日別アーカイブ: 2020年5月24日

清楚系と関西弁のクソガキ二人に耳舐め言葉攻めされる

男性向けのR-18音声作品です。

あなたは臨時採用となった教員。
あるとき、目が覚めると全裸で拘束されていました。
二人のクソガキ生徒にマゾ呼ばわりされて
耳舐めされながら言葉せめをされてしまいます。

Accept you 男性向け11作品目です。
受け入れるいう意味のサークル名で
どんな要望や好みも受け入れて楽しんでもらえる作品作りを目指しています。

全編 声優アドリブです。

Twitter @acceptyou1

総再生時間 9分38秒

DLsite.com で購入する(体験版あり)

クソザコ勇者による魔王討伐RTA

■あらすじ↓
姉と妹の2人家族のネコロ家。
勇者でふたなりの妹に、寡黙なお姉ちゃん。
勇者である妹は、魔王を討伐する夢を抱いており…

ふたなり妹「今日こそは、旅に行くんだ…!」

しかし立ちはだかるは、そこらのボスより強いお姉ちゃん!
発育した身体でチ●ポを誘惑し、妹の旅を阻む…!

姉「家から出さない…出してあげない」

■家族紹介↓
ゼウ(妹)
思春期全開のふたなり勇者
使命感が強く、魔王討伐に執念を燃やすが、
お年頃ゆえにすぐ発情しビンビンになっちゃう
姉曰く「クソ雑魚チ●ポ」らしい

ネウ(姉)
静かで超過保護なお姉ちゃん
体格も胸も大きい為、自身の肉体を駆使し
妹が危険な旅に出ないように肉圧で抑え込む
10年以上、妹の勇者人生を邪魔してる

■収録CG枚数、ファイル
基本CG:10枚+a
テキスト付きcg:201枚(勇者の日記:11枚)
テキストなしcg:160枚
総枚数:361枚

画像サイズ :1600×1200px(一部縦向き画像あり)
画像形式:PNG形式

FANZA で購入する

DOSUKEBE. FGO!! Vol.01 JK邪ンヌ編

モブ×邪ンヌの複数姦と婦長×マスターのおねショタ、両方楽しめる1冊です!
JKコスのまま、モブ男達に着衣ナマ挿入にアナル開発までされてしまう邪ンヌ☆

一方、美少年マスターは爆乳婦長に騎乗位でガンガンに搾精されまくっちゃう♪
淫乱邪ンヌと可愛い顔で特殊性癖のマスター、それぞれの痴態をご堪能下さい。

仕様:DL版『DOSUKEBE. FGO!! Vol.01 JK邪ンヌ編』
全26p/カラー表紙1p,ロゴなしカラー表紙イラスト1p,競泳差分イラスト1p,漫画24p,
カラー裏表紙1p,奥付その他2p

DLsite.com で購入する

DOSUKEBE.FGO VOL.04

C97で配布した作品の続編です。イシュタル達でレ〇プAVを撮影したマスターくんが今回は逆襲に合います。
子ギルくんと2人で女装させられ、逆レ〇プされてしまいます。
ショ〇が強いサーバントに勝てるわけなく、胸や口おマ〇コで枯れるまでシゴかれてしまいます!
逆転ナシ!カワイイショ〇が徹底的に虐められるお話となってます!♪

VOL.02とVOL.03についてですが、夏辺りに販売開始する予定です。
今回VOL.04の先行したDL販売は、コミックマーケット98開催中止を考慮した判断です。

仕様:DL版『DOSUKEBE.FGO VOL.04』
全32p/カラー表紙1p,ロゴなしカラー表紙イラスト1p,見開きボツイラスト1p,漫画24p,
カラー裏表紙1p,奥付おまけページ4p

DLsite.com で購入する

【広島弁】おねーさんのお目覚めバキュームからのグラインド騎乗位

朝っぱらから欲求不満でチンポを欲しがる広島弁おねーさん。

ズズ~ッといやらしい音をたててチンポを吸引するのがだ~い好きな爆裂淫乱女子。

『昨夜エッチしたけど全然物足りない』という理由で物凄い勢いでチンポを吸って強制的に勃起させたり。うむを言わさずマンコを顔に押し付けてクンニを強要したり。尋常じゃない程エロいとこに貪欲。

