構わない。」
「最愛の人の所有物である証を身体に刻まれたい。」
「最愛の人に自分の全てを受け入れて貰いたい。」
上記のような願望が理解できてしまう方向けの純愛作品です。