日別アーカイブ: 2020年6月2日

学園艦ラッキーホール

学園艦ラッキーホール
B5フルカラー同人誌16ページ
ガルパンのみぽりんに壁に開いた穴越しに精液を搾り取られる同人誌です。

部費を手に入れるために密かに行われるエッチなお金稼ぎ
まずは手コキで精液を絞り取ったあとその精液をごっくん
その姿を見せつけられ男性はセックスを要求しますが、
実はオ●ンコではなく、オナホールで射精させられてしまう。
そのあとは濃厚なお掃除フェラという内容になっています。

DLsite.com で購入する

ハイテク顔面騎乗 VR

サイバー時代。あなたはSM女王様に奴隷として選ばれた。

女王様は、興味の思向くままにあなたを弄ぶ。

「良い子ね。さあ、ご褒美よ。たっぷりとお舐めなさい」

巨大な尻とアナルが僕の顔に覆いかぶる中、下半身は最大限に反応してしまうのだ。

VRで360度観覧!(WASDで移動、Q-E—Z-Xでアングル切り替え)
Oculus Rift、HTC Viveに対応。10分程度のVRミニアプリ。

DLsite.com で購入する

おてがるえっち動画!生意気メスガキ編

本作品はLive2dを使用して作成した動画集です。
ループMP4をHTML形式で閲覧することができます。
今回は生意気な三人の女子〇学生に乗っかられたりする話です。

ZIP内の「index.html」から閲覧できます。
「MP4」内に動画がそのまま入っているので、そちらからでも。
お客様の環境にもよりますが、HTML経由でないとMP4がループしないので、
基本的にはHTMLから閲覧することをおすすめします。

ページ数は201ページ(場面転換用の真っ黒なページ6枚含む)。
詳細としては
 騎乗位_前編 21枚         x 3人分 = 63枚
 騎乗位_後半(巨乳化&セリフ) 21枚 x 3人分 = 63枚
 おしりアップ 21枚        x 3人分 = 63枚
 無表情差分2枚 x 普通・巨乳差分(2) x 3人分 = 12枚
合計201枚となっております。

動作確認版をご用意いたしました。
お客様の環境で動作するかご確認の上、ご購入をお願いいたします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女体化バトンで変態濃厚挿入ステイホームの過ごし方

《あらすじ》

吉村浩之は貧乏学生で同じ大学の橋下真司とルームシェアしていた。
ステイホーム期間で飽き飽きしてたところ「女体化バトン」という変な遊びがきた。
次々とバトンリレーで女体化していくのだが
橋下は女体化になって可愛い女の子に変化した。

吉村は禁欲生活から耐えられずに橋下を押し倒し、
強引にフェラさせてからの本番挿入をかました。
橋下はそれを恨みに思い、次は吉村にバトンを渡す。

吉村は可愛い女に変化する。
そして、橋本にさきほどの怨みの倍返しを受ける。

公開バイブオナニーからのクンニ。
そして挿入と、橋本の責めは続いたが
次第に吉村は女体化の喜びを知って
逆レイプで腰を振るようになっていた。

果たして、ステイホームの過ごし方の行方は…!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

異世界アパートの日常

舞台は、バニーのお姉さんや、ゾンビ娘などの女性が住むアパート。

プレイヤーのあなたには、このアパートのみならい管理人となって、
この世界で冒険してもらいます。

クセのある仲間と共に、冒険・戦い・ロマンス(?)をくぐり抜けましょう!

※・・・女性上位シチュ多めです。

シーン例:

バニーガール素股

無知シチュ・パンツコキ

嫉妬しながらパイズリ

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ヘンタイテ*ファちゃんのちょっとニオ~うご奉仕

ヘンタイテ*ファちゃんのちょっとニオ~うご奉仕

ヘンタイなテ〇ファ・ロックハートちゃんが、
パイズリ、フェラ、後ろ騎乗、さらに腋コキ、足コキと、
あなたを正面から「ちょっとニオ~うご奉仕」してくれます。

注!:毛や臭う表現が多々あります。

基本イラスト6枚 本編105枚
R18CG集

DLsite.com で購入する

さどろり!メスガキにひたすら罵倒される音声

ストーリーにノクターンノベルズやPixivで、オリジナルから二次創作まで幅広い作品を手掛ける「マイク・O様」
ボイスに多数のゲームや音声作品で実績のある「篠守ゆきこ様」
イラストにドSで淫乱な女子を描かせたら超絶エロい「ゴロウタメ様」
をお迎えしてお送りする「さどろり!メスガキにひたすら罵声される音声」は、
○2歳の少女が完全上位のM向け作品!生意気なメスガキにエッチなことをされちゃいます!

1時間に迫る大ボリュームで、聞き応え十分!
生意気なメスガキの咲良ちゃんにたくさん罵られましょう!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

みんなが俺の短小包茎早漏チンポを求めるToLO〇Eる(2)

女の子への催淫効果のある花粉をもろに浴びてしまったせいで、
俺の短小包茎チンポが大好きになったヒロインたち。

だが、所かまわず求められ、いつでも女子に搾られまくる緊急事態に、俺の体はもう限界!?
仕方なく家に引きこもることにした俺だったが、まさかの妹の美柑にまで花粉の効果が出てしまい……?

やっと花粉の影響の出ないヒロイン、モモに助けられるが、
彼女は彼女でやっぱり、俺のチンポを狙っていて……。

洒落にならないくらい、俺の短小包茎チンポを求めてくるヒロインたちとの
射精だらけのドスケベ生活第二弾……!

内容
短小包茎早漏チンポのせいで散々な目に遭ってきたリト君が、今度は逆の意味で
散々な目に遭っちゃうCG集第二弾。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する