神業のような動きで腰をくねらせるグラインド騎乗が得意で、ガツガツ犯しながら甘えたキスをせがむ。甘さと妖艶さが共存する脅威のド淫乱。

ファンタスティックなまでにエロい淫乱おねーさんです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

フタナリ専用オス肉便器 今日は友達のフタナリ女子の性処理を強要 恥辱感が半端ない

■収録音声ファイル

高音質:MP3(320kbps)
※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
 継守ことは 様

〇イラストレータ様紹介
 膕舐郎 様

■プレイ内容
1.オス肉便器にされたことを友達のフタナリ女子に笑われる
2.フタナリ女子による玉潰しでオフェラ強制
3.巨根フタナリちんぽで強制フェラ
4.濃厚フタナリ本番SEX

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

EVA 発動篇

プラグスーツ姿のまま電車で痴漢を受けるマリとレイ。段々行為はエスカレート、
チ〇ポをしゃぶらされガニ股ポーズでぶっかけられたり沢山の男たちに弄ばれます☆
動かないアスカの身体を使いやりたい放題するシンジ、後半の形勢逆転
騎〇位ファ〇クに罵倒!
オリジナリティー全開で作りました!

仕様:DL版『EVA 発動篇』
全31p/カラー表紙1p,ロゴなしカラー表紙イラスト1p,漫画28p,
カラー裏表紙1p

DLsite.com で購入する

彼女がSMクラブの推し女王様を制圧調教してM彼氏をお仕置きプレイ

魅惑の美声☆
CV ゆまはぴ様の声は、元本物のSM女王様!!
作品の投入感を最高にアップしてくれています。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■内容
 M彼氏が通う、SMクラブ。
 今日も性欲が収まらず、
 推し女王様とプレイするために
 SMクラブに行くと・・・

 そこには、調教された推し女王様と
 「元」SMクラブのトップSM女王様である
  彼女が・・・

■収録音声ファイル

高音質:MP3(320kbps)
※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
 名前:ゆまはぴ様

〇イラストレータ様紹介
 名前:Voidmaki様

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

無意味な拷問をするスパイのお姉さん

【概要】
むちむちした外人のお姉さんがひたすら若いイケメンを太ももで絞めたりおっぱいで窒息させたりして拷問するM格闘系CG集です。
【ストーリー】
新人の諜報員である主人公は任務を終えてホテルで熟睡していた。
しばらく眠っていると首のあたりに何か柔らかいものを感じ、目を覚ましたらそこにいたのは…

【登場人物】
主人公(18歳)
ある小国の新人諜報員。
年は若いが格闘技や武器の扱いが得意で将来を期待されている。
ソフィア(25歳)
外国の諜報機関の凄腕諜報員。
自分の太い太ももや大きい胸を使って暗殺や拷問をすることが得意。
任務の成功率は高いが男をいたぶることに性的快感を感じてしまい仕事を忘れて楽しんでしまう欠点もある。
今回の任務は敵国の諜報機関のシステムのパスワードを聞き出すことなのだが…

基本イラスト6枚、差分2枚
セリフ込み計21枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

悪の女幹部の恋活 私と付き合わないと絞め殺すわよ

【概要】
悪の女幹部のお姉さんが少年ヒーローを力ずくで彼氏にしようとするおねショタM格闘CG集です。
【ストーリー】
悪の女幹部のリサは彼氏が欲しくてしょうがないイマドキの女の子。しかし自分の職場の悪の組織には全く出会いがない…
そこで彼女は宿敵である戦隊ヒーローの中から彼氏候補を見つけ出そうという禁断の方法を思いついた。
いつもどうり地球に出張して人間たちを襲っていると、お約束のように光の速さで戦隊のレッドとグリーンが現れる!
今日こそ悪の女幹部を倒したい戦隊と、今日こそ彼氏をつくりたい女幹部リサの戦いが今始まろうとしている! 

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